吉沢亮がプレゼントされたカニのパーカーの値段は?購入は?

今日放送の沸騰ワード10にて広瀬すずが吉沢亮がカニのパーカーをプレゼントされたことを明されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「沸騰ワード10|吉沢亮がプレゼントされたカニのパーカーの値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮がプレゼントされたカニのパーカーの値段は?

写真を見る限り恐らくこれですね。

値段は3600円です。

吉沢亮がプレゼントされたカニのパーカーの購入は?

こちらから購入できます。

吉沢亮がプレゼントされたカニのパーカーの値段は?購入は?まとめ

みんなの反応

あのカニパーカーの吉沢さんが出てたよ😳

ゆりかもめ@ryo020414

返信 リツイート いいね8分前
返信先:@amnos1999RY2009
すずちゃんに同行してた沸騰Dが亮くんにいつも同行してる沸騰Dで、すずちゃんがカニパーカーの話してくれて、例のカニパーカーとカニペンの写真が映ったの😁話伝わってるかな💦😅

なおち@naorangepooh

返信 リツイート いいね18分前
すずちゃん「だからだ、一緒に映画やるんですけど、吉沢くんの誕生日プレゼントを皆さんで考えてあげましょうみたいなのを映画の公式Twitterで、皆さんのおすすめを教えてくださいみたいな。もう全部カニカニカニカニカニのコメントで…」地上波で蟹パーカー😂✨パート3お待ちしております pic.twitter.com/g72DZeVmIW

りーこ@ryoshizawa621

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@miseeeein
それはぜひ!そしてカニパーカーを着てロケで!

なおさん@k4caHFyZypTiIoC

返信 リツイート いいね21分前
こんなのも 「カニ」名入れジップアップパーカー フードパーカー 名入れ 部活 卒業 プレゼ… [楽天] item.rakuten.co.jp/emblem-shop/ml… #Rakutenichiba

たいしょ~@watanabe0830

返信 リツイート いいね26分前
カニ🦀のパーカーきた吉沢亮が凄まじく可愛かった

アヤーニャ@ayanununurukko

返信 リツイート いいね27分前
アアアアアありがとう沸騰ワード……ちょいちょい映る吉沢亮尊い………何よりカニパーカー着てるよしざわかわいいよ……………また呼んでくれよな……🦀

アカネ@ChaloN_4

返信 リツイート いいね28分前
RT @shindemitamovie: #吉沢亮 さんへの誕生日プレゼント案、たくさんありがとうございました💓 みなさんのアドバイスを元に選んだプレゼント🎁✨ 先日お渡しして来ました😆❗ 🦀カニパーカーとカニペン🦀 吉沢さん、よろこんでくれた…カニ❓ #一度死んでみた…

あやか🍃@F0tcfnwSIxLm8B9

返信 リツイート いいね35分前
カニパーカー着た吉沢亮がwwww 公開されてしまったwwww pic.twitter.com/oNgIILUgJY

きゆ沢さおり(ミュ🍎&ハンサム ロス中🥺)@saku_sak_sakay

返信 リツイート いいね38分前
沸騰ワードで吉沢さんのあの蟹パーカーと蟹ペン写真が紹介されてた。

だりん@Darinships

返信 リツイート いいね41分前
すずちゃんの沸騰ワードにカニパーカーの吉沢さん🦀✨✨✨

あんこ@GvPdjrT12UHGSFD

返信 リツイート いいね42分前
RT @shindemitamovie: #吉沢亮 さんへの誕生日プレゼント案、たくさんありがとうございました💓 みなさんのアドバイスを元に選んだプレゼント🎁✨ 先日お渡しして来ました😆❗ 🦀カニパーカーとカニペン🦀 吉沢さん、よろこんでくれた…カニ❓ #一度死んでみた…

あんまん🐈️@ani_anman

返信 リツイート いいね43分前
誕生日プレゼントのカニパーカーとカニペンでカニパート3に出てもらおう💗 #沸騰ワード #取り憑かれた広瀬すず

シゲミ@MidoriHisash

返信 リツイート いいね43分前
カニパート3であのカニパーカー着用?🤣実現しますよーに✨✨✨ #沸騰ワード

なおち@naorangepooh

返信 リツイート いいね43分前
お亮のカニパーカー可愛い~~🥰似合っとるなぁ😳✨ #沸騰ワード10

もちねこいちご🍓@Ktrj32akhws_HL

返信 リツイート いいね44分前
吉沢さんがちょいちょいでてきて笑うwwww カニパーカーが地上波でww

ちあ ☺︎@Ryo_Hayato39

返信 リツイート いいね44分前
誕生日プレゼントのカニパーカー地上波で公開されてて笑うかわいい☺️

ち か@okaogatensai___

返信 リツイート いいね44分前
カニパーカーきてるりょうくんが地上波に(笑)(笑)

# マ ユ 。@___mnry21

返信 リツイート いいね44分前
吉沢さんのカニのパーカーの写真今の私の待ち受け🦀♡

RiRi@ryoyoshizawa2_1

返信 リツイート いいね44分前
カニカニカニカニ(笑)地上波全国放送でカニパーカー流されちゃった🤣かわいい

karyou@karyou9

返信 リツイート いいね44分前
すずちゃんのとこに蟹パーカーきた吉沢映ったよ、かわいい

🦀@dadanootaku

返信 リツイート いいね44分前
カニパーカーとカニペン持ってる吉沢亮さん超絶かわいいな

ひらお▷フォーリミ大阪超絶余韻@rrrr69870435

返信 リツイート いいね44分前
蟹のパーカー着てる吉沢亮くん美しい #沸騰ワード10

miiみーみみみみアナゴ@mipukyu

返信 リツイート いいね44分前
返信先:@amnos1999RY2009
そういえばカニパーカーは活用されてるのか🤣気になる🤣

なおさん@k4caHFyZypTiIoC

返信 リツイート いいね48分前
しかし、鮭王と蟹帝のパーカー誰買っていったのだろうか…(ありがとうございますですが)

専務@thousand_ze_ro

返信 リツイート いいね15:34
RT @3h4m1: ウチの2歳児がとうとう 『わたちがかんがえるさいきょうのコーディネート』期 に入り、柄on柄ピンクandピンク毎日斬新が過ぎるアバンギャルドなコーデの今日はクマのプリントのTシャツにカニ柄のパーカーを着てその姿が 凄く北海道 北の大地をフューチャー…

招致大会@inko@best_hitter

返信 リツイート いいね8:09
髙石あかりちゃんのコラボパーカー?トレーナー?欲しい! 値段的にタンブリング行くか、買うかになりそうだ…まようぜ

リホ⊂((・x・))⊃@r_r_1222

返信 リツイート いいね3:46
今日(もう昨日か?)にあげた私服捏造かいがくさ、あのパーカーわりとかいがくぽくね??あのパーカーだったのはたまたまなんやけどね()

ででどん@dondede_don

返信 リツイート いいね3:45
今日の落描き アルパカニカマネオシグマ、パーカースタイル。 原案:カニカマ氏 キャラクター原案:カニカマ氏 衣装:モンハン実況者飲みの時のカニカマ氏(ズボンのみまめどうふ) ポーズ見本:まめどうふ 描き手:まめどうふ #アルパカニカマネオシグマ #まめどうふの落描き pic.twitter.com/zccrM6x1vh

Tofu-まめどうふ@Mamedofu0401

返信 リツイート いいね2:38
返信先:@fuka_wana
パーカーか… にしても、そっちに目が行く…w

芸能

Posted by yuukibaron