トラウデン直美の弟・トラウデン都仁の高校、経歴、彼女は?

今日放送の行列のできる法律相談所にてトラウデン直美の超イケメン弟で「トラウデン都仁」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女を紹介」について紹介していきたいと思います。

トラウデン直美の弟で・トラウデン都仁の高校、プロフィールを紹介

読み方 トラウデン トニ
名前 トラウデン 都仁
年齢 高校2年生(2020.03)17才
高校 京都市立日吉ケ丘高等学校

トラウデン直美の弟で・トラウデン都仁の経歴を紹介

トラウデン都仁さんには数々の輝かしい経歴を持っています。

  • 英語でのスピーチコンテストで1位に
    トラウデン都仁さんは英語のスピーチで活躍されているそうです!学校のホームページにもトライデン都仁さんの活躍について書かれていたようです。京都市立日吉ケ丘高等学校のイベントで「HELLO Village WEEK」というものがあるようです。その中でスピーチコンテスト、『Kris Cup Speech Contest』が開催され、高校2年生のトラウデン都仁さんはんと1位に選ばれました!『Love Your Neighbor』という内容でスピーチされたそうです。隣人・近所の方への接し方について話されたのでしょうか?
  • 薬物問題にしっかりとした意見を述べる
    京都外国語大学で開催された高校生と考える薬物乱用防止シンポジウムでもしっかりと自分の意見を述べたそうです。パネルディスカッションに参加したトラウデン都仁さん。「人と人の繋がりを大切にし、孤立させないことで薬物乱用を防ぐことができるのではないか?」としっかりした意見を述べたそうです。学校の生徒だけではない場で堂々と自分の意見を伝えることができるのは凄いですよね。トラウデン直美さんと同く、知性的ですね!
  • カナダの「Japan Festival CANADA2017」に出演
    2017年のトロントで開催された「JapanaFestivalCANADA2017」に参加されました。日本の食・テクノロジー伝統・文化などをよさを伝える大きなお祭りのようです。2020年も開催されるようで、8月にあるようです。トラウデン都仁さんはパフォーマーパフォーマーとして参加。この時は、トラウデン都仁さんを含め18人の若者が参加したようです。ムードメーカー的な存在だったようでうす。また、インタビューにもしっかり答えています。『緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています』
  • 英語ソング全国大会に出場!
    2017年「English Vocal Election」全国大会に出場していました!2020年も開催がありましたがすでに終了しているようです。きっと素敵な声なのでしょう!イケメンで歌が上手く知的!最強高校生ですね!
  • ミュージックスクールでも勉強中!
    トラウデン都仁さんは「ティンカーベル・ミュージックスクール」でレッスンを受けているそうです。海外にもパフォーマーとして活躍したり、歌のコンテストに出場したりと将来はアーティストになるのでしょうか!

トラウデン直美の弟・トラウデン都仁の彼女を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

トラウデン直美の弟・トラウデン都仁の高校、経歴、彼女は?まとめ

皆の反応

行列のできる法律相談所✨ 再放送してた😊 何回見てもフワちゃんとかねちの仲の良さとりんたろー。さんの父親感が微笑ましい😊✨ pic.twitter.com/3b4QqD8IRq

あーみん@a_min_EXIEEE

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね3分前
行列のできる法律相談所、なんてダメだと言うことですね。

中尾慎吾/Shingo Nakao@Shingo_Nakao

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね8分前
日本テレビ「行列のできる法律相談所」 2020年3月22日(日)21時00分〜21時54分 O.A. 中川大志『お知らせ☆TV出演』 ⇒ ameblo.jp/nakagawa-sd/en… #アメブロ via @ameba_official

MA, YU-LING@sumanlinda

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね18分前
RT @TokyoGiants: 『#行列のできる法律相談所』に、#原辰徳 監督と #丸佳浩、#岡本和真 両選手が登場‼️📺きょう午後9時から放送です👍お見逃しなく‼️ #日テレ #日本テレビ #巨人 #ジャイアンツ #giants #和と動 #野球 #プロ野球 https…

あかね@akaaan__take_me

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね30分前
今夜は行列😍 …と、小6息子がハマっているテセウスの最終回😱 チャンネル争いするのかい?しないのかい?どっちなんだいっ!? 母は行列が見たいよぉぉう😭(いやそこは大人しく息子に譲れ) #中川大志 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/r7ssfZKgE2

🐣なっちゃん🐣@nacchan_june

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね37分前
続き👉 9時から、行列のできる法律相談所や、テセウスの船最終回が😌 いろいろ観て過ごそう😃

三瓶さん次は6月に病院(^o^)@sygnus_x_take

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね38分前
RT @TYf8y: 昨日やってた行列のできる法律相談所の次回予告に堀北真希ちゃんの妹のNANAMIさんが出てたんだけど😭😭😭 姉妹揃って美人すぎるし堀北家の遺伝子強い…🤦 pic.twitter.com/OvHojJ1E0v

かな@44ENQMJBnBObM3v

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね43分前
【スタッフのオススメ番組】 今夜9時放送「行列のできる法律相談所」 え~!どうなってるの~?!ネットの噂 初告白スペシャル

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね16:10
RT @fumiya_0_3_1_2: 「行列のできる法律相談所」 ご視聴頂きありがとうございました! いかがだったでしょうか? サプライズで頂いたコックコート部屋に飾って大切にしています😳 これからも頑張ります💪 pic.twitter.com/ruIJCqqC0G

聖那(せいな)@kkseina

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:58
3/22 (日) PM 09:00 の 日テレ『行列のできる法律相談所』に トラウデン直美 が出演します! #トラウデン直美 #追っかけスタ okkake.jp

ビュイック@buicktj

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:53
RT @miku_shimmyo_: 本日の「行列のできる法律相談所」で広瀬すずさんの再現として出演させて頂きました!久しぶりの再現で緊張しましたが、とても明るい現場で楽しかったです😊✨ #行列のできる法律相談所 #広瀬すずさん pic.twitter.com/73nGdA099c

hayato@06hayato07

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:40
RT @miku_shimmyo_: 本日の「行列のできる法律相談所」で広瀬すずさんの再現として出演させて頂きました!久しぶりの再現で緊張しましたが、とても明るい現場で楽しかったです😊✨ #行列のできる法律相談所 #広瀬すずさん pic.twitter.com/73nGdA099c

makusonia@cbeb774bf9c84e7

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:37
RT @miku_shimmyo_: 本日の「行列のできる法律相談所」で広瀬すずさんの再現として出演させて頂きました!久しぶりの再現で緊張しましたが、とても明るい現場で楽しかったです😊✨ #行列のできる法律相談所 #広瀬すずさん pic.twitter.com/73nGdA099c

新名未来 (しんみょう みく)@miku_shimmyo_

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:37
今日は #行列 にKOKOONが!! イケメン揃いで面白いって最高ですか❓ ネタやってくれるのかな 楽しみ💕 #行列のできる法律相談所 rizgirl.com/kokoon/

すわこ@AaLWgIYaeBIzpTf

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:34
RT @KING30919404: 行列にゼロワン/或人役の高橋文哉くんが出てる! 服装がZAIAの社長みたいだなw。 まさかこんな所まで腹筋崩壊太郎が出てくるなんてねw。 #高橋文哉 #仮面ライダーゼロワン #行列のできる法律相談所 https://t.co/oQXmaN…

セト神@tcjLt3mlwk0UOBs

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:32
Q.ベラーはベラーでも下の方で使うベラーはなんでしょう? A.靴ベラ ・美貌 ・スタイルの良さ ・天才的な面白さ 天は二物どころか何物与えるんだろう… #滝沢カレン #天才 #大好き #行列 #行列のできる法律相談所

saco@寝ても覚めてもテレビ好き❤︎湘南発!ママに人気の鑑定士つぶやき@sacoteso135

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:28
返信先:@ikutandaisuki
行列のできる法律相談所❗

ねもと@WlAUZKZqaMqK0tR

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:14
RT @1045suwa: 日本テレビ3月22日(日)21時~ 『行列のできる法律相談所』 【MC】 後藤輝基 市來玲奈アナウンサー 【ゲスト】 原晋 中川大志 竹内由恵 トラウデン直美 四千頭身 ですよ。 NANAMI 東野幸治 渡部建 磯野貴理子 【弁護士】 北村晴男…

フォーチュンクッキーマン@1045suwa

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:14
こんなのやってた🤭 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/dHJ53isjiU

前向きな左寄り🙈@keisuke7840

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:10
行列のできる法律相談所って、法律相談所感が無い

chibi@chibikurosuke

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:06
[自宅] 20/3/22(日) 14:15~15:00 日テレ1 行列のできる法律相談所 傑作選[字] の録画を終了しました Status:録画終了 Drops:0 S:0

たさなんろくが@TOKYOMX1

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね15:00
ボディビル日本一の話し中、つまらなそうな顔してる市来アナがちら映り 乃木坂出身で華々しく登場したけど…なのはこういった理由なのでしょうね〜 #行列のできる法律相談所

Terasawa@terasawatom

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:59
RT @mk513love: 文哉くん、行列に初登場! #行列のできる法律相談所 #高橋文哉 #仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/Emu6eacvrZ

覇琉金虹@badoharu0628

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:56
このかねちの表情やばやば😏💓 #EXIT #りんたろー。#かねち #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/fUE3pZTGOd

miyu@m21296266

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:49
今やってる行列の再放送マジでおもろいwww #行列のできる法律相談所

もも@Momo51907054

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:47
たしかにコージに似てるかもしれん笑 #行列のできる法律相談所

むるる@Mururu_pri

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:46
RT @shimazaki0129: 大泉洋さん‼︎ ありがとうございました‼︎ お隣にいられて幸せでした‼︎ またお立ちよりできたさいは 頑張ります‼︎ #行列のできる法律相談所 #大泉洋 #島太星 pic.twitter.com/KiAacVGrBE

ぢやいこ(さ)@bf025ul

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:45
行列のできる法律相談所の再放送がキャラ濃くて面白い( *´艸`)

べる。☆*@BELLE_GF_SB831

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね14:43
堀北真希の妹って言っても結婚後堀北真希芸能活動してないからなぁ… #行列のできる法律相談所

むるる@Mururu_pri

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女1 いいね14:43
RT @shimazaki0129: 大泉洋さん‼︎ ありがとうございました‼︎ お隣にいられて幸せでした‼︎ またお立ちよりできたさいは 頑張ります‼︎ #行列のできる法律相談所 #大泉洋 #島太星 pic.twitter.com/KiAacVGrBE

青士郎@ふみんちゅ@seishirou49

トラウデン直美の超イケメン弟で出演する「トラウデン都仁」て誰?本名、年齢、経歴、彼女 いいね

芸能

Posted by yuukibaron