林田京子役の頓知気さきなの本名、経歴は?

今日放送の痛快TV スカッとジャパンのカッコいい女性が解決スカッとにて林田京子役の「頓知気さきな 」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|林田京子役の「頓知気さきな 」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

林田京子役の頓知気さきなの本名、プロフィールを紹介

生年月日 2000年3月6日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本 大阪府[1]
血液型 B
公称サイズ(2018年[2]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 58 – 80 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2018年
所属グループ femme fatale(2018年 – )
青春高校3年C組アイドル部(2019年 – )
活動期間 2018年 –
著名な家族 戦慄かなの(姉)
主な出演作 青春高校3年C組
主な楽曲 君のことをまだ何にも知らない(2020年)
受賞歴 ミスiD2019

本名は分かりませんでした。

林田京子役の頓知気さきな の経歴は?

2018年10月22日、実姉の戦慄かなのとセルフプロデュースユニット・femme fataleとしてデビュー。同年11月、講談社・ミスiD2019を受賞[3]。

2019年1月3日放送『おしゃべりオジサン ヤバイ・オブ・ザ・イヤー2019』(テレビ東京)でテレビ初出演[4]。

2019年5月20日より『青春高校3年C組』(テレビ東京)に入学希望者(3期生 第5週)として出演し合格[5]。5月27日よりクラスメイトとして出演。出席番号は42[6]。6月13日の放送分にてアイドル部の新ユニット「ハイスクールベイビー」に加入した。

『週刊プレイボーイ』×『青春高校3年C組』表紙争奪オーディションに勝ち抜き、2019年11月2日発売の「週刊プレイボーイ」にて表紙&巻頭グラビアが掲載[7]。

2019年11月6日・7日の『青春高校3年C組』の番組内でメジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」の選抜メンバーに選ばれ、同月27日の放送でセンターを務めることが発表された。

Wikipediaより抜粋

 

林田京子役の頓知気さきなの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

ぼけーってスカッとジャパンみてたら頓痴気出てきてびっくり、安定にかわいいな

あ や 🍥@_nq__a

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:14
周りの大人が黙って美味しそうに食べてれば勝手に子供は食べると思う #スカッとジャパン

シバアキ@11111111ts

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:14
あかんあかーん 伊沢さんんんんんんんん!!! #スカッとジャパン #伊沢拓司

kinokooo@kinokooo16

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:14
早く帰ってスカッとジャパン見たいな〜(*´∀`*) あと1時間、塾頑張ります!( *˙ω˙*)و

Saki🍒5/4の昼イベ行きます(*´`)@QK_Saki

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:14
スカッとジャパンめっちゃ久しぶりに見たんだけど今の子役の男の子めっっっちゃ可愛くない⁇

🐰@_carrot99

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:14
伊沢さんテレビ出たら絶対顔しかめてる気がする笑 #スカッとジャパン #伊沢拓司

ちひろ@Chihiro_Quiz

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
スカッとジャパンにチャンネル変えたけど

My junju@myJunju

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
いざわさんめちゃめちゃボタン連打するじゃんwwwwwww #スカッとジャパン #痛快TVスカッとジャパン

やまもと🌷@sarara_qk

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
今スカッとジャパン見てるんだけど いつかスノのメンバーが胸キュンスカッととかにでたり、恋愛ドラマや映画でたときのこと妄想すると もうドュフフ( ✌︎’ω’)✌︎って言葉がでちゃうよね(は)

つむぎ(ツイフィ必読)@shooota_0306

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
え、奇跡的にスカッとジャパンやってる部屋で犬とまったりしてたら一瞬伊沢さん映った!?と思って調べたらいるじゃん!!!スカッとジャパンあんまり好きじゃなかったけど見るわ!!!

がんも@ganmo_o

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
そういえば、子供の嫌いな食べ物を背中向けて隠して食べて、「なにそれ?」っていうのを「これおいしくないから。あなた食べれないくらいおいしくないから食べないで」って一生懸命食べたら、むっちゃくうようになりました。(笑) #スカッとジャパン

miko@mikotownship

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
今飯田くんがスカッとジャパンに出てると思ったら吉沢亮くんでした笑

のんたん@nontan19840105

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
#スカッとジャパン 伊沢さんの顔w( ° * ° )みたいな顔してた

ふわミンゴ❁⃘*.゚@fuwarin_1012

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
遥人くん、お箸上手だね♪#スカッとジャパン

びにーる傘・りゅーじ(模索中)@fkendo1

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
スカッとジャパンで図書館戦争の曲が〰️❣️✨😍 図書戦のDVD観よ😊

紀子@kittaachan

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:13
スカッとジャパン吉沢亮と伊沢拓司出てんのマジしんどいって推し2人が共演って無理やって、好きが深すぎて死ぬって、どっちに好き好きビーム送ればいいのかわからんて、(?)

れいんちゃん@rere_chan_

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンを見るか、、

てしがわら@zutto5sai

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンみたいな番組がまじで嫌いだし、ウッチャンなんであれに出てるのかわけわからんよ

佐々木Alexテッチ@meshimase_alex

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパン相変わらずめっちゃ話盛ってるww これつけてると旦那が不機嫌になるからやめとこ(嫌いらしい)

きみどりけだま💚🐱🐑🐏しっぽな@cecil1031_0730

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンに伊沢さん出てる… イケメンだわ…

milky no owari@幸せ者🌏 🔚🐰➰🌸@UgqpuQ5ywYcoRY3

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンに吉沢亮でてて 問題で指名されてて 「よしざわくん」 っていわれてて反応した

む 。@tj_umi

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
伊沢さんがニコニコしてるのかわいいな~😆✨ #スカッとジャパン

にゃんこ@WEPzGG54bPTX8aL

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンの吉沢さんかわいすぎてもうさああ

しろたやま@chorootaa

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
もー!!NHKのコロナの番組見てるのに帰宅するなりチャンネル変えるなよ💢先に手を洗って来いよ💢腹立つダンナめ💢私はスカッとジャパン嫌いなんじゃ💢

ちゃろきち@poodle0619

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
大丈夫。ふくらぴは野菜嫌いで東工大だし、あの細さだから。 #スカッとジャパン

かれん@quiz_knocker

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンに吉沢君出てる。

ティラちゃん🌷りゅうそうじゃ-永遠🌷皆さんありがとう❤️ ソウルを一つに!@kouhayateken

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
さきなちゃん、スカッとジャパン良かった〜! 可愛かった🥰🥰 これからも色んな場所で活躍していって欲しいな〜♡ pic.twitter.com/kQeaZnfkQD

ももっち@momotch_0310

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパン好きな女とだけは付き合いたくない

あいすぅ。@dynamo_slosher

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
伊沢さんのタートル新鮮な気がする…❤️❤️ #スカッとジャパン

あまず🐨@5/4 QKイベ@amazu_gentw

返信 リツイート いいね3/16(月) 20:12
スカッとジャパンで、ヤブ医者が誤診して苦しんでたところを院長が適切に診断してヤブを叱責した――というのをやってたんだけど、それスカッとするかあ?

芸能

Posted by yuukibaron