さんま御殿|藤岡弘、の娘の天翔愛の本名、経歴を紹介

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|藤岡弘、の娘の天翔愛の本名、プロフィールを紹介

名前:天翔 愛(てんしょう あい)
本名:藤岡 愛里(ふじおか あいり)
生年月日:2001年12月14日(18歳)
身長:167cm
体重:55kg
所属事務所:株式会社SANKIワールドワイド

さんま御殿|藤岡弘、の娘の天翔愛の経歴を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

さんま御殿|藤岡弘、の娘の天翔愛の本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

マリアンのムスメさんそっくりだなぁ! #さんま御殿

道産子@テレビ実況垢@Ree_Bs_Fs

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね9秒前
さんま御殿でさっきの若い人たちの話にあったけど怒られんの嫌やったらやれよって話よな 怒られてるうちが華って言うやん知らんのか 同世代に入るんやろうけど理解できひんかったな

-まふゆ-@ikura__mafuyu

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね11秒前
インスタグラマーという肩書に違和感を覚えるオジサン。 #さんま御殿

名無し@rIoVBJK4KUy0sDG

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね12秒前
今日のさんま御殿、なんかよくわからないけど、「大学で頑張って陽キャグループに入ったけどノリが全然違うくてしんどいなーって時に同じオタク趣味の奴を見つけてそいつとだけずっと話してるような感じ」の気持ちになった。

ヒトデマン軍曹@starfishman8

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね13秒前
さんま御殿なんて、さんまへの顔見せのために出てるもんだからなー

左@hidarimh17

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね14秒前
さんま御殿にキャプテンとこさかなでてたけど、あの番組だとキャプテンですら目立たないな

CM関節@cm_joint730

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね14秒前
タピオカってもう古いんすか? #さんま御殿

たけぽん@欅坂と日向坂垢@takepon_keyaki

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね14秒前
キャプテン、こさかな、お疲れ様! #日向坂 #さんま御殿

せんと@sentoonigawara

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね15秒前
新手のローラ? #さんま御殿

葉月@hazuki_8_n

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね16秒前
若い子終わったからとりあえずさんま御殿へ

MOE@falilv7425mo

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね16秒前
若い子終わったからとりあえずさんま御殿へ

MOE@falilv7425mo

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね16秒前
新手のローラ? #さんま御殿

葉月@hazuki_8_n

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね16秒前
2列目は厳しいな #さんま御殿

若林ゲンゼイ◢͟│⁴⁶@W_Genzei

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね16秒前
もっと写して欲しかったなぁ とりあえず小坂さんは国宝でした👏 👏 👏 #さんま御殿

LAMP ⊿@kk_love_717

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね17秒前
返信先:@tsubasamasuwaka
さんま御殿観てる🙈❤️

まっちゃん豊@@yutaka0519dayo0

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね17秒前
倫也さんまだかな〜〜〜🥺 タイトルに中村倫也使って、視聴者にチャンネル変えさせない魂胆じゃろ!もういい子にして観てるよ。と同時に中村倫也の影響力に拍手喝采。 #さんま御殿 #中村倫也

せんす@nekotti_hamutti

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね19秒前
あー!!!今日さんま御殿9ちゃんだった…?

はるぴす@HPissan

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね19秒前
梅沢富美男✖︎梅沢富美男最高に面白い(笑) #さんま御殿

GH ネオ@hidefish3117

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね20秒前
今度は二世タレントか… なんの才能もないブスとブサイクばっか。親もB級タレントばったかだしよ。真面目に働けくそ!おめえらなんか売れねえよボケ! #さんま御殿

キャンドルジュンコ@candlejohnko

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね20秒前
あれですね、さんま御殿は最後の方だからとりあえずこれを観て我慢しとけよってことですよねーーー😇😇😇

みーちゃん🌸@30cherry25

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね20秒前
めるる?ちゃんには共感できんし若者代表して欲しくないけど9ちゃんにはヲタク代表してってほしいわ(´˘`*) #さんま御殿

Mirei💫 🐶⚠️@5aQhG9BcVN4QQtY

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね21秒前
2世コーナーはずっと親の名前表示しててくれないとわからない。 #さんま御殿

マツオカ@MTOKMTOKMTOKMTO

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね21秒前
オワタ…😞 結局9歳の子役と生見に全部持ってかれた… ささく&こさかな、お疲れ様。さんまさん目の前にしてめちゃくちゃ緊張してただろうによく頑張ったよ(甘いオタク) みんな…2人を責めないでやってくれ… #さんま御殿 #日向坂46

☀️ミサゴ☀️@hirahina034

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね21秒前
お面みたいな顔。 #matt #さんま御殿

Georgerou_Ishi@Takajin_Remembe

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね22秒前
返信先:@amasaka_towa
さんま御殿ですとぷりの話してたけど話の順序ぐちゃぐちゃで意味不明だし他の方が話してる時に横から割り込んで自分語りしてた

雑魚@Zko_UxU_

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね23秒前
結局約4割ぐらいカメラに映っててトーク喋ってたな #さんま御殿

おひさまのはぎ☀@11GXIMyqqhM9qh

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね23秒前
なぞとれでumbrella流れてきてさんま御殿中のCMでdropoutきけた🙌

nana🐫@nana_eotw

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね23秒前
ゆめみちゃんがさんま御殿に…。

のぶちゃん@n0bu_n0bu_n0bu

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね23秒前
今さんま御殿に友達出てるからみんな観て良かったら!!

アカリ@08l5rn

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢 いいね24秒前
さんま御殿見ててイライラ。隣で同じくイライラする20代。若者代表みたいになってるけど特殊な人達じゃん。もう寝る!らしい。

龍☆どら@ryu2654

藤岡弘、の娘の2世タレント天翔愛の本名、経歴、年齢

芸能

Posted by yuukibaron