パンの神様の店「手作りのパン峰屋」場所、メニュー、値段は?

今日放送のそれって!?実際どうなの課にて都内300店以上のハンバーガー店御用達の最高峰のパンを作り出す、パンの神様高橋康弘」の店「手作りのパン峰屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「それって!?実際どうなの課|都内300店以上のハンバーガー店御用達の最高峰のパンを作り出す、パンの神様高橋康弘」の店「手作りのパン峰屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

パンの神様の店「手作りのパン峰屋」場所は?

場所は〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目19−9にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

「手作りのパン峰屋」のメニュー、値段は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「手作りのパン峰屋」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

#それって!?実際どうなの課 なんと1皿13万円もする日本一の激辛カレー・タダで高級家電や高級家具が手に入る!? 電波ログテキストマイニング

ぱろぐ@dempalog

返信 リツイート いいね3/5(木) 7:53
それって実際どうなの課で紅かかったわw

ちゃこ@punyamaruco

返信 リツイート いいね3/5(木) 5:27
それって!?実際どうなの課 タイムマシーン3号・関太が日本一の激辛カレーに挑戦 3月4日 min0gashitv.blog.fc2.com/blog-entry-238…

見逃しTV@freeeeTV

返信 リツイート いいね3/5(木) 2:41
@IM_JINius_ ジンちゃんもう寝てますか?遅くにすみません🙇‍♀️ テレビ それって!?実際どうなの課 見てたらエンディングで #GMOST の #GoAway が流れてびっくり嬉しかったよ💓3月のエンディングソングなんだね😍 バズリズムでも毎週紹介してくれてるね💕 ジンちゃんのきれいな歌声が流れて嬉しいよ💖💖

みきじゅん@mikijun_jyjlove

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:55
限界ギリギリの運動とカプサイシンたっぷり取るっていうw デブの敵やんw #実際どうなの課 #タイムマシーン3号

モックン@mokkun43

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:39
水曜の深夜は 今ちゃんの実はの、グルメ部分だけ👀見て、 それって実際どうなの課の一部👀見て  家事ヤロウ👀見るから📺ちょっと忙しい💦 ゆうこりんがお酒飲みながら🍷料理するの好きやったなぁ(´- `*)

びわ@dXYltYfiDLTC9L5

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:34
最近、夜中にしてるバラエティの方が面白いからつい夜更かししてまうw 1番のお気に入りは、それって実際どうなの課の家具家電がタダでもらえる!のコーナー(笑)

ヒロコ 💛@8326Kamaboko

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:22
DASADA、何曜日の何時にやってるかとか全然覚えられてないけど、ドラゴンボール芸人が観たくてそれって!?実際どうなの課を観てるとその後自動的にDASADAが始まるので助かってます。

さく太ろう@satorinokusani

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:07
【お知らせʕ≧ᴥ≦ʔ✨】 来週、3/11 23:59〜に、はちくまカフェがテレビに出ちゃうクマよー♪♪ʕ≧ᴥ≦ʔ✨ 関東圏のみんなは日テレクマ♪ʕ≧ᴥ≦ʔ 今週のカグカデンストーリーも面白かったクマねー♪ʕ≧ᴥ≦ʔ それって!?実際どうなの課:中京テレビ www2.ctv.co.jp/dounanoka/back/

はちくまカフェ池袋店🐻3月全日11:00オープン❣️@hachikumacafe

返信2 リツイート16 いいね383/5(木) 1:02
@tos それって!?実際どうなの課 3/11(水)23:59-0:54 スマホ自撮り写真 緑川/パンの神様 大島寅さん www2.ctv.co.jp/dounanoka/ ntv.co.jp/program/sphone…

memo@hhdmemo

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:02
辛さ15倍のカレー食べたあとに1万3020倍のカレーを食べきった関さん凄すぎや!! ほとんど水で流し込んでたけどさ!w ちょっと観てて感動した~😹 その激辛カレー、13万もしたけどw (実際どうなの課 観てたよ)

ヒロコ 💛@8326Kamaboko

返信 リツイート いいね3/5(木) 1:00
実際どうなの課、結構面白い

こころん@KokoroTowano

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:51
今テレビ見ててお風呂に入りにいけない(笑)実際どうなの課めちゃくちゃ面白い上に引っ越し予定の自分にめちゃくちゃ為になる、放送作家の松本さんの企画がいいね🎵只で家電手に入ると聞いて自分も只で家電を譲ってくれる人を大募集です🎵

New sensation Traveler ひ~ちゃん (神奈川、ナゴド参戦確定 仕事内定)@NANAlikeHT

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:49
実際どうなの課のボウリングのやつ やっぱてつやの120ゲームのが上よな 開店から閉店までやってたらあれやろうけども

れいや@anime_suki2

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:47
ホテルで「それって実際どうなの課」というテレビ番組を見て大爆笑。自分でもウェブを上手く使って高価な家具家電をただでもらいたいですね。 pic.twitter.com/uMIacZq7ZG

Cheng Chung-Lan 鄭仲嵐(てい ちゅうらん)@chengchunglan

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:46
それって実際どうなの課めちゃくちゃすき

あずき@azunzun_

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:46
それって!?実際どうなの課。 ボウリング🎳61ゲームで日本一らしい。 1ゲーム7分くらいで終わるから、420分。 インターバルをみて8時間あればできそう。 2時間半で20ゲームくらいやったことあるから、確かにそれくらいか。 instagram.com/p/B9UTa_opbnM/…

小川 直輝@on7no

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:45
葵ちゃんが出てる実際どうなの課でいつ恋挿入歌使われてて、小夏ーてなった🥺笑

ユウカ@mtk_ymtk_86

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:42
日テレ『それって!?実際どうなの課』夜ふかししても観てしまう好きな番組。何でもいいから日本一を目指す企画。『タイムマシーン3号』の関が様々な記録に挑戦。現在三冠王。さらに日本一を目指す。しかし…仕事とはいえ毎回大変かと。でも、それと真摯に向き合う姿勢は立派であり、感動的でもあると。 pic.twitter.com/AQ4bM7fwOc

井上追輝@inotsuiteru

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:41
それって実際どうなの課でユカイくんの歌う「君はともだち」がBGMで流れた❤

みぽ★りん🌟🌟【漆黒のポンコツ野郎】@wildcherry_xxx

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:40
それって実際どうなの課でトイ・ストーリーwww

ふりょう@ 🚅Mocha🍞@Co56P4x2

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:40
それって実際どうなの課、こういうの見るとジモティーとか見てしまうよね

にゃんたつ@nantatsu0621

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:40
また「それって!?実際どうなの課」がやらせに近い放送をやってる。ジモティーとかで家具家電全部揃うかって検証で地方とか言いながら千葉県市川市とか。市川市は地方とは言わねえよ。東京まで電車1本20分だぞ?そんな都心にアクセス良い場所を地方とかふざけんな。 #それって実際どうなの課

ヒャッハーッ!@eantinmy888

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:39
今やってる日テレの、それって!?実際どうなの課見てて思うけど、ほんとメディアの人って地理的感覚無いよなー。

yozo kajita@kajisan_R

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:39
それって!?実際どうなの課も…🙂🙂

kyo@ky1111111111

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:37
本当に欲しい人に届かないじゃん。この企画不快。#実際どうなの課 このあと捨ててんのか。タダで家具。

テレビ見た感想@tv_mita_kansou

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:36
#NTV それって実際どうなの課見てるけど、「ジモティーとかただでもらえるものだけで暮らす」って企画やるのはいいとして、それにタレント使わずモサイ構成作家使うのは、youtuber以下でしょ

8=9610@yoneno_bye

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:36
実際どうなの課のボウリングのやつ やっぱてつやの120ゲームのが上よな 開店から閉店までやってたらあれやろうけども

レイン@ゲームアニメ垢@gameanime_rain

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:35
それって実際どうなの課おもしろい

葱塩うま美@cdovia

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:33
家具家電がタダでもらえる!?を都心以外で検証って。都心から一時間離れただけで再検証。 はぁ( ´Д`)=3???そんなの田舎に入んないよ!!なんだよそれ。それって!?変わんないじゃん! 実際どうなの課:中京テレビ www2.ctv.co.jp/dounanoka

ハマジー@hamajiro_

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:33
首都圏ってほぼ東京じゃないか。 千葉県市川市?首都圏だよ。 青森とか秋田とか鳥取とか島根とか高知などの田舎と呼ばれる地域でやれば良いじゃん。 首都圏じゃなければおもしろいことになりそう。 #実際どうなの課 #それって!?実際どうなの課

メロン@777out

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:33
寝れない親とそれって実際どうなの課見てたら急にTime Check流れて一人だけテンションブチ上がってた

春休みとくひろ@skyhiro0227

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:28
それって実際どうなの課でボーリング53ゲーム投げれば日本一とか言うてるけど絶対それはないわ わい程度がそれ以上投げるんだから趣味でやってる人はもっと投げてる #日テレ #それって実際どうなの課 #ボーリング

じゅんぼっち@mari0710a

返信 リツイート1 いいね13/5(木) 0:26
「それって⁉︎実際どうなの課」すごい安定感。おもろい。 ナレーション、テロップの伝統的日テレバラエティ感、というかイッテQ感。 制作は中京テレビだが、総合演出は極東電視台の立澤哲也氏。 立澤氏は「イッテQ」のディレクターもしてるはずなので、なるほどと。 #それって実際どうなの課

軽はずみ@ed_plush

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:25
関No.1。根性ありすぎ✨(笑)かっこよくみえちゃうよw【それって実際どうなの課】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:25
それって実際どうなの課で必死に頑張るタイムマシーン3号の関好き

りょたろ@OK_bokujo2

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:24
返信先:@TO_TETSUYA
てつやさん、、今してる「それって実際どうなの課」っていう番組で日本一ボウリングした回数が53ゲームでそれを超える挑戦を関さんがしてるのでてつやさんが1位の可能性ありますね!!(?)

せな@mhsn0904

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:23
今「それって実際どうなの課」っていう番組で13時間耐久ボーリングやってるけど、割とガチでこういうのやってみたい

tono2700@tono2700

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:23
それって実際どうなの課って番組でボウリングのチャレンジに合わせてポール・アンカの君は我が運命とか流して スタッフ、ゴールデンボウル好きだな!?って思ってる あのドラマに使われてたポール・アンカの曲超良かったんだよなぁ ドラマ自体も好きだけど

ユウタ@Hageteha_inai

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:23
それって実際どうなの課 のボウリングのゲーム数さ、既出の 日本一が53ゲームってなってるけど 結構前に東海のてっちゃんが1日で120ゲームやってるよね? youtu.be/e6wfIQuUC7U pic.twitter.com/lVcHUCp9AP

✞うたる✞@utalu_magnae

返信 リツイート1 いいね33/5(木) 0:22
後輩の家でそれって実際どうなの課を見ている

むみっく@Re_mumi777Star

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:22
それって!?実際どうなの課でボーリング1日53ゲームが日本一ってあったけど、東オンのてつやは倍以上投げてなかった?

おーつぶさん@OOTUBURAI

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:21
最近おもしろいと思ってるテレビ番組はそれって!?実際どうなの課 ボーリング場でボーリングをひたすらやって日本記録目指してるw

まのん@Mano______n

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:21
1ピンで草 #実際どうなの課

千ケヨ 武蔵野線【JM】【Thousand Keyo Musashino Line JM】@TY2t8wEzcHvOW34

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:21
カレー🍛の金額にびっくり👀‼️ そして 見てるだけで 辛さ🌶を感じる🙀 #それって!?実際どうなの課 #ロビンソンクルーソーカレーハウス #13万円 #13万円カレー

✩みりん✩@mirin_kurono

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:18
それって実際どうなの課で古井ひでおのSE

わさりん@pharmakonogy

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:17
今夜もそれって実際どうなの課

ぷらむ@htky666smile

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
関No.1❇本当にすごいなぁ~⤴️感動しちゃう(笑)【それって実際どうなの課】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
それって実際どうなの課がおもしろすぎてみんな寝静まった夜中に大爆笑してる😆 関No.1て人、初めて見たけどすごいしおもしろいしで腹筋崩壊。

おちゃ@T2XniGYtHItpQae

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
それって実際どうなの課でタイムマシーン3号の関さんが辛さ1万3020倍の激辛カレー食べてて流れた音楽がレッチリのcan’t stop

KSMT@boucyan8

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
それって実際どうなの課で古井ひでおのSE

わさりん@pharmakonogy

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:17
今夜もそれって実際どうなの課

ぷらむ@htky666smile

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
関No.1❇本当にすごいなぁ~⤴️感動しちゃう(笑)【それって実際どうなの課】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
それって実際どうなの課がおもしろすぎてみんな寝静まった夜中に大爆笑してる😆 関No.1て人、初めて見たけどすごいしおもしろいしで腹筋崩壊。

おちゃ@T2XniGYtHItpQae

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
それって実際どうなの課でタイムマシーン3号の関さんが辛さ1万3020倍の激辛カレー食べてて流れた音楽がレッチリのcan’t stop

KSMT@boucyan8

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:16
ヤバいヤバいwカレーは飲み物作戦w #実際どうなの課

鉄騎坊主@TBPriest

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:15
すごいなぁー⤴️飲みこんでるーーー😆💥がんばれーーー【それって実際どうなの課】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:14
実際どうなの課、おもろいwww pic.twitter.com/m817SY7cyR

たら坊@tara_boooo

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:13
13020倍てw #実際どうなの課

千ケヨ 武蔵野線【JM】【Thousand Keyo Musashino Line JM】@TY2t8wEzcHvOW34

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:13
辛さ13020倍とかもはや食い物じゃなくて生物兵器だわ💀😇💀 #実際どうなの課

芸能

Posted by yuukibaron