長崎伝統の長崎ちゃんぽんの「長崎飯店」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて長崎伝統の長崎ちゃんぽんが食べられる「長崎飯店」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|長崎伝統の長崎ちゃんぽんが食べられる「長崎飯店」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

長崎伝統の長崎ちゃんぽんの「長崎飯店」場所は?

場所は〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12

新大宗ビル3号館1fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

長崎伝統の長崎ちゃんぽんの「長崎飯店」のメニュー、値段は?

長崎伝統の長崎ちゃんぽんの「長崎飯店」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

長崎ちゃんぽんいいじゃない!って言ったら二宮くんがいいやないかって言った #嵐にしやがれ

いそちゃん@__2_9y

返信 リツイート いいね27秒前
翔くんちゃんぽんいいなぁ #嵐にしやがれ

そうやん&//@373shotak_eli63

返信 リツイート いいね29秒前
嵐にしやがれ観てたら……長崎亭のちゃんぽん食いたくなった

ちゃんドラ(過激なことを呟く垢)@8MMN5R3ryItnFuJ

返信 リツイート いいね37秒前
この渋谷の長崎ちゃんぽんのお店、前に「孤独のグルメ」で井之頭さんが食べてたとこーーー!! #嵐にしやがれ #孤独のグルメ

さき‎|•’-‘•)✧@saki_gamba

返信 リツイート いいね42秒前
ここのちゃんぽん食べたことある! 『孤独のグルメ』でゴローさんが行ってたとこだよね。 #嵐にしやがれ

sumireko@sumireko17

返信 リツイート いいね42秒前
ちゃんぽん! #嵐にしやがれ

どすこい@dskig

返信 リツイート いいね43秒前
#嵐にしやがれ 本番の長崎ちゃんぽん 櫻井くんおめでとう㊗️🎊

なっちゃん@_wn8702

返信 リツイート いいね43秒前
【嵐にしやがれ 長崎飯店】小泉孝太郎行列ランチデスマッチ 嵐・櫻井が食べた長崎ちゃんぽんは?2020/3/14放送 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 MB1 #嵐にしやがれ #小泉孝太郎 #大野智 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔 #嵐 詳しい地図を見る→ tabilist.net/49045/ pic.twitter.com/CMwQcr8d8M

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね47秒前
今嵐にしやがれで出てきたちゃんぽん屋さん。 長崎出身の両親が行って食べたら“全然違った。美味しくない。”だそうです。 ちゃんぽんはコレジャナイ、、

かざはな🌼@wind_flower0723

返信 リツイート いいね51秒前
嵐にしやがれで出てる長崎ちゃんぽんのお店。 孤独のグルメでやってたやつだ。 松重が食してるのうまそうだったな〜

こ。HIROKI@hiroki_yaoya

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれで出てる長崎ちゃんぽんのお店。 孤独のグルメでやってたやつだ。 松重が食してるのうまそうだったな〜

こ。HIROKI@hiroki_yaoya

返信 リツイート いいね1分前
ちゃんぽん食べたい…🤤🎶 #嵐にしやがれ

ヒロロ✧*。@早くあつ森やりたい!!!@arashi05_dgsjun

返信 リツイート いいね1分前
長崎ちゃんぽん大好き リンガーハット行きたい🍜 #嵐にしやがれ

重症サトシック💙まき@maki3104love

返信 リツイート いいね1分前
またテレビ(嵐にしやがれ)に渋谷の長崎飯店のちゃんぽんが出てる! この前の孤独のグルメの再放送も見ちゃったんでまた食べたくなる〜。 今度は特製ちゃんぽんにしてみようかな

wei@wei_loveTaiwan

返信 リツイート いいね1分前
ちゃんぽん美味しそう!食べたい! #嵐にしやがれ

あいばっか★(*‘◇‘)📗🥝@sobuline_masaki

返信 リツイート いいね1分前
長崎ちゃんぽん、美味しそうだなぁ🤤 しかし、渋谷かよ…笑 #嵐にしやがれ

sako@sako_haruaki916

返信 リツイート いいね1分前
長崎チャンポン、作りたくなってきたーっ🍜 #嵐にしやがれ

わたぼうし@kei_7140703

返信 リツイート いいね1分前
ちゃんぽん食べたーーーい #嵐にしやがれ #相葉雅紀

黒しば🍀💚@kuroshiba_momo

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれの行列ランチ、羊といいちゃんぽんといい、孤独のグルメで既に知ってます(笑)

遥@ワートリありがとう@4haruka17

返信 リツイート いいね1分前
孤独のグルメで見た事あるお店だ。羊とちゃんぽん。 #嵐にしやがれ

アトム チームパー✋@shoatomm

返信 リツイート いいね1分前
ちゃんぽんうまそー #嵐にしやがれ

あきいち@嵐/薮宏太/日向坂46(富田鈴花&松田好花)@Akiichi_ARASHI

返信 リツイート いいね2分前
あー!長崎ちゃんぽん美味しそう🤤 #嵐にしやがれ

きくちゃん@kiku_ARASHI03

返信 リツイート いいね2分前
長崎ちゃんぽん好き 翔くんにこれおすすめ #櫻井翔 #嵐にしやがれ

笹川@kurosasagawa

返信 リツイート いいね2分前
長崎出身だから長崎ちゃんぽん嬉しい🥺❤️ #嵐にしやがれ

瀬 奈@sn___23v

返信 リツイート いいね2分前
長崎ちゃんぽん。。好きだ〜💕🌸 #嵐にしやがれ

miffyusachan0126@miffyusachan011

返信 リツイート いいね2分前
え!まてまてまて!嵐にしやがれで長崎ちゃんぽん!!!!!!!!!!!!!!

👑 💜 ひっぷー@ars_0915mj

返信 リツイート いいね2分前
わー👏 長崎ちゃんぽん大好き😋✨ #嵐にしやがれ

くま@kumapochi_

返信 リツイート いいね2分前
ちゃんぽんって聞くとラーメンズ思い出すw #嵐にしやがれ

柚紀乃|✌️‘◇‘){🍀🍋@yu_ki_no12

返信 リツイート いいね2分前
おお!長崎ちゃんぽん!! 地元の料理が出るって嬉しい😆 #嵐にしやがれ

まぁちゃお🐣@doublerainbow81

返信 リツイート いいね2分前
おっ、長崎ちゃんぽんだ! #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron