さんま御殿|西村知美の娘の西尾咲々の高校、経歴を紹介

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて西村知美の娘の2世タレント西尾咲々が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|西村知美の娘の西尾咲々の高校、プロフィールを紹介

2019年の4月に西村咲々さんは、高校に進学しています。

高校に入学したことについては、お母さんの西村知美さんのブログに記事がありました。

同級生には、渡辺美奈代さんの次男も進学しているようで西村咲々さんとは幼馴染で同級生ということになりますね。

二人が進学しているのは『目黒日本大学高等学校』と特定されています。

さんま御殿|西村知美の娘の西尾咲々の経歴を紹介

まだまだ小さい頃に、ご両親と共にテレビ出演されていたことが度々ありました。

その頃はかわいい印象でしたが、今ではすっかり大人っぽい印象になられています。

芸能人のお子さんは、顔の部分だけ隠すなどされますが、咲々さんはそんなことなく割とオープンにされています。

という事は、もしかすると咲々さん自身も、ご両親と同じ芸能の道に進む可能性も、あるかもしれませんね。

咲々さんの両親ですが、母親は先程もサラっとご紹介しました、西村知美さん。

父親は、西尾拓美さんです。

父親である西尾さんは、1988年~1992年にCHA-CHAのメンバーとして活躍されていました。

現在も活躍されている、勝俣州和さんがCHA-CHAのリーダーを努めていました。

当時は、かなり人気な男性アイドルグループだったようです。

1992年CHA-CHAが解散した後、西尾さんは俳優や歌手としても活動されていたようですが、1996年に芸能界を引退されています。

そして現在は、料理人をされていることがわかりました。

さんま御殿|西村知美の娘の西尾咲々の高校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

さんま御殿に仮面ライダー1号とレッドファルコン(ライブマン)の2世タレントが出てますねぇ

黄色い烏@TeHi_ShiningGod

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね44分前
さっきさんま御殿の調べて見たけどstpr好きなちっちゃい子(子役)でてたじゃん? あの子結局何が言いたかったの()

❤︎りまㄘゃ❤︎@love__satomi

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね44分前
いっこく堂さんのお嬢さん、ドリカムの美和ちゃんに似てる! #さんま御殿

🏄‍♀️👙🍍@esjpnnrau

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
ええ…さんま御殿です○ぷりの名前でたん?ちょっとないわ〜キツ…笑 後あの子役の子さ、子供だから仕方ないんやろうけどめっちゃ人の話入ってくるやん笑

🍋AIʕ•̫͡•ʔ🍋@米民@ai1218_08

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿 さんまさん コロナ関係なく喋り倒す笑笑

つぶやきJAPAN@onetwo323

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
いっこく堂さんの娘さんブサイクすぎる…徳永ゆうきさんみたいだな。さんま御殿

ひよこ@momo0227hikalu

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
藤岡さんの娘を恋つづと時間被らせない、仮面ライダーファンへの配慮…? (深読みのし過ぎ) #さんま御殿

苦甘ママレード@趣味雑多垢@jupiterultpower

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
西野未姫さんが21歳ということに驚いた 西野さん手の動きが少林サッカーのゴールキーパーだった #さんま御殿

にしざぁー(西澤)@daian_h46

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
けやかけといいさんま御殿といい、荒れてるねぇ笑

🍓かねまる🦦@kanemarusuisan

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
倫也くんたちは最後の組か〜😅 #さんま御殿

おだっち@adadtw

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
🍓👑さんま御殿にちょこっとだけど出てたらしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! マツコ会議の後はさんま御殿か!!!! すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🎀 た ま ご 🎀 @OMOIYARI@tamago_na_love

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんまさんに姿勢を褒められた時点で圧倒的勝ちだった あんな若者にはならないぞ() #さんま御殿

奏(かなで )( ᷇࿀ ᷆ス )( ᷇࿀ ᷆ ジ)( ᷇࿀ ᷆ コ)【公式のド変態】🏀🎸🦒@kanade_ohisama

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
倫也くんたちは最後の組か〜😅 #さんま御殿

おだっち@adadtw

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
けやかけといいさんま御殿といい、荒れてるねぇ笑

🍓かねまる🦦@kanemarusuisan

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿9歳の子、オタクとして既に熟成されてる感じがして良い

ぬし@haxuxtuxtu

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
王林ちゃんと滝沢カレン出して欲しー はよ見たい #さんま御殿

カサカサジジイ@doukinojijii

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿の子箱推しかりぬ推し 確定

はな@djtdatetd

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
#さんま御殿 9歳のあの子役 人が話してんのに ガンガン割り込んでて 正直ウザイ( ¯-¯ ) それに対するさんまさんの あのあしらい方は素晴らしい👏

りょうちゃん@kaburakaipomu

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿は毎回他のゲストがキャラ濃すぎて出番喰われるから悲しいw 二人ともお疲れ様でした。。 #さんま御殿 #日向坂46

陽人(あきと)◢͟|⁴⁶ ☀️@aki_DCD

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿中村倫也最後にためて視聴率をあげようとしてるのか〜〜まんまとハマったよ、、面白いからいいけどな❕❕

小春@tareme_senritsu

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿ゲラゲラ笑っちゃうな

目黒のポッポa.k.a博多のポッポ@poppoofHaKaTa

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
首振りこさかな可愛い #さんま御殿

ピノ@vo0f2efqb

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
今日のさんま御殿で分かったのは、いわゆる今どきの若者と、ささくこさかなは違うということが分かって安心した 俺も18だけど、あんな言葉遣いしてる人はごくごく一部だけだし #さんま御殿

そう 🐼@Tachi_KAWADA

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
あの西野ですら目立たないんだから仕方ない #さんま御殿

そらそら@hinatazaka_sora

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿で9歳とか緑色が若者の総意みたいに語ってんのうぜぇ

Odion@manunitbdlove

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね245分前
#さんま御殿 の1組目、やっと終わった😔 ムカついて、耐えられん…

まっすー💛@soramame1783

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿ちょっと見たけどめるるくそむかつくなこの女がふみふみとイチャイチャしてたとか思うとほんと腹立つまじでイライラする

🌻髙橋ぽむぽむ🍮@kaito_sukisuki

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿で娘に「JKは今それがはやってるのか~?」って言う父親に引いてる娘の話が出たとき、うちの父 父「じぇいけーって何」 妹「女子高校生。JK3とかLJKもある」 父「…?」

あまなつ🌸❄️💮@mochimochi1001

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
今回は話に乗らない方が正解だと思ってたんだけど、日向坂が出番が少なかったことで「今日は爪痕残せなかったな…」って言ってる人が割といたの疑問でした。 #さんま御殿

ヌラ@nura_00001

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿に出てる子役の子地雷だ( ´•ᴗ•ก)💦

伊颯(いぶき)@ibuki_srmf

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
チョコプラ最高やな笑笑 日向はトークあったんかな?笑笑 ワンチャンカットされてる?笑笑 ひなあいは特殊だから、こういうバラエティでちゃんと喋れるようになったら立派やな(誰目線w) でも、姿勢褒められたの何故かすごく嬉しい笑笑 #さんま御殿

ととまる@LINUX入門@TTmaru01010

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
さんま御殿笑いすぎて泣いたしぬwwwwwwwwwwwwwwwwww 9ちゃん可愛かったしトークも面白いしチョコプラ昔から好きすぎて毎回声出してわろてる

おかえりなぷう🦔@nakanissy0120

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
3月24日に収録しましたって。 今見るとすごい状況だわ。 飛沫しまくりww草 #さんま御殿

タケ@AYoaQ7sMT3nybmn

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
なんか濃いキャラの人たちが凄すぎてなおちゃん・ささくあんまり出番なかったな😅 とりあえず金髪のあの人は苦手 #さんま御殿 pic.twitter.com/cD38tz8gAn

ゆば系とも🐸🥕にぶみほひよしか@hinata_hina__oO

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
てぃーてぃてぃー!あってぃーてぃてぃてぃー! #TT兄弟 #さんま御殿

月のうさぎ@mikitymilktea

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
凄い歯茎だな #さんま御殿

割れLAN@Wareran

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
#すとぷり #さんま御殿 すとぷりがさんまさんにまで名前を知られる存在にまで来た凄いなぁ、、、、

たにも@すとぷりかまそっ😊❤️@tanimostpr

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
みんなさんま御殿に出てる子役ちゃんめちゃ叩かれててわろた クラスに絶対1人いる ”私の魅力をそこはかとなく主張したい” 感と、面白くもないのにやたらと話に首突っ込んでしらける能力兼ね備えてて強者だな〜と思うなどしたよね

まいまい🐌@norimakicommine

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
9歳の女の子たいして、気にならなかったけどなぁ…。まだ小学生の子に対してみんな酷いよ… #さんま御殿

®️@anko28192734

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね45分前
#くみてん もさることながらマジ #こさかな 天使だな。 #日向坂46 #佐々木久美 #小坂菜緒 #さんま御殿

S.D.R@SDR11997742

西村知美の娘の2世タレント西尾咲々の高校、経歴 いいね

芸能

Posted by yuukibaron