焼きそばの格上げ技を教える「あぺたいと」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の ソレダメ!にて焼きそばの格上げ技を教えてくれるレストラン「あぺたいと」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ソレダメ!|焼きそばの格上げ技を教えてくれるレストラン「あぺたいと」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

焼きそばの格上げ技を教える「あぺたいと」場所は?

場所は〒175-0082 東京都板橋区高島平7丁目12−8にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

焼きそばの格上げ技を教える「あぺたいと」のメニュー、値段は?

料理メニュー

焼きそば(小)

680円

焼きそば(中)

焼きそば(中)

880円

慢の自家製麺と、素材の旨味を100%引き出す自家製ソースが、食欲をそそります!
トッピングには卵がおすすめ(写真)。卵をからめてお召し上がりください!

焼きそば(大)

1,080円

焼きそば(ビッグ)

1,280円

※お1人で召し上がって下さい!

餃子(5ヶ)

360円

サラダ

250円

サラダ(ミニ)

110円

玉子

50円

スープ

120円

ライス

160円

半ライス

120円

ランチ(ライス・スープ付)

880円

定食(ライス・スープ・サラダ・玉子)

1,080円

焼きそばの格上げ技を教える「あぺたいと」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

すごい勉強になる、そして全部作ってみたくなるw #ソレダメ

わっしー@wasiwasiiiii

返信 リツイート いいね17秒前
#ソレダメ 焼きそばは豚肉とキャベツだけで良い派。それ以外(もやし)とか入れられるの嫌派。。。

藤狐(ミッドガルなう)@fuji_gitsune

返信 リツイート いいね27秒前
あぺたいと行ったことある、美味しかった #ソレダメ

sangriaK@SangriaK

返信 リツイート いいね37秒前
#ソレダメ で オムライス作りの格上げワザを 再度放送してくれているのは、 例のアレがきっかけかな? #日向坂で会いましょう

五月女真大@MasahiroSotome

返信 リツイート いいね40秒前
ソレダメみてる

ビスコ㋐🥒⭐💍🥞🥒@visuko

返信 リツイート いいね42秒前
日田焼きそば そのもの #ソレダメ!

Snow falls大涌谷@ZTyZXidDbl3UF5U

返信 リツイート いいね46秒前
ソレダメ、増田さん髪型コレクション状態。 あいつ今何してる?は大泉さん再放送。なつかしめ。

ネコナツ@neko_na_tsu

返信 リツイート いいね46秒前
ソレダメで話題のあぺたいとさんの『ソース焼きそば』のレシピ🥢 もやしやネギを入れて、市販の焼きそばセットを使って作れる作り方です😋 以前話題になったレシピですね😌 #ソレダメ ソレダメの焼きそばのレシピ。ウスターソースでプロの味に。 -LIFE.net hamsonic.net/sauce-yakisoba

LIFE.net【ライフドットネット】@Lifebyhamsonic

返信 リツイート いいね1分前
ネタパレもソレダメも、増田さんの髪型いろいろ変わって面白いね🥰

ばびー@baby_mass_0704

返信 リツイート いいね1分前
赤髪おでこだしストレートの増田貴久本当に格好良いな。見入ってしまった。 #ソレダメ

さゆり🍀@NANA_MIZUKIsuki

返信 リツイート いいね1分前
赤髪おでこだしストレートの増田貴久本当に格好良いな。見入ってしまった。 #ソレダメ

さゆり🍀@NANA_MIZUKIsuki

返信 リツイート いいね1分前
ソレダメ!総集編っぽいんやけど色んな髪型見れるから嬉しい😆

UKO@UKO21146873

返信 リツイート いいね1分前
…麺をレンチンしてソースを絡めてから焼く? #ソレダメ

みけねこみけ@固ツイにてお知らせ@mikenekomikeSHK

返信 リツイート いいね1分前
日田焼きそばじゃん💦💦 #ソレダメ

🧢はなちゃん🍀@MassTamachan

返信 リツイート いいね1分前
ソレダメ合流したらますださん赤くて、あれ、私今いつの時間軸にいるの???って混乱しました( ◜▿◝ )(疲れてる)

🐨🐼さく🌼@Yume_317F

返信 リツイート いいね1分前
曜日感覚なくて普通に夕方のニュース見ながら帰ってきたら まさかのソレダメdayだったのね💦 で、家ついたらちょうどピンクhairなまっすー見られた💛 これいつの~(笑) あっ今夜水曜日でレンタルさんか!! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

ますみん🍀@masumin69_an

返信 リツイート いいね1分前
ソレダメみたいけどママがずっと銀ラプみてるから見れない小山くんえちえちやで小山担🥺🥺

れたす@7tkhs_

返信 リツイート いいね1分前
静江のオムライスはわらった😂✨ #ソレダメ pic.twitter.com/MuFt94Oqak

ふー@asu37307

返信 リツイート いいね2分前
わおwwww 知り合いの店出てきた🤣🤣 #ソレダメ

なち🌻@th_annyo74_

返信 リツイート いいね2分前
ソレダメはシンプルに勉強になって良い。

謝罪ちゃん@_hsmt

返信 リツイート いいね2分前
ソレダメまでに帰宅チャレンジ失敗🙅🏻‍♀️

窓枠@26squallll

返信 リツイート いいね2分前
ソレダメの司会、ま~ささん育休入るから狩野さんに変わるって… 二人とも好きやけど、狩野さんほんま大好きやから嬉しすぎる…推し女子アナ…

剛@Ba9re2

返信 リツイート いいね2分前
ソレダメで流れてたの絶交門だと思うんですけど

パラマウントゴリラ@elnykus

返信 リツイート いいね2分前
オードリーと小籔千豊とか日向坂の冠番組のMC同士が共演してるwww #ソレダメ

しゅう@syu_visu

返信 リツイート いいね2分前
【ソレダメ! あぺたいと】ウチごはん格上げ技 やきそばの格上げ技を教えてくれたお店は?2020/4/15放送 東京都板橋区高島平7-12-8 #ソレダメ #オードリー 詳しい地図を見る→ tabilist.net/52372/ pic.twitter.com/BMxNz8RRcM

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート1 いいね12分前
あーソレダメかー

もも@eri_07212

返信 リツイート いいね2分前
テレビ東京 「ソレダメ!緊急公開 ~名店のワザで簡単にウチごはん格上げスペシャル!~」 で、あぺたいと(^o^)/ #あぺたいと

なおみさん💜@Again65156943

返信 リツイート いいね2分前
春日が「私の妻が」って言うの違和感すげえ。うちのクミさんって言えよw #ソレダメ

ヘンタイトプス@HENTAITOPS

返信 リツイート いいね2分前
新高島平出たァーーー #ソレダメ

ゆーみこ@stpr👑✨@fairytailmegane

返信 リツイート いいね2分前
#ソレダメ で オムライス作りの格上げワザを 再度放送してくれているのは、 例のアレかな? #日向坂で会いましょう

五月女真大@MasahiroSotome

返信 リツイート

芸能

Posted by yuukibaron