自撮り写真で稼ぐ女優・緑川静香の経歴、稼ぎ方は?

今日放送のそれって!?実際どうなの課にて自撮り写真を投稿するだけで10万円以上稼ぐフリマ企画でおなじみ、女優・緑川静香が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「それって!?実際どうなの課|自撮り写真を投稿するだけで10万円以上稼ぐフリマ企画でおなじみ、女優・緑川静香て誰?本名、年齢、経歴、店の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

自撮り写真で稼ぐ女優・緑川静香の年齢、プロフィールは?

別名義 後藤静香(旧芸名)
愛称 しーたん、しーちゃん
生年月日 1988年6月24日
現年齢 31歳
出身地 埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 57 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

活動
デビュー 2006年 –
ジャンル 女優、タレント、ファッションモデル
モデル内容 一般
事務所 サンミュージック(2016年 – )
その他の記録
日テレジェニック2011

自撮り写真で稼ぐ女優・緑川静香の経歴は?

2006年、プラチナムプロダクションに所属。当時は「後藤静香」の芸名で活動していた。雑誌「SEVENTEEN」にてミスSEVENTEEN2006に選ばれた。
2007年7月、芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」に入団したが、現在は退団し、チームも解散している。
2008年、MBSラジオ『イマドキッ』『ゴチャ・まぜっ!』と情報誌『月刊デ・ビュー』のコラボオーディション “ミスパーソナリティグランプリ2008”でグランプリを受賞し(受賞したのは5名)、同年10月から『イマドキッ土曜日』のレギュラーとなる。
2009年、「緑川静香」に改める。同年12月から5人組アイドルユニット「美脚戦隊スレンダー」のメンバー(スレンダーレッド)として活動開始。
2010年1月、東京ビッグサイトで行われたKYORAKU×Sammyパチンコ・パチスロあしたのジョーのファンフェスティバル内で行われたコンテスト「ベスト・オブ・立つんだ嬢」では圧倒的な票数でグランプリを受賞した。
2010年、オフィス彩に所属。
2011年6月、日テレジェニック2011に選ばれる[1]。
2012年9月、“コートダジュール&avexカラオケスーパーオーディション”で、およそ8000人の中からファイナリストに選ばれ、赤坂BLITZで開催されたファイナルステージにおいて、審査員特別賞を受賞した。
2013年4月、“あるあるGirlsコンテスト2013”にて1位でグランプリを獲得。
2013年、タクシーちゃんねるにおけるタクシーアイドル(タクドル)のグランプリを受賞した。
2016年3月、サンミュージックに所属。

Wikipediaより抜粋

自撮り写真で稼ぐ女優・緑川静香の稼ぎ方は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

自撮り写真で稼ぐ女優・緑川静香の経歴、稼ぎ方は?まとめ

皆の反応

それって!?実際どうなの課←激辛カレーの!!壁に『椎名ひかり』ってあったよーな???ぴかりん??

みんなの@のんにょん@Nonnyon_0103

返信 リツイート1 いいね83/5(木) 0:10
顔の汗wwwwww【それって実際どうなの課】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:08
今夜のそれって実際どうなの課は nagaikouji0721.blog.fc2.com/blog-entry-264…氷井ブログ

ツバメくん😔@shirukurea

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:08
でぃ🐷さんが「それって実際どうなの課」を見てると知ってから私も見るようになってしまった(チョロオタ)

ょゎょゎ チャン💉💔bio読んで@_x_x_x_x_x_u

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:06
【それって!?実際どうなの課 】関太がチャレンジした13万円の激辛カレーは?2020/3/4放送 東京都品川区北品川1-25-6 #それって実際どうなの課 #森川葵 #博多華丸・大吉 #生瀬勝久 詳しい地図を見る→ tabilist.net/47861/ pic.twitter.com/c1SLt6fG6o

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:06
それって!?実際どうなの課  タイムマシーン3号関太が挑戦! 日本一の激辛カレー 辛さ追加で13万円! 品川『ロビンソンクルーソーカレーハウス』のお店・メニューを紹介 #それって実際どうなの課 #実際どうなの課  2020/3/4放送 activitv.com/entry/dounanok… pic.twitter.com/K81HotHh2C

Activi TV@ActiviTV

返信 リツイート2 いいね23/5(木) 0:02
それって実際どうなの課面白い でも切ない企画が多いのでもっと予算あげてほしい

山城@yamataba

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:02
このあと始まる「それって!?実際どうなの課」って番組、秘かにはまっている笑

さいとう@saitou33stones

返信 リツイート いいね3/5(木) 0:00
【スタッフのオススメ番組】 この後11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場 ▽タダで高級家電や高級家具が手に入る!? youtu.be/Gorf9k8jrEo

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね3/4(水) 23:55
返信先:@nakamawokobu
それって実際どうなの課って番組面白いっすよ

のだなのだ。@marinos_8kida

返信 リツイート いいね3/4(水) 23:53
今日のテレビ 世界くらべてみたら 今夜くらべてみました 歴史秘話ヒストリア それって実際どうなの課 ふるさとの夢 来世ではちゃんとします ラストアイドル

ユウジ@yuji0607mai

返信 リツイート いいね3/4(水) 19:23
緑川さんが実際どうなの課以外の番組出てるの初めて見た

ユキ@yuki360

返信 リツイート いいね3/4(水) 16:29
【スタッフのオススメ番組】 今夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場 ▽タダで高級家電や高級家具が手に入る? youtu.be/Gorf9k8jrEo

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね3/4(水) 16:15
「それって!?実際どうなの課」は 実際どうなのか? をもじっているわけだが、 実際どうなの? でも同じ意味で通用してしまうので これは「もじりの失敗」である

勝ち癖@m0jom

返信 リツイート いいね3/4(水) 14:27
RT @riko_riko1204: ●お知らせ● 1/29(水) 23:59~日本テレビ系列で放送の「それって!?実際どうなの課」に出演させて頂きます🥺❤︎ 博多華丸大吉さんと恵那さんとティーンに流行ってることをお話ししてきたので是非ご覧下さい…♡! とっても楽しい収録で…

れな︎ぱみ♡♡@renapami0707

返信 リツイート いいね3/4(水) 13:08
【スタッフのオススメ番組】 今夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場 ▽タダで高級家電や高級家具が手に入る!? youtu.be/Gorf9k8jrEo

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね3/4(水) 12:15
3月4日(水)23:59~『それって!?実際どうなの課』放送!【平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場】激辛初心者の関さんは、「カレーは飲み物」と豪語し、絶対の自信を見せるが…!?【タダで高級家電や高級家具が手に入る!?】1週間でどれだけのものが揃うか千葉で検証!

中テレスタッフ情報@fct_staff

返信 リツイート1 いいね33/4(水) 11:47
タイムマシーン3号・関太、1万3020倍激辛カレーに挑戦!『それって!?実際どうなの課』 – 最新のテレビ芸能エンタメニュース – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] tv.yahoo.co.jp/news/detail/20…

しゅんしゅん@shun_phdesig

返信 リツイート いいね3/4(水) 8:18
タイムマシーン3号・関太を辛さ1万3010倍の激辛カレーが襲う! 『それって!?実際どうなの課』今夜放送! #タイムマシーン3号 #関太 #それって実際どうなの課 #がんばれ社長 tvlife.jp/entame/264046 pic.twitter.com/u38Zxd6BD6

TVLIFE(テレビライフ公式)@tv_life

返信 リツイート16 いいね183/4(水) 8:10
関心番組―4日(水)23時59分~日テレ―それって!?実際どうなの課―【13万円!?日本一の激辛カレー】1皿13万円もする日本一の激辛カレーに挑戦【タダで高級家具】いらなくなった家具や家電をほしい人にタダで譲るサービスが人気。 タダの物もらったら生活必需品が一式揃うのではないか?一週間かけて検証

英国雑貨*ユニオン ジャック マニア*@unionjackmania

返信 リツイート いいね3/4(水) 1:48
それって実際どうなの課

りゅうしょう似の人(answer)@Daija0727

返信 リツイート いいね3/4(水) 13:19
RT @riko_riko1204: ●お知らせ● 1/29(水) 23:59~日本テレビ系列で放送の「それって!?実際どうなの課」に出演させて頂きます🥺❤︎ 博多華丸大吉さんと恵那さんとティーンに流行ってることをお話ししてきたので是非ご覧下さい…♡! とっても楽しい収録で…

れな︎ぱみ♡♡@renapami0707

返信 リツイート いいね3/4(水) 13:08
【スタッフのオススメ番組】 今夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場 ▽タダで高級家電や高級家具が手に入る!? youtu.be/Gorf9k8jrEo

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね3/4(水) 12:15
3月4日(水)23:59~『それって!?実際どうなの課』放送!【平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場】激辛初心者の関さんは、「カレーは飲み物」と豪語し、絶対の自信を見せるが…!?【タダで高級家電や高級家具が手に入る!?】1週間でどれだけのものが揃うか千葉で検証!

中テレスタッフ情報@fct_staff

返信 リツイート1 いいね33/4(水) 11:47
タイムマシーン3号・関太、1万3020倍激辛カレーに挑戦!『それって!?実際どうなの課』 – 最新のテレビ芸能エンタメニュース – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] tv.yahoo.co.jp/news/detail/20…

しゅんしゅん@shun_phdesig

返信 リツイート いいね3/4(水) 8:18
タイムマシーン3号・関太を辛さ1万3010倍の激辛カレーが襲う! 『それって!?実際どうなの課』今夜放送! #タイムマシーン3号 #関太 #それって実際どうなの課 #がんばれ社長 tvlife.jp/entame/264046 pic.twitter.com/u38Zxd6BD6

TVLIFE(テレビライフ公式)@tv_life

返信 リツイート16 いいね183/4(水) 8:10
関心番組―4日(水)23時59分~日テレ―それって!?実際どうなの課―【13万円!?日本一の激辛カレー】1皿13万円もする日本一の激辛カレーに挑戦【タダで高級家具】いらなくなった家具や家電をほしい人にタダで譲るサービスが人気。 タダの物もらったら生活必需品が一式揃うのではないか?一週間かけて検証

英国雑貨*ユニオン ジャック マニア*@unionjackmania

返信 リツイート いいね3/4(水) 1:48
それって⁉️実際どうなの課。 “催眠って実際かかるの⁉️DB芸人が体当たり検証” 意外と面白かった。ベジータがずっとなりきってるのがね。プロだよね。 フリーザ、ヤムチャあたりは普通に話しちゃってたからね。そこよね。なりきらんと。 あとやっぱ芸人だからかからなきゃってあるしね。検証は微妙よね。

をわっと@ao2suka_77wajan

返信 リツイート いいね3/4(水) 0:08
RT @Hiroki_0183: 今日の実際どうなの課と松本さんの配信楽しかった~😄‼️ 来週の配信も楽しみだな~ 仕事じゃありませんように そして配信に参加していた 彼女の名前は・・・・ 「nao sugi 」です(笑) たまに参加するかもです 松本ファミリーのみなさ…

こやじ主任社会問題研究所@koyaji0466

返信 リツイート いいね3/3(火) 22:42
【スタッフのオススメ番組】 あす夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽平凡な男でも日本一になれるのか!?~日本一の激辛カレー登場 ▽タダで高級家電や高級家具が手に入る!? youtu.be/Gorf9k8jrEo

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:15
それって!?実際どうなの課 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/779484452

M-Shinya@SM20010917

返信 リツイート いいね3/2(月) 16:16
返信先:@chuntotto
それって実際どうなの課のDB芸人コーナーが特に好き

ポメ・デ・ライオン@_Hana_Usagi_

返信 リツイート いいね3/1(日) 23:03
RT @idenmiura: 本日!2月26日(水)日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』 23:59〜0:54 DB芸人VS催眠術師のリベンジマッチ!今度こそ催眠術を打ち破ることができるのか!?よろしくどうぞ。 www2.ctv.co.jp/dounanoka/

hiroro2020@hiroro20201

返信 リツイート いいね3/1(日) 21:48
RT @kurutteyagaru: テレビつけたら、それって!?実際どうなの課でDB芸人が催眠術師と戦っていたが 我らプライドトルーパーズなら催眠なぞかからなかったであろうな!! 正義は!勝つのだから!!! pic.twitter.com/A8kOdoAb8s

浦谷栄太@urayaeita

返信 リツイート いいね3/1(日) 21:32
それって実際どうなの課のドラゴンボール芸人が激安乗り物で旅するシリーズめちゃくちゃ好きだから毎回やって欲しい

ふうあちゅけん@airshoot153_

返信 リツイート いいね3/1(日) 17:33
実際どうなの課のドラゴンボール芸人、催眠術回は最高に面白い!神回だね!

28歳にもなってやっと投資始めました@SHGMinJapan

返信 リツイート いいね3/1(日) 15:12
「それって⁉︎実際どうなの課」、まだ見れてなかったので録画したヤツをさっき見た。 DB芸人VS催眠術師面白かったー! フリーザの催眠のかかりやすさは凄いw会話の途中でかかってる。

えな@猫力餌出し機@ena_moegi

返信 リツイート いいね3/1(日) 14:36
それって実際どうなの課での ドラゴンボール芸人回は最高に笑える♪(о´∀`о) ナッパの頭がイチゴの匂いになったり ギャグで笑ったり…もうナッパの存在だけで笑えるけど★ #ドラゴンボール芸人 #ナッパ #ぴっかり高木 pic.twitter.com/6HR8EFxNJa

★ジョナ☆上州無宿★@jyonagino

返信 リツイート いいね3/1(日) 8:57
DB芸人が出ると聞いてそれって実際どうなの課みてるけどやっぱり面白いwこの人達にしか出せない雰囲気が凄くいい(語彙力皆無) もっといろんなDB芸人さん呼んで欲しいな! #それって実際どうなの課 #DB芸人

優そんちょー@布団@ZCNoOgdR5o442qO

返信 リツイート いいね3/1(日) 0:37
本日はブツ撮り。先日の水曜に、中間のKALAさんに来たテレビ取材の協力に行きまして。その流れでチラッとだけ紹介していただけるようです。3/25(水)23:59〜「それって⁉︎実際どうなの課」でOA。福岡はFBS、宮崎はUMK。

芸能

Posted by yuukibaron