トルティージャの「ロス・レイエス・マーゴス」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにてスペイン伝統のトルティージャが食べられる「ロス・レイエス・マーゴス」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|スペイン伝統のトルティージャが食べられる「ロス・レイエス・マーゴス」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

トルティージャの「ロス・レイエス・マーゴス」場所は?

場所は〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目55−7

クレアージュ参宮橋にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

トルティージャの「ロス・レイエス・マーゴス」のメニュー、値段は?

トルティージャの「ロス・レイエス・マーゴス」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

これから嵐にしやがれ☺️☺️

ひろ♡♡@dior0216mr

返信 リツイート いいね7分前
今日は久しぶりに仕事ドタバタやったけど嵐にしやがれ宮崎出るから嬉しい☺️ さっさと宮崎帰りたい

恵梨奈@t_erina0223

返信 リツイート いいね7分前
山口智子さんって どっしり姐御って思ってたけど めちゃくちゃ緊張してるのかなぁ 手が震えてる♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ 可愛い💖 #嵐にしやがれ

キルア🌸チームパー🌸🖐️🌸@naruto_alluka

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@mao_naniwa
だーいぶ前にたまたま「嵐にしやがれ」観てた時に流れた気がします!これからも流れるかはわかりませんが、観てみる価値はあるかと…😅

ぴかるう☀︎hikaru@RU29715591

返信 リツイート いいね7分前
嵐にしやがれ😘💕

きょこ🌺🗝@kyokovvv

返信 リツイート いいね7分前
嵐にしやがれ始まった😍

mora.anzu42@MAnzu42

返信 リツイート いいね7分前
物凄い初歩的なこと言うんですけどこの時間のグルメデスマッチ普通に飯テロなんだよな……食べたい…… #嵐にしやがれ

こいずみ@midori_koiz

返信 リツイート いいね7分前
うさぎの肉ってどんな味なんだろうね?イメージだと鶏肉だけども #嵐にしやがれ

柚紀乃|✌️‘◇‘){🍀🍋@yu_ki_no12

返信 リツイート いいね7分前
(.゚ー゚)こんな煮込むんだ ノ`∀´ルうまそう #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね7分前
MJ倶楽部で出来そうな(笑) #嵐にしやがれ

のら@nora_ninora

返信 リツイート いいね7分前
宮崎のみなさーん 今日は嵐にしやがれで、宮崎が出ますよー🎵

さち@2Sachi2

返信 リツイート いいね7分前
嵐にしやがれ、鑑賞なう。 山口智子さん。変わらないなぁ。 …衣装のイヤリングが気になって仕方ない。

まみさ@mamisa0929

返信 リツイート いいね7分前
#嵐にしやがれ OP 山口智子さんの旦那様、唐沢寿明さんと行ったハンバーグの会で聞いたゲームのお話。 なんかニノたん、今の方が若いな(彼氏の服着てるみたいなサイズ感)(かわいい) pic.twitter.com/pRHdN0OWs8

セントウさん。@23vs1013

返信 リツイート1 いいね47分前
相変わらずみんなビジュがいいよ〜😍 #嵐にしやがれ

あっぷる@aaa6_aai

返信 リツイート いいね7分前
今日は三ツ矢サイダーを飲みながら嵐にしやがれ視聴

てんどん永遠のあまちゃんパ♡@TENDONNOW

返信 リツイート いいね7分前
スペイン料理⤴️ #嵐にしやがれ

そら@InpzNMblmjX9EF7

返信 リツイート いいね7分前
バレンシア・マイ! #嵐にしやがれ

チロ@ricecake_ss

返信 リツイート いいね7分前
嵐にしやがれ見ようと思ったのに、うさぎ肉って言い始めたからチャンネル変えた悲しい………

のみとうふ@nomitoufu

返信 リツイート いいね7分前
嵐にしやがれ。 山口智子ゲストでスペイン料理デスマッチ! スペイン料理屋さん、行きたいな♡ メモしとこうかw_((φ(..。)カキカキ

なつや@mew_mew032

返信 リツイート いいね7分前
潤くん、スペイン!って上がらよねー⤴️⤴️ #Jun #松本潤 #嵐にしやがれ

💜kazu💜松本潤全力応援@kazumie11

返信 リツイート いいね8分前
潤くん、スペイン!って上がらよねー⤴️⤴️ #Jun #松本潤 #嵐にしやがれ

💜kazu💜松本潤全力応援@kazumie11

返信 リツイート いいね8分前
せっかく嵐にしやがれがリアタイ出来るのに、新型コロナのことを考えると、気持ちの落ち込み具合が半端ない。

yumisan@yumisan617

返信 リツイート いいね8分前
嵐にしやがれ、久しぶりに見てる

shin@Kehaar2

返信 リツイート いいね8分前
嵐にしやがれ始まった! 嵐さんの笑顔に癒される💚💜💛💙❤ pic.twitter.com/vgs6Rg3588

こ と@arashi20eight15

返信 リツイート いいね8分前
おっ潤くんあの紫メッシュ????? 最新の情報を知られるのもインスタやってるからだな〜☺️ #嵐にしやがれ

٩(.°ー°) めんたいこ (.°ー°)۶@kn_himitsu_617

返信 リツイート いいね8分前
松本君の紫メッシュ見るたびに あーーー\(//∇//)\って叫びたくなる笑 #嵐にしやがれ

櫻 結花@YLRYialwDOtvj2k

返信 リツイート いいね8分前
ニノさんと嵐にしやがれをリアタイしたいけど寝不足すぎるから録画で我慢だ( ; ; )

n i n a🌻@nry_kz

返信 リツイート いいね8分前
お潤髪短い 毛先おしゃんてぃー^_^ #嵐にしやがれ

Natsu@nattin_ars0617

返信 リツイート いいね8分前
嵐にしやがれ見てるんだけどめっちゃ気まずい pic.twitter.com/FITtUIRVcb

💍ℱ🍥@_colnq_

返信 リツイート いいね8分前
焚き火すごいな! #嵐にしやがれ

ヨシダ🖐🏻@yy__shida045

返信 リツイート いいね8分前
嵐にしやがれ始まったヾ(〃^∇^)ノ

やすだゆーりんÜü。:°ஐ..♡*@Shota09Ryo3

返信 リツイート いいね8分前
潤くん紫やっぱ入ってるよね!?!? 可愛すぎるやろ💜💜💜 #嵐にしやがれ #嵐 #ARASHI #松本潤

jima@道産子@ars___0927

返信 リツイート いいね8分前
おあーー!!!NHKスペシャル!!自衛隊!!90式!!!ストライカー!!!響き渡る銃声!!!コワイ!素晴らしい!!!👐👏👐👏 (この後嵐にしやがれにチャンネル変えられた)

よう@chachamorimo

返信 リツイート いいね8分前
リハと本番で切り替えられるから大野智は凄いよね。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/2YL4IBzhLS

キ ム チ@ninoninodream

返信 リツイート いいね8分前
今日誰でる?なんのコーナーある? 頭痛いから寝たいんだが録画した方良さげかな (自分で調べろ) #嵐にしやがれ

ハヤシライス🐥@ariake_piyoyo

返信 リツイート いいね8分前
🐰って食べた事ない…(´ºωº`) #嵐にしやがれ

ぴよこ漢✂︎@chick3445

返信 リツイート いいね8分前
うさぎさんがうさぎ?って言った? #嵐にしやがれ

深緑@FoliageM03

返信 リツイート いいね8分前
私、ついに嵐にしやがれに登場

ぱえリあ2@____amuseDRK

返信 リツイート いいね8分前
スペイン…パエリア…(*´꒳​`*) 潤くーん💜笑 #嵐にしやがれ #松本潤

ちぃ@chiro5x10ve

返信 リツイート いいね8分前
金メッシュじゃない…!? #嵐にしやがれ

チョビ✌️@two_3104_arashi

返信 リツイート

 

芸能

Posted by yuukibaron