オリエンタルフーズ 代表取締役・米田勝栄の年齢、経歴を紹介

今日放送のカンブリア宮殿にて外食レジェンドでオリエンタルフーズの代表取締役で「米田勝栄」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「カンブリア宮殿|外食レジェンドでオリエンタルフーズの代表取締役で出演する「米田勝栄」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

オリエンタルフーズ代表取締役・米田勝栄の年齢、プロフィールは?

名前:米田勝栄(よねだ かつはる)

生年月日:1974年3月23日(45歳)

出身:東京都

オリエンタルフーズ代表取締役・米田勝栄の経歴は?

米田勝栄さんは、専門学校を卒業後、都ホテルのバーテンダーとして働きます。

バーテンダーとしての経験わずか1年で、バーテンダーの全国大会に出場。

そして堂々の3位に輝きます!!

普通なら、経験1年ほどでは全国大会に出れることなどありません。

米田勝栄さんは、それだけバーテンダーとして「天才」だったのでしょうね。

その後米田勝栄さんは、ワーキングホリデーを利用して1年間オーストラリアへ行きます。

様々な経験を経て帰国し、学食の立て直しやニートも経験しているようです。

現在は、学食、バル、ワインショップ、キッチンカー、地域活性化活動など、幅広く活動しています。

オリエンタルフーズ代表取締役・米田勝栄の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

横川さんに「ちやほやされてイイ気になる!」とモロに批判食らってる。図星!!!www #カンブリア宮殿

まりっち@Maric_18

返信 リツイート いいね3分前
「おいしい」「この味ならこの値段を出してもいい」と客が納得しないから、「これは高いよ」となってお店に行かないんだよ…( ´∀`) #カンブリア宮殿

Hacra兼ぼち粉兼ホメ春香合作係@Hacra_BBP

返信 リツイート いいね3分前
今日のカンブリア宮殿切り込むな…

すごく安い肉@pero61

返信 リツイート いいね3分前
一瀬さんへの当たりがなんとなく強く感じる。 #カンブリア宮殿

にっしゃん@Nissyan_jp

返信 リツイート いいね3分前
今回のカンブリア宮殿って一瀬さんをいじめる会なの?

ゆうだい@obqu8nbqo

返信 リツイート いいね3分前
この組み合わせは面白くないわけがないw #カンブリア宮殿

シン・KO-GI@KOGISANDA

返信 リツイート いいね3分前
いきなりステーキが高いと思われるのって、客層間違っているだけじゃ。 本当はターゲットにしちゃいけないファミレス系を好む層に比較されちゃってる。 てツイートで高い言っている人見て思った。 #カンブリア宮殿

まくりん@rilamakkuri1

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿のいきなりステーキの討論のほうが楽しい

ななほし@rprin

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿見てるけどかわいそうて思うくらいボコボコにされてるw

電池🆑🍨🍬@ehf445

返信 リツイート いいね3分前
今日のカンブリア宮殿、いきなりステーキ社長さんですがな。

rabihu@k=Aexp(-E/RT)@rabihu

返信 リツイート いいね3分前
もうこれ、いきなりステーキの公開処刑やんけ #カンブリア宮殿

पूर्णिमा का चाँद@tsuki_jin3

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿遠慮なくグサグサ意見言ってるなw

うぃん~@winuse022000

返信 リツイート いいね3分前
今日のカンブリア宮殿クッソ面白い

AkiraShoji@georgioush

返信 リツイート いいね3分前
価格の高さを材料のせいにするのは違う。店の格がファストフードなのに高いんだよ。この社長さんは、客の顔が見えるところで仕事してないな…。 #カンブリア宮殿

mon_gc8c@mon_gc8c

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿、新しい面白さやな、これw

filmeets🧚‍♀️映画と酒@filmeets

返信 リツイート いいね3分前
うあー最初から見てたら良かった #カンブリア宮殿

miki@saeki_channel

返信 リツイート いいね3分前
横山さんのが権威があるからって言っちゃうあたりが驕ってるよなあ。 自分よりも経験が豊富だからって思えないあたりがダメだと思うよ。 #カンブリア宮殿

そる@S0L_S0LE_S0L

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿すごいわ。いきなりステーキのシャッチョさんボッコボコ。

ああ、膝に!肩に!猫が! どっちらけ@bruecat

返信 リツイート いいね3分前
横川社長の意見に耳を貸さない一瀬社長 このあたりが今のいきなりステーキの低迷の理由のひとつだったりするのかも 自分の意見がすべて正しい、悪いのは自分以外というスタンス 評価は客観的に見ている自分以外ということを忘れたらこうなるんだろうな #カンブリア宮殿

皇天繕@インドア派@sumeragi1225

返信 リツイート5 いいね53分前
軸がずれてる。それな! #カンブリア宮殿

まつむら( ˘ ω ˘ )@tandbmatsu

返信 リツイート いいね3分前
怪文書社長が出てる #カンブリア宮殿 #tvtokyo

ᴍᴏᴄᴏʏᴀɴ®︎ ᴘʀᴏ@Mocoyan

返信 リツイート いいね3分前
「口で言っていることと決定の軸が変わる」 なるほどな。 #カンブリア宮殿

paku@shin162014

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿 後でチェック

御伽📚🌙ノᴿᵉଓアル@Re_SINoREAL

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿を見てるけど、なんでいきなりステーキの社長は出てきたのさ

けんろくパーク@kenlokupark

返信 リツイート いいね4分前
村上龍!切り込む! #カンブリア宮殿

hirorix@hirorix55

返信 リツイート いいね4分前
経営陣が謙虚でなくなる。 ちょっ💦 🤣 #カンブリア宮殿

助六@mustanger1912

返信 リツイート いいね4分前
あっ… 横川さん、いきなり心理 #カンブリア宮殿

ハラヒロキ@rocky_daigaku

返信 リツイート いいね4分前
いきなりステーキの社長 →ヒットさせるけど、自分の中でのアイデアしかないから、低迷時の打開策が的を得ず今のまま。 すかいらーくの創業者、横川さん →ヒットさせるし、いろんな目線で物事考えて的確に先を見据えた行動ができるから、理論的だし、お客様のことよく考えてる。 #カンブリア宮殿

miwanissymo@miwanissyymo

返信 リツイート いいね4分前
フルボッコやないかいwww #カンブリア宮殿

ちゃら@xxazucharaxx

返信 リツイート いいね4分前
まあガストは悪くないと思います。。値段と質の兼ね合い。😅 #カンブリア宮殿

今年も宜しくお願い致します。🤸@turnyouon2004

返信 リツイート いいね4分前
今日のカンブリア宮殿怖くて見てられないw

ハルSabbaticalカス@sakusaku_hrk

返信 リツイート いいね4分前
まあ、この構図だとどうしてもいきなりステーキ社長が悪者になってしまいがちか…。 でも、人の話を遮りがちに見えるのは気になる。 #カンブリア宮殿

明日はきっといい日になる@UoX1YYYSskOp7YJ

返信 リツイート いいね4分前
俺ら客は原価率を見て飯選んでないんだよなぁ #カンブリア宮殿

はりまる@Takayange

返信 リツイート いいね4分前
今日のカンブリア宮殿最高にニヤニヤする😸

ミズイヨウコ@mizui2004

返信 リツイート いいね3分前
横川さんすごい説得力や それにひきかえ一瀬おまえ… #カンブリア宮殿

北島進@Asikankitajima

返信 リツイート いいね3分前
今日のカンブリア宮殿ピリピリしてんなーwwww明らかに隣のいきなりステーキ社長を批判してる

ゆーこぴん@mikanchan_to

返信 リツイート いいね3分前
今週のカンブリア宮殿面白いわ〜

クマ@Brown_bear411

返信 リツイート いいね3分前
不満ゼロではないけど、だからって行かない訳でもないくらい結構行ってるんだけど、逆に一度も行かずに文句だけ言ってる人がどれくらい居るか数字で把握してみたい気もするw #カンブリア宮殿

かず ~Spikejr~@kazu_spikejr

返信 リツイート いいね3分前
カンブリア宮殿を初めて面白いとおもったかもしれん

ドルヲタ見習い@doll_water96

返信 リツイート いいね3分前
自分がおいしいと思うところでステーキは食べる♪ #カンブリア宮殿

lemone@mFUtSBFNBpZe51I

返信 リツイート いいね3分前
横川さんに「ちやほやされてイイ気になる!」とモロに批判食らってる。図星!!!www #カンブリア宮殿

まりっち@Maric_18

返信 リツイート いいね3分前
「おいしい」「この味ならこの値段を出してもいい」と客が納得しないから、「これは高いよ」となってお店に行かないんだよ…( ´∀`) #カンブリア宮殿

Hacra兼ぼち粉兼ホメ春香合作係@Hacra_BBP

返信 リツイート いいね3分前
今日のカンブリア宮殿切り込むな…

芸能

Posted by yuukibaron