日常音でCMを作るジョーンの本名、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて日常にある水の音を使い、有名CMの音楽を作っているYOU「ジョーン」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|日常にある水の音を使い、有名CMの音楽を作っているYOU「ジョーン」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

日常音でCMを作るジョーンの本名、プロフィールは?

年齢は38歳です。

本名はジョーン・ニナです

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日常音でCMを作るジョーンの経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日常音でCMを作るジョーンの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

OP-1だ高いんだよ #youは何しに日本へ

にくや (有料サービス)@nikuya298

返信 リツイート いいね4秒前
生活音で作曲w #youは何しに日本へ

ゆーげつ!@YuuutsuMonday

返信 リツイート いいね14秒前
しかし、「youは何しに日本へ」いつまでロケ出来るのか?コロナのせいで外国人観光客も激減してるよね😓空港、ガラガラじゃないの?

あやメロディ4月号読了「青木ー!」🤔@yanagibunko

返信 リツイート いいね17秒前
この番組も危ういな 空港で外国人相手にする番組だからな っていうかこう言う外国人相手の番組全て危ういな スタッフの方無理せず…. #YOUは何しに日本へ

はむてる@y_y_k_00

返信 リツイート いいね33秒前
なんか取材ばっくれる人、分かってきた😅#youは何しに日本へ

マッツ パープル@DO6huCS9vpzQ5Uh

返信 リツイート いいね37秒前
本日3/16(月)午後6時55分の東京テレビ「Youは何しに日本へ?」にてフランスのヴォーグダンサーであるラセンドラ・ニンジャさんが北茨城へお越しになるインタビューが放映されます☺︎ HP: tv-tokyo.co.jp/youhananishini…

北茨城市観光協会@kitaiba_kankou

返信 リツイート いいね1分前
クレヨンしんちゃんのぞうさん中のタトゥーすごいな #youは何しに日本へ

にくや (有料サービス)@nikuya298

返信 リツイート いいね1分前
クレヨンしんちゃんの刺青ワロタwwwww #Youは何しに日本へ?

浜っこ@4649HamaKids

返信 リツイート いいね2分前
スペインの『クレしん』ガチ勢凄いなw #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/eNq5GGjbRC

Har.@Har7201

返信 リツイート いいね2分前
YOUは何しに日本へ、って既に収録した分を消化しちゃったら放送するネタなくなりそうだけれど、どうするのかね。

梅香スクールグランプリ@芸カ新刊委託中@SENBAKO1

返信 リツイート いいね2分前
(だが旦那にYOUは何しに日本へに変えられたのであった)

おぜ🦄🐊🌿👁@sechitaro

返信 リツイート いいね3分前
Youは何しに日本へ?の取材も大変だろうっていうか 出来なくなるよね。

うぃんどしぇあ@2684126

返信 リツイート いいね3分前
クレしん好きが春日部に #youは何しに日本へ

ゆーげつ!@YuuutsuMonday

返信 リツイート いいね3分前
これいつの収録したんだろ #YOUは何しに日本へ

葉月@cat_neko_j

返信 リツイート いいね3分前
YOUは何しに日本へ?」は”Why did you come to Japan?”じゃない!? #096 youtube.com/watch?v=u3zLoL…

サヨクもウヨクも似た者同士。人と違うことを恐れ、仲間で群れ思考停止。群れずに思考の自由を。@honnenogod

返信 リツイート いいね3分前
YOUは何しに日本へ、これからコロナの影響ないといいね

tennyanco@tiromilkurumi

返信 リツイート いいね4分前
YOUは何しに日本へ?のロケも今後しにくくなるのかなー 空港じゃない場所に行くのかな

やすみんと七福猫@yasumin37

返信 リツイート いいね4分前
先週あたりからインタビューしてるバックで空港内を歩いてる人が明らかに激減してて、これもう成立しなくなるんじゃないかと心配。 #youは何しに日本へ

レオこ〜ん@j16946961

返信 リツイート いいね5分前
YOUは何しに日本へ? pic.twitter.com/o7Tt0INT8n

マサトグミカンパニー@GuMi_MaSaTo

返信 リツイート1 いいね17分前
Youは何しに日本へ?好きでよく観てるんだけどコロナ落ち着くまで空港で取材って大変そうだな😢

七@YBdEUlN9hZyLhUS

返信 リツイート1 いいね27分前
【定期】テレビ東京 YOUは何しに日本へ? ※定期ツイーヨにつき、放送のない週だったらごめんなさい。

がすけつa.k.a.あめちゃん🇻🇳~5/15@Gas_Ketz

返信 リツイート いいね8分前
コロナの影響でYOUは何しに日本へ?も放送内容限られて総集編とかになるのかなー?何気に好きなんだけどなー! #YOUは何しに日本へ?

角拓郎@pKQ23uRh9XTNx0T

返信 リツイート1 いいね9分前
もうそろそろ撮影できる分終わっちゃうのかな…? #youは何しに日本へ

かず@趣味全振り@kazsubacc

返信 リツイート いいね10分前
流石公式お兄ちゃん 日村さんの髪の色紫にするらしいw #Youは何しに日本へ?

☆ ☆帰り道はくぼやん坂⊿⁴⁶を登りたくなる☆☆@Kuboyanzaka46

返信 リツイート いいね10分前
俺はこっち #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/d9Wiqke335

まっちゃん◢⁴⁶oimo@mattyan7D

返信 リツイート いいね11分前
《#バラエティ》#YOUは何しに日本へ? 18時55分〜 恐怖の手羽先祭りから…激変!伝説の口笛YOU △埼玉にすごい店があった! △伝説YOUのその後 △水滴で音楽を創作する男 buff.ly/2SzbRq2 pic.twitter.com/WdRl5MdETS

TVLink この番組!@mtvlink

返信 リツイート いいね13分前
Youは何しに日本へ?のスタッフの引き運すごいな

KAT (かっと)@Ka_t_

返信 リツイート いいね19分前
CDTVスペシャルあるけど 普通に晩御飯終わったら わいは、YOUは何しに日本へ 見ます·····

コリンヌですみません@suzuway84

返信 リツイート いいね22分前
teenage engineeringのグラントが今日の「Youは何しに日本へ?」に出演するみたいです(笑) シンセとか全く関係ない「手羽先の大食いYOU」ということで出るみたいです(笑) 本人は恥ずかしがってましたが、一応告知しておきます。 youtu.be/X-VIJakQxHs pic.twitter.com/Xzbgp0nHFV

瀬戸弘司@eguri89

返信3 リツイート23 いいね29727分前
今夜のYouは何しに日本へにうちの系列店のお店が出る~🤗

映像研の音マニアのキャラみたい #YOUは何しに日本へ

葉月@cat_neko_j

返信 リツイート いいね11秒前
youは何しに日本へ?で一瞬イツマイのイントロ流れた!!!!!TBS見ろよ自分????

ぱっち@honu8p

返信 リツイート いいね1分前
インバウンド観光客来なくて結構困ってるのは #youは何しに日本へ だと思う

DEVIL@devilevil01

返信 リツイート いいね1分前
水で曲を作るYOU、面白い!#YOUは何しに日本へ

こうじ@hirasaku36

返信 リツイート いいね1分前
YOUは何しに日本へ?の今やってる水の音職人YOUとオカダダのこないだインスタライブでやってた機材一緒だー!

neon@neon73579169

返信 リツイート いいね1分前
OP-1だ高いんだよ #youは何しに日本へ

にくや (有料サービス)@nikuya298

返信 リツイート いいね2分前
生活音で作曲w #youは何しに日本へ

ゆーげつ!@YuuutsuMonday

返信 リツイート いいね2分前
しかし、「youは何しに日本へ」いつまでロケ出来るのか?コロナのせいで外国人観光客も激減してるよね😓空港、ガラガラじゃないの?

あやメロディ4月号読了「青木ー!」🤔@yanagibunko

返信 リツイート いいね2分前
この番組も危ういな 空港で外国人相手にする番組だからな っていうかこう言う外国人相手の番組全て危ういな スタッフの方無理せず…. #YOUは何しに日本へ

はむてる@y_y_k_00

返信 リツイート いいね2分前
なんか取材ばっくれる人、分かってきた😅#youは何しに日本へ

マッツ パープル@DO6huCS9vpzQ5Uh

返信 リツイート いいね2分前
本日3/16(月)午後6時55分の東京テレビ「Youは何しに日本へ?」にてフランスのヴォーグダンサーであるラセンドラ・ニンジャさんが北茨城へお越しになるインタビューが放映されます☺︎ HP: tv-tokyo.co.jp/youhananishini…

北茨城市観光協会@kitaiba_kankou

返信 リツイート1 いいね3分前
クレヨンしんちゃんのぞうさん中のタトゥーすごいな #youは何しに日本へ

芸能

Posted by yuukibaron