行列のできる法律相談所|芸人「ですよ。」本名、経歴を紹介

今日放送の行列のできる法律相談所にて芸人「ですよ。」が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|芸人「ですよ。」の本名、年齢、経歴、彼氏を紹介」について紹介していきたいと思います。

行列のできる法律相談所|芸人「ですよ。」本名、プロフィールを紹介

本名 斉藤 哲也
生年月日 1976年2月12日(44歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都足立区
血液型 AB型
身長 175 cm
言語 日本語
出身 NSC東京校7期
芸風 漫談
事務所 吉本興業
同期 ミルククラウン、LLR、もう中学生

行列のできる法律相談所|芸人「ですよ。」経歴を紹介

いわゆるラップミュージックの歌唱者、ラッパーを模倣した姿で、ラップ音楽風の調子の合間に歌うように喋る漫談である。

具体的にはまず後ろ向きで登場し、持っているマイクを回す。その後「『ですよ。』ですYO〜!」「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」と続き、「YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!」「『ですよ。』の最近は、あやまることばっか。」「今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ〜い。そ〜いうこと〜。」と続く。

その後「『ですよ。』この前〜」から始まる善意の行為を紹介した後(このとき「〜したんで・す・YO!」のYOを特に強調)、失敗談に切り替わる(「そしたら〜SO!」で失敗談を続けるがSOはカメラ目線)。最後に「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」といって謝る芸である。

エンタの神様
日本テレビ系列のテレビ番組『エンタの神様』ではYO!気なあやまラッパーと紹介された。大振りな眼鏡、甲高い声が特徴で、B系ファッション、ボトムが普通のサイズのGパンという風貌であった。2007年の6月2日放映の回では服装がラフな格好に変わった。2008年以降は出演が無かったが、2010年2月20日放送の回の、サンドウィッチマンのネタ中に出演した。また、ネタとネタとの間に小言を挟むことも多い。「もう少しで終わるYO」などの自虐ネタも多い。

具体例
「『ですよ。』この前〜階段の途中で座り込んでるおばあちゃんがいたから、上まではこんであげたんで・す・YO!」
「そしたら〜SO!おばあちゃん下におりたかったみた〜い。上にもどっちゃった〜」
「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」
ちなみにラッパーという設定のキャラだが、ネタ部分は特にラップ調というわけではなく、YO!YO!の部分以外は普通に喋っている。

2015年10月5日から10月31日まで、公演の間に1日2回、東京・ルミネtheよしもとのロビーで、グランドですよ。SHOWが行われた。ですよ。がグランドマスターを務めるステージで、日替わりでその他の芸人も参加しており、誰でも無料で観覧することができた。

Wikipediaより抜粋

行列のできる法律相談所|芸人「ですよ。」本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

韓国のお笑いアイドルKOKOON!メンバーの田中凌や曲、事務所も調査!【ネタパレ】 shieryu.com/kokoon-2336 #KOKOON #行列のできる法律相談所 #行列

シエ龍@shieryu2

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね2分前
堀北真希妹いるの? 女優引退して悲しかったから、妹これから活躍してくれたら嬉しい! #行列のできる法律相談所 【画像】モデルNANAMI(原奈々美)がかわいいと話題に!姉は堀北真希って本当? – トレンドブログ lifesimplelive88.com/talent/1022/ @より

まめまめやっぷ@BPKxEIB4lz2cypF

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね11分前
NANAMIさんと堀北真希さん子供時代は同居してなくて、色々大変だったんだ😭 supermixfruit.com/nanami-family/ #行列のできる法律相談所 #Nanami #ななみ #原奈々美 #堀北真希 #アイデザイナー #モデル

@エビ蔵@ebizou6969

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね15分前
今夜9時から『行列のできる法律相談所』にですよ。さん出るーーーー!! わくわくさーーん!!

ランラン@ninocha_chan48

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね15分前
今日モアナと行列のできる法律相談所と8分だけかぶってて、どちらを録画するか家族会議の結果kokoonが勝ちました! 楽しみだなぁー新しいネタ見られるのかな。 #kokoon #行列のできる法律相談所 #モアナと伝説の海

hanacomaru@hanacomaru1

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね16分前
RT @Kneko__: いやーよそ行きの顔すぎて笑ったw 見てくれた方ありがとうございました😊 世の中どこでどうなるかわかんない物です。 ほんと、魚さばいててよかった。 #行列のできる法律相談所 #きまぐれクック #菅田将暉 https://t.co/SYdSq…

追兎 ゴースト🐇🐰🌾@9ZqrgGnjHcF8Iqu

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね20分前
エンタメって気晴らしなのか悩む : きょう3月22日放送『行列のできる法律相談所』ついにカミングアウトか、堀北真希の… entamette.blog.jp/archives/24053…

エンタメって気晴らしなのか悩む@66lGo8Y4banyLQY

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね30分前
【よる9時】「#行列のできる法律相談所」毎回キャラの濃い芸能人が大集合で身近なトラブルに大激論!さらに史上最強の弁護士軍団がそれぞれの立場に分かれて大バトル! #ntv #日テレ

日テレ公式@宣伝部@nittele_da_bear

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏4 いいね1332分前
RT @shiranakute_ntv: 【番組出演情報🕺✨】 今夜9時放送『#行列のできる法律相談所』に #柄本佑 さんが出演🙋‍♀️#なつぞら ファンにはたまらない3ショットが実現😍こんな豪華な3人に #知らコトポーズ してもらっちゃいました🤫🤫🤫なんて贅沢✨佑さんの新たな…

みほ@mihozou7

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね32分前
返信先:@GASP0407
行列のできる法律相談所、やのうてい文字数

chocolatbelge@chocolatbelge1

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね37分前
テセウスの船最終回なのに行列のできる法律相談所で四千頭身でる

かじル ( サキ )@_AIM_29_

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね40分前
#視聴率 更新 #ナニコレ珍百景 #Mrサンデー #イッテQ #行列のできる法律相談所 #サンデーモーニング #バラエティ #ドラマ視聴率 #特番 #3月15日視聴率 #はてなブログ 2020年3月15日視聴率「不協和音炎の刑事v… rating-maniac.hatenablog.com/entry/20200315…

ひたすらテレビ番組視聴率📺️@ratingmaniac

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね43分前
#視聴率 更新 関西視聴率まとめ rating-maniac.com/blog-entry-182… #関西地区 #関西視聴率 #麒麟がくる #ナニコレ珍百景 #Mrサンデー #サンモニ #行列のできる法律相談所 #そこまで言って委員会

ひたすらテレビ番組視聴率📺️@ratingmaniac

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね43分前
RT @KuriPad: 今夜、1年ぶりに『#行列のできる法律相談所』に中居正広が緊急参戦‼️さらに読売巨人軍の #原監督 #丸佳浩 #岡本和真 がサプライズ登場‼️中居くんはジャイアンツ愛が炸裂✨即興モノマネも披露‼️お楽しみにー(^o^)/ #中居正広 #原辰徳 #丸佳…

📎🌹花活RT専用🌸@ayas0818

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね44分前
舘ひろし どいやさん どいやさんがカッコいいなw なーちゃん舘さんと握手😊 #西野七瀬 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/kGm75CfJHm

たろー♧@taro__maru46

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね46分前
【今夜のピックアップ番組】 ▼19:00「ザ!鉄腕!DASH!!」 ▼19:58「世界の果てまでイッテQ!」 ▼21:00「行列のできる法律相談所」 ▼22:00「おしゃれイズム 春の1時間SP/水川あさみ、齋藤飛鳥(乃木坂46)」 ※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #DaiichiTV

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね47分前
3/15放送回 #視聴率 更新 行列のできる法律相談所の視聴率と見逃し配信まとめ rating-maniac.com/blog-entry-168… #行列のできる法律相談所 #ntv #見逃し配信 #中居正広 #波瑠 #高橋文哉 #原辰徳 #丸佳浩 #

ひたすらテレビ番組視聴率📺️@ratingmaniac

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね49分前
しゃべくり7と嵐にしやがれと深イイ話と行列のできる法律相談所ですかね多いですが笑笑 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/798000496

岡島 佳汰@keita_FIELD

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね49分前
堀北真希の妹・NANAMI(原奈々美)と乃木坂の関係は!?PVや事務所も調査!【行列】 shieryu.com/nanami-gyouret… #NANAMI #行列のできる法律相談所 #行列

シエ龍@shieryu2

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね52分前
行列のできる法律相談所に、四千頭身出るから見たいんだけどテセウスと天秤にかけている

suu@たけおめ@liliy_me0

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね52分前
まってー今日行列のできる法律相談所に四千頭身と田中くん出るの〜?これは絶対見なきゃダメだぁ〜

サ イ ト ウ@chunchun1818

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね55分前
今日21時に「行列のできる法律相談所」に出演させていただいてますー オールナイトニッポン0で繰り広げられたあの事件の真相を話しています。

四千頭身 石橋@jfbdei

返信134 リツイート280 いいね2,70457分前
RT @PHPfukyu: 【重版情報】 8月12日放送の「行列のできる法律相談所」に出演された大図まこと先生の『たのしいクロスステッチBOOK』の重版が決定! 女優の山田優さんの会いたい人として大図先生が登場し、その際に本も紹介していただきました。放送後、お客様からのご注文が…

大図まこと@oozumakoto

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:45
今日は、行列のできる法律相談所を見るよ。中川大志くんがムカついている「俳優 I 」 とは…..!?(*’ω’*)

ninico@mogmogunma_

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:39
マジな話 彼女と部屋でいちゃいちゃしてたんだけど、俺夜勤明けでムラムラとネムネムで、一瞬寝ちゃってその一瞬で行列のできる法律相談所の司会が渡部の夢を見て「今日は渡部だ」って言ったら彼女が「え?」ってなって、説明したら笑ってしまって…それから渡部を見ると笑っちゃう。

えいちゃん@DcEita

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:39
今日の「行列のできる法律相談所」にNANAMIが出るじゃんね! 見れば誰の妹か分かるよね笑笑 pic.twitter.com/wFTejzTL7y

たすく@chi_biya33

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏1 いいね117:36
返信先:@jintaikittemita
行列のできる法律相談所に推しが出ますよ。21時から

だい@ATxWdiX9RtMBBtj

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:30
今夜の #行列のできる法律相談所 堀北真希さんの妹NANAMIさんついに登場か。教習所が当時同じで噂になってたなー。楽しみ。(地味に韓国発のお笑いユニット #KOKOON も楽しみ) #堀北真希 #NANAMI pic.twitter.com/eMvrC4hjNT

DT@DxxxxTxxxxx

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:25
RT @kanechi_monster: 今日は行列のできる法律相談所なり🦋🍭(るっきんぐふぇす開催な? マブマブのマブである吉沢亮様とパシャ🦂🥠(沸いた? お楽しみにぃーーー!! pic.twitter.com/MRMMWErFOB

mai@BLACKSTONES_n

芸人「ですよ。」本名、年齢、経歴、彼氏 いいね17:20
行列のできる法律相談所✨ 再放送してた😊 何回見てもフワちゃんとかねちの仲の良さとりんたろー。さんの父親感が微笑ましい😊✨

芸能

Posted by yuukibaron