サイコロステーキ定食メガの店「長州屋」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて四千頭身が調査するサイコロステーキ30個以上の定食メガの店「長州屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|四千頭身が調査するサイコロステーキ30個以上の定食メガの店「長州屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

サイコロステーキ定食メガの店「長州屋」場所は?

場所は〒753-0056 山口県山口市湯田温泉4-1-7にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

サイコロステーキ定食メガの店「長州屋」のメニュー、値段は?

これだけは食べてほしいベスト4

挽きたての「長州どり」をぜいたくに使った『焼き鳥』

挽きたての「長州どり」をぜいたくに使った『焼き鳥』

焼き鳥のメッカ・長門市から挽きたての「長州どり」を直送。お好みでガーリックパウダーでいただきます。

下関発祥、ユーモアたっぷりの【瓦そば】

下関発祥、ユーモアたっぷりの【瓦そば】

1,400円

山口県を代表する下関発祥の郷土料理。熱した瓦に茶そばと具がのったユニークな料理です。

釜揚げシラスの薬味がきいた『仙崎剣先イカ生イカ茶漬け』

釜揚げシラスの薬味がきいた『仙崎剣先イカ生イカ茶漬け』

1,100円

「百姓庵の塩」で塩辛にしたイカに、仙崎港の釜揚げシラスを薬味に。大葉と柚子胡椒がきいたひと品です。

B級グルメで連続優勝の味が楽しめる『長州ころころ丼』

980円

タレが自慢の長州コロコロ丼。山口県産のお酒を使用し、丹念に時間をかけて作り上げています。
ぜひ、一度、ご多能ください。

とりあえずの一品

枝豆

400円

大豆畑の冷奴

450円

板わさ

680円

チャンジャ

450円

チャンジャ豆腐

680円

釜揚げしらす

500円

揚げ出し豆腐

680円

フライドポテト

400円

おつまみ

軟骨の唐揚げ

680円

チーズかりかり揚げ

680円

コーンバター

550円

下関発祥、ユーモアたっぷりの『瓦そば』

1,400円

山口県を代表する下関発祥の郷土料理。熱した瓦に茶そばと具がのったユニークな料理です。

 

サイコロステーキ定食メガの店「長州屋」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

値段は少しするけど美味しそう🤤 #かみひとえ pic.twitter.com/56AhsrHmkO

あおちゃん🍣@aochanDAZO

返信 リツイート いいね12秒前
サイコロステーキの量がハンパねぇ~😬❗ #かみひとえ

山口のしのぶくん(高橋シノブ)@Shinobukun_70s

返信 リツイート いいね33秒前
ご飯1.5キロは無理だわ(^-^) #かみひとえ

yoshi7517@yoshi75171

返信 リツイート いいね38秒前
5chのかみひとえ、飯テロやん

田口くん@_sAu1314

返信 リツイート いいね44秒前
四千のコーナーで謎ディのサントラ流れてて幸せでした。ありがとうかみひとえ

#ちー神@autumnrice4000

返信 リツイート いいね49秒前
今夜の「かみひとえ」、藤沢じゃん。 とん彩・里のうどん・上州屋… (*´ー`*)

REICO@RREICO

返信 リツイート いいね57秒前
#かみひとえ 弘中アナが増えてる。 女性は夏菜と朝日だけで十分だったのになぜ?タレントヅラした女子アナが、タレント2人の調和を破壊する事になるだろう。2人が気の毒だ。

むーこ@MUUKO_JPN

返信 リツイート いいね1分前
飯テロうまそー‼️😋#かみひとえ

えすぴー@P8G6EY2YyKMKzCO

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ忘れてて今から見始めたんだけど眼鏡バシやばくない?

マや@b_9l3

返信 リツイート いいね1分前
番組でずっと藤沢の店やってる👏👏👏✨ チキンカツ食べたい🥰 #かみひとえ

真田@sanada_k211

返信 リツイート いいね1分前
デカ盛りの番組にでてた店長がミスチルと同じスタジオでバンドやってたって! いいなぁ #かみひとえ

ゆーほ②ガッキー トッティー ミスチル大好き@Yuho67443432

返信 リツイート1 いいね2分前
4000ちゃんおっかけると一日中テレビ見ることになって夜はユーチューブ上がるし忙しいな〜〜☺️☺️☺️☺️今はかみひとえ出てるよ〜〜

ふわこ@fuwak0n

返信 リツイート いいね2分前
かみひとえって新番組かい?

ふじ🍑ももねパラダイス🍑@fuji_shonan0130

返信 リツイート いいね2分前
かみひとえ見ると思い出すから見るのやめちゃう

ジユ@rthsayhj_snb

返信 リツイート いいね3分前
メガネのバシくん。 #かみひとえ #四千頭身 #石橋凌大 pic.twitter.com/HWy7lGwjeP

ゆみ@3zJkseiwSlkxC2v

返信 リツイート いいね3分前
このかみひとえってYouTubeに投稿されてるやつと同じ内容なのかな、?

モグ@waraitai_4

返信 リツイート いいね3分前
少し前から『かみひとえ』っていう番組にハマっているww♪♪ おもしろいです(о´∀`о)👍 #かみひとえ #四千頭身 vs #ツインテール姉妹

エリー😺👙🦗🗿♪@ncis_csi_life

返信 リツイート いいね3分前
あれもしかしてかみひとえ湘南地区やってる?

tomish@pandakancho

返信 リツイート いいね3分前
かみひとえ見てるが、飯テロやんけ🤤

さりてぃー@Srn66481723

返信 リツイート いいね4分前
バラ丼SP、すっげ😬❗ #かみひとえ

山口のしのぶくん(高橋シノブ)@Shinobukun_70s

返信 リツイート いいね4分前
湘南台の豚菜からの里う行ってるんだけどまじ里う食べたい!!!! かみひとえ本当毎回この時間に飯テロ

Emily@emiriiinu3636

返信 リツイート いいね5分前
湘南台の豚菜がテレビに出てる! ここのチキンカツが美味い🤤 #かみひとえ #豚菜 #チキンカツ

バウズ@sepia_vauz

返信 リツイート いいね5分前
里のうどん社長の西嶋さんがテレ朝かみひとえに出てます😃

”卓球パーソナリティー”山崎綾子(ちゃっぴー)@chappipi

返信 リツイート いいね5分前
てかかみひとえの大食い企画に四千11回も出てんの……すごい…

来宮@Kinomiya_ttk

返信 リツイート いいね5分前
かみひとえの四千頭身すこ😂

やまンゴ@j_yucchi

返信 リツイート いいね5分前
寝る前にたまたまテレビつけたら #かみひとえ お家近隣の藤沢市内のお店が連発で出てきた!

ケンケンR@2年半待ったのだ(関東に帰還するのに)@kengf6

返信 リツイート いいね5分前
えバラ丼スゲー‼️😳#かみひとえ

えすぴー@P8G6EY2YyKMKzCO

返信 リツイート いいね6分前
かみひとえでコナンのBGMが流れているけど、スタジオにはゼロの執行人に出た人とルパコナ劇場版に出た人がいるという。 #名探偵コナン #conan

セカイ@sekainonaono

返信 リツイート いいね6分前
店主さん凄!! #かみひとえ

タ レ み@matsuhina_fufu

返信 リツイート いいね6分前
かみひとえがとうとう大食い番組を正式に企画化したぞ!

世界の森の駐車場@CARTV07733

返信 リツイート

芸能

Posted by yuukibaron