ロンリーザ侍ドクター「近藤院長」の本名、現在は?

今日放送のそれって!?実際どうなの課にてロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「それって!?実際どうなの課|ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

 

ロンリーザ侍ドクター「近藤院長」の本名、プロフィールは?

名前は 近藤勉です。

年齢は51歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ロンリーザ侍ドクター「近藤院長」の現在は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ロンリーザ侍ドクター「近藤院長」の本名、現在は?まとめ

みんなの反応

最近関さんの企画多くない? #それって実際どうなの課

Katsun@Pianshan0407

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 0:33
【スタッフのオススメ番組】 あす夜11時59分放送「それって!?実際どうなの課」 ▽日に焼けた社長は色黒なほどお金持ち!? ▽タイムマシーン3号・関太が日本一の称号を目指す!「ハンバーグを食べ切る個数日本一」「チーズを伸ばす距離日本一」に挑戦! youtu.be/Ow1lVPyHLZk

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在1 いいね14/21(火) 21:20
有吉ゼミ 水曜日のダウンタウン かみひとえ それって実際どうなの課 うちのガヤがすみません あいつ今何してる 世界の果てまでイッテQ バナナマンのせっかくグルメ 有吉の壁 クイズ違和感 は見るようにしてる

レアチーズケーキ@hRRJdWSHwS5YXwg

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/21(火) 20:16
今から放送が楽しみ( ´艸`) #タイムマシーン3号 #それって実際どうなの課

トレンドたまご@jUbG6liXtdzQfnS

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/21(火) 19:28
⭐️明日4/22(水)のスケジュール③⭐️ 【TV📺】 ○中京テレビ「それって!?実際どうなの課」23時59分~ #森川葵 ◯テレビ東京「レンタルなんもしない人」24時12分〜 #矢野優花 〇テレビ東京「きょうの猫村さん」24時52分~ #濱田岳

☆スターダスト 広報部☆@stardust_koho

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在2 いいね64/21(火) 17:00
それって実際どうなの課って番組 深夜番組らしからぬゴールデン並みの編集の力の入れようで、毎週楽しみにしてる テーマがちょっと地味なのが玉に瑕だけど、それも視聴者の痒いところに手が届くを実現してくれてるのかなと思ったらありに見えてきました。

レアチーズケーキ@hRRJdWSHwS5YXwg

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 18:35
返信先:@JEB9I375AfP4ehQ
それって実際どうなの課!?って番組が好きです✨ 生瀬さんがmcの(´∀`∩)↑age↑

マチルダ🔫@korokorodorodor

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 18:15
いっぱいある でんじろうのTHE実験 月曜から夜ふかし テレビ千鳥 水曜日のダウンタウン それって!?実際どうなの課 チコちゃんに叱られる! 突撃!カネオくん などなど、週に30~40時間はテレビを… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/830431861

shintaro okada@テレビ・家電オタク@shintaro_tbs

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 17:49
RT @yamanashisan: それって!?実際どうなの課ありがとうございました 今回めっちゃ使ってくれてました(;_;) ギャグの時のウイスさんの顔(笑) #どうなの課 #DB芸人 #ドラゴンボール #ナッパ #ぴっかり高木 #アイデンティティ #BANBANBAN #バ…

🍏水素林檎🗒🐤一応Vママ🍏固定ツイ見よ@sui_negi605_313

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 11:51
RT @yamanashisan: それって!?実際どうなの課ありがとうございました 今回めっちゃ使ってくれてました(;_;) ギャグの時のウイスさんの顔(笑) #どうなの課 #DB芸人 #ドラゴンボール #ナッパ #ぴっかり高木 #アイデンティティ #BANBANBAN #バ…

紅@iwayazyuu1919

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 6:53
普通、ポイントスタッキングは1日では出来ません…😅。 #それって実際どうなの課 #森川葵 #ダイススタッキング pic.twitter.com/9jiufqNb5d

コメディマジック🎩キシタカ@Kishitaka_Magic

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 1:14
ガローさんが緑川さん晒された🤣 嬉し恥ずかし #緑川静香 #それって実際どうなの課 #フリマの女

アミーゴ@yappapiyosudana

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/20(月) 0:34
RT @iden_taji: 超サイやきいも #それって実際どうなの課 #今夜23時59分〜 pic.twitter.com/OTJl7JipNq

ゆぴを@yupiwo001

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 23:42
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

ウレイズ🍄@eDqX0fexsOybZUG

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 21:59
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

ものまね ふくぶくろう@fukubukuro_mane

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 21:09
DB芸人の桜咲いてるの探すの面白かった♪ 探すの大変そうだったけど(雨や寒さもあり) 咲いてるのかどきどきワクワクしながら見れました☆ #DB芸人 #それって実際どうなの課

とも@tomo8neko

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 16:10
つくしの企画なのに、スギナ取ってるやん🤣 #それって実際どうなの課

穣@shige8496

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 8:31
おばたのお兄さん、つくしマジ美味いよ(*・∀・) #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/P0uFLdAMLv

穣@shige8496

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 8:21
それって?!実際どうなの課のDB芸人の 企画面白くて好きなんだよな〜

あやせ@1021_se

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 4:57
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

M7♀️M@cgkAsxlirjmQ0pZ

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/19(日) 3:06
今、思い出して見ると、この番組で #ドラゴンボール芸人 が出てると面白くて笑ってる事が多いので、もう少し出番を増やしてほしいなぁ🤔ホント元気もらえる💪 それって!?実際どうなの課[字]【つくしで一獲千金!?】【令和初の桜を見る!】 #それって実際どうなの課 #DB芸人 ntv.co.jp/program/detail…

ぽとす。@Pothos_music1

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 23:27
返信先:@simo989miyagi
それって実際どうなの課

ふうげつ@投資型おもちゃせどり×ブログ@sedori_fugetsu

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 21:44
それって実際どうなの課のフリマ企画ほんとクソだな。 誰か1人不用品整理のプロ連れてこいよ。

ハ・ベ@Harvestwa2

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 21:18
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

お好み焼き 本陣 新宿歌舞伎町@okonomihonjin7

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 21:04
RT @Freza_sama: 昨日の #それって実際どうなの課 DB芸人の人数凄かったww 相変わらず面白かったなぁ☺️ そして、寒いの中夜遅くまで頑張って桜を探して🌸、お疲れ様でした🍵 #DB芸人 #令和最初に咲く桜 pic.twitter.com/S0ZEp7W22t

DB 2nd Epoque@DB2ndEpoque

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 17:55
それって実際どうなの課で、昔の切手になんの価値もないと聞いて、昔の切手容赦なく使えて良いーーー!😎

浅海光彦@mitttton

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 16:19
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

宇佐ハリ子@usahariko

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 12:38
16日にやってたそれって実際どうなの課を見てたらエンディングでいきなり諒太郎さん出てきてビビった あの曲この番組のエンディングテーマになってたのか…☺️

さとまろ📿@stmr_15

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 10:15
働いてる職場も「それって実際どうなの課」に取材してもらえる資格じゅうぶんあるで。(白目)

ポニーブルー@ponnieblue

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 5:53
突然だけど、それって実際どうなの課の緑川さん好き!何事にも全力で優しくて相手の気持ち考えて泣いちゃうところとかものすごく人柄の良さが出て好き!!! 緑川さんが出る回は絶対みてる! それで副編集長来たらキタキタキタ!って笑 どっかで遭遇しないかなー #それって実際どうなの課 #緑川静香

gelée_01@01_rice

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 2:58
ちょっと聞きたいことがあってだな パソコンの担当者さんをお願いしたわけさ でもなんか怪しい 俺 「お兄さん普段パソコン使いますか?」 お兄さん 「いえ、僕は使いません。」 …そうですか。 …(´・ω・) なぜ君はそこに配属されたんだね #それって実際どうなの課 #あるあると思ったらRT

神楽 葵@GOLD83922658

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 1:38
RT @Freza_sama: 昨日の #それって実際どうなの課 DB芸人の人数凄かったww 相変わらず面白かったなぁ☺️ そして、寒いの中夜遅くまで頑張って桜を探して🌸、お疲れ様でした🍵 #DB芸人 #令和最初に咲く桜 pic.twitter.com/S0ZEp7W22t

HECTOR4@HECTOR4X

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 1:10
アイデンティティ田島さんの悟空風な話し方が大好き。 だから、それって実際どうなの課を録画してるんだ私は。

カデンツ@aNPFron25rUxfS3

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 1:02
返信先:@rocky_mitamura他1人
こんばんは それって実際どうなの課、録画したの観ました 良かったです

ichikawa5963natu@ichikawa5963na1

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/18(土) 0:45
22時から、しーたんのSHOWROOM オンライン飲み会、始まります。 皆さん、是非来て下さましーたん。 #SHOWROOM #チームしーたん #NACK5 レポーター #緑川画伯 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/OO6OKY5IBJ

吹上の石だるまん@Tuberiders23184

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/17(金) 20:45
返信先:@pino_conan
少し前に”それって実際どうなの課”っていうバラエティ番組で微笑みの爆弾が流れて反応しちゃいました😁刷り込みのようです(笑)

soymilk@soymilk25081221

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/17(金) 20:13
それって!?実際どうなの課 放送開始から観てて、好きな番組なんだけど、効果音とBGMが完全にパチスロのまどマギで、頭に悪い(ただのスロ厨) ていうかスタッフに好きなやついるだろこれ

hyouga9@氷河@hyouga9

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/17(金) 19:57
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

農業コンビナート@ilove9ri36mari3

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/17(金) 16:11
自粛のお供に(個人的に)オススメの番組!(バラエティー系のみ) 〈月〉 しゃべくり007 月曜から夜ふかし 〈火〉 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! ロンドンハーツ テレビ千鳥 相席食堂 〈水〉 有吉の壁 東大王 水曜日のダウンタウン それって!?実際どうなの課 家事ヤロウ 〈木〉 アメトーーク!

山本 健太@kenta_Y2305

返信1 リツイート1 いいね4/17(金) 15:30
RT @rocky_mitamura: 「それって!?実際どうなの課」  初登場させていただきました👼 4032の緑の877惑星「地球」の令和初の桜、しかと見届けてまいりましたよ~🌸 #それって実際どうなの課 pic.twitter.com/9Jnc3VpSI3

K@K29180455

ロンリーザ侍ドクターと呼ばれる脳外科医「近藤院長」の本名、年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron