コーラスグループ・Sugarのモーリの本名、死因を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにて1980年代大人気コーラスグループ・Sugarのモーリの謎の急死に迫りますます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|1980年代大人気コーラスグループ・Sugarのモーリて誰?本名、経歴、死因、を紹介」について紹介していきたいと思います。

コーラスグループ・Sugarのモーリの本名、プロフィールを紹介

  • 本名:毛利公子、徳本公子 (旧姓・毛利)
  • 生年月日:1960年9月29日
  • 没年月日:1990年4月7日
  • 年齢:29歳没
  • 出身:神奈川県横浜市

コーラスグループ・Sugarのモーリの経歴を紹介

ボーカル、ベース、 リーダー  神奈川県横浜市出身。
解散後はタレントとしてラジオのリポーターなどを中心に活動。1988年6月に結婚後も仕事を続けていたが、29歳で死去。

Wikipediaより抜粋

コーラスグループ・Sugarのモーリの死因を紹介

第一子の出産直前に常位胎盤早期剥離による羊水塞栓症を発症(胎児も死産となった)し死んでしまいました

羊水塞栓症は帝王切開術中、子宮内胎児死亡、稽留流産、常位胎盤早期剥離、前期破水などが原因で、胎児の皮脂等の胎児成分や胎便成分が母体内血中に流入し、肺の微小血管に詰まることにより発症します。

羊水中の化学活性物質が原因となることもあるようです。

非凝固性の性器出血が特徴で、帝王切開におけるリスク増大の調査結果も報告されています。

コーラスグループ・Sugarのモーリの本名、死因を紹介まとめ

皆の反応

Sugarのモーリはどうした!?💢😣 まぁ、いろいろあって放送しなかったんだろうけど📺💦 お詫びのテロップぐらい入れても…(苦笑) #爆報

来週の爆報THEフライデーでシュガーのモーリさんの事をやるらしい。

シュガーを聞いてたら、ゴーバンズに行きついててほっこりするのなんでだろう~~?♪ ちなみに4月7日はシュガーのモーリの命日です。

何と!来週はSugarのモーリさん。高校の先輩。知り合いではないけど、在校時から顔は知っていた。

カメレオン / シュガー 至高、結末は悲痛 ベースはモーリさんなのかしら…

シュガーの中でも名曲中の名曲。モーリさんが作詞作曲で歌ってます。

お早うございます。

9月29日は三人組の女声コーラスグループ・Sugarのリーダー、モーリ こと 故 毛利 公子さんのお誕生日。
テレビアニメ「伊賀野カバ丸」から。
「サーカス・ゲーム」
作詞 – 売野雅勇 / 作曲・編曲 – 木森敏之 / 歌 – シュガー

Sugarのモーリこと毛利公子さん…第一子の出産直前に胎児が死亡し老廃物が母体に逆流するという病気により逝去。29歳没。今日4月7日が29回目の命日。振り返ってみた。

お早うございます。晴天。
今日はコーラス・グループ「Sugar(シュガー)」のボーカル、ベース、 リーダー のモーリ こと故 毛利 公子さんのお誕生日。今朝はテレビアニメ「伊賀のカバ丸」のオープニング曲「CIRCUS GAME」を。

SUGAR – (7) ウエディング・ベル (1981) FORLIFE 7K-41
今日のおめざ盤。くたばっちまえアーメン♪のフレーズで有名なデビューシングル。しおらしくないということからシュガーと命名したらしい。モーリさんの羊水塞栓症による29歳での突然の死はショックだったなぁ…

何と!来週はSugarのモーリさん。高校の先輩。知り合いではないけど、在校時から顔は知っていた。

え、モーリって出産中に容態が急変して亡くなったって報道じゃなかったっけ? #爆報THEフライデー #シュガー #モーリ

あくび🌈🌈🐕🌈🌈@lovechan1024

返信 リツイート いいね22秒前
モーリ可愛いな…めっちゃ好き  #シュガー

guu_tara@zihuatanejo1qq4

返信 リツイート いいね57秒前
モーリ… #爆報THEフライデー

ぞの@zonoming

返信 リツイート いいね3分前
みんなからの匿名質問を募集中! モーリ ミヤーマンさんはまだ答えた質問がありません! モーリ ミヤーマンさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/fate_yuris?…

モーリ ミヤーマン@fate_yuris

返信 リツイート いいね29分前
返信先:@awoxxharu
なんかね、もうちょっと練習したさあります、先生の魅力がかけらも出なくて悔しい!!! モーリ先生は可愛いですよ可愛い。垂れ目なのとかお髭とかハンカチーフ胸に入れてるのとか。 わーい!僕ももうちょい練習したら先生と描きたい! (きりはで全然大丈夫ですよ!僕のアカウント認識上なので…!)

霧@のんびり@BoxSweets

返信 リツイート いいね50分前
戦国ばさらの映画館では「すてっかー」がもらえるナリ!いいなぁ・・我も「捨てっかー」を作るナリよ! モーリ軍心得:日輪を崇拝すべし ちょーそかべ爆発しろ お餅はおやつに入らない 雨天中止 現地解散 すまいる有料 我が白といったら黒でも白 なぜ角を取らない あ~書ききれないナリ

モーリちゃん@mohri_chan_bot

返信 リツイート いいね17:37
先々週の爆報THE フライデーの次週予告で流れながら先週放送されなかったシュガーのモーリさんのコーナーは今夜放送されるようです。

 

芸能

Posted by yuukibaron