臭いで地ビールが分かる男パトリックの年齢、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOUパトリックが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

臭いで地ビールが分かる男パトリックの年齢、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

臭いで地ビールが分かる男パトリックの経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

臭いで地ビールが分かる男パトリックの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

YOUは何しに日本へのCMナレーションが変なのになってたと思ったら、ボビー逮捕されたからか

ルナチル🐥@LunaCirLL

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:55
Youは何しに日本へ? #乃木坂工事中

🍮騒笑のニカスのこうき🍮@koukiayane_2ki

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:54
RT @tyo2020sky: @hyakutanaoki @morimasakosangi 【マスコミ犯罪】テレビ東京社員を現行犯逮捕 牧佑馬(28)ディレクター 70代のタクシー運転手に因縁付け暴行、頭を8針縫うケガ スポンサー不買⚠#YOUは何しに日本へ P&G シス…

mamasquad@hyperactimom

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:45
RT @kinnpatuhikaru: 本日18時20分からテレビ東京で放送の「Youは何しに日本へ?」の番組内のテレビCMにヒカルと宮迫さんが登場します。 僕にとっては人生初のテレビCM、 宮迫さんにとってはテレビ復帰の第一歩です。 その様子を宮迫チャンネルで生放送するので一…

松田そう@WyRbYHNvtJJVvCz

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:42
Youは何しに日本への声さっそく変わってんじゃん

ペペロンチーノ滝沢@peperontinogi

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:23
観たい(`・ω・´) そういえば前このユーリー・ノルシュテイン監督 youは何しに日本へでインタビューに捕まってた

西浦レオくん@leo_zombie777

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね0:09
Youは何しに日本へ?

ゔるぺす@Easy_Vulpes

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:17
Youは何しに日本へのCM流れてきてなんかナレーションの声違ったんだけど変わったのかなぁ()

はばらのじょん@Habara_john

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:08
放送時間を拡大しなきゃ良かったYOUは何しに日本へ

世界の森の駐車場@WFP07733

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在1 いいね9昨日 23:08
返信先:@Mac_Army_
youは何しに日本へ? 「まっくをころしに」

ちぇん?!@To_cheN7

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:02
放送時間を拡大しなきゃ良かったYOUは何しに日本へ

世界の森の駐車場@WFP07733

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在1 いいね9昨日 23:08
返信先:@Mac_Army_
youは何しに日本へ? 「まっくをころしに」

ちぇん?!@To_cheN7

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:02
RT @zapa: YOUは何しに日本へ?を見ていると、小さい頃周りにいじめられていた、内気で自分の言いたいことを言えなかったって外国人たちが、セーラームーンなどのアニメを見て変われた!人生を変えてくれたのはアニメ!と言いながら、憧れの日本まで来ていたりするのに、日本では「アニ…

月見だんご@無言フォローすみません@bossunnouzi

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 23:01
返信先:@momoirokataomo
海外のガイドブックにはCoCo壱が紹介されているらしいです。後は日本在住の方々が安い、早い、旨い、バリエーションが豊富と紹介しまくっているので、日本に着いたらまずCoCo壱という人もいるようです (youは何しに日本へより)

jimgooth@jimgooth

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 22:50
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ」で取材を受けた 外国人が麻薬の密輸をしていた回

齋藤とと@Fo40NJqFHO2UEQX

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 22:37
返信先:@aonoridango
YOUは何しに日本へ で、しょっちゅう息子が反応してます。 やっぱりサントラ買うしかないですね!! でも、各車輌の変身音も欲しいのです。

Chie@chieko_my

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 22:11
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 22:00
RT @nokikitd: 📺YOUは何しに日本へ 日本のパンク好きのアメリカ人にインタビュー。 ガーゼの、貧乏ゆすりのリズムにのって、が流れました #GAUZE pic.twitter.com/ExOeVkeJN7

dot dash ●→@dotdashdotdash

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 21:59
6月1日に「YOU は何しに日本へ?」のスペシャルがある。キアヌが成田空港でキャッチされた映像はいつ再放送されるの?ジョン・ウィックのPRで来日して、取材陣が驚いた話。また観たい。録画しておこう。

🍀 ななほしてんとう 🍀@seven_spotlady

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 21:48
RT @TDR_PR: 明日5月18日(月)18:25~放送の「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系列)では、2018年に取材したアメリカ在住のご夫婦からのビデオレターが! お元気そうなお二人の姿と当時の映像も合わせてご覧ください♪ くわしくは>> https://t.co/…

Relm@Relm95087264

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 21:13
YOUは何しに日本へ?SP 6月1日(月)18:25~20:00 この春に九州から上京した歌手になりたいYOU。前大手事務所と契約し、歌手への第一歩を踏み出したのだが、コロナウイルスの拡大によりワンルームマンションで自粛生活に… ハンコ王子ロマくん!ついに夢だった日本国籍を取得することに!?

ちっくたっく@tikutaaaaku

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 21:00
YOUは何しに日本へ?ボードゲーム everyday-cranegame-world.com/blog/2020/05/3…

エブリデイとってき屋 東京本店@ギネスを超える宇宙一最多の448台設置のクレーンゲーム専門店@cranegame_world

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:46
Youは何しに日本へででます! ぎゃんばります

ルル・RuRu_DX@OMEGA0607

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:23
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:14
【高速再生】 「YOUは何しに日本へ?」の BGM(クラシック)を特定してみた pic.twitter.com/DCyh1N2zWt

野崎りいな🎻violin@Leena__vn

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:14
RT @zapa: YOUは何しに日本へ?を見ていると、小さい頃周りにいじめられていた、内気で自分の言いたいことを言えなかったって外国人たちが、セーラームーンなどのアニメを見て変われた!人生を変えてくれたのはアニメ!と言いながら、憧れの日本まで来ていたりするのに、日本では「アニ…

Yu-chan@ラブライバー&バンドリーマー@Yuchan97093841

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:09
返信先:@kenko_c728
あんた愛されるべきおバカなんか?笑 いやそこYouは何しに日本へ?やろ

り な ꒡̈⃝ 🍮 🍓@St__0703

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 20:01
RT @tyo2020sky: @hyakutanaoki @morimasakosangi 【マスコミ犯罪】テレビ東京社員を現行犯逮捕 牧佑馬(28)ディレクター 70代のタクシー運転手に因縁付け暴行、頭を8針縫うケガ スポンサー不買⚠#YOUは何しに日本へ P&G シス…

さすけ@sasuke_700

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 19:52
入国制限の緩和 youは何しに日本へ のロケの為なら許すかな?

ぷっぷくぷうぷっぷくぷうぷっぷくぷう@862hq4ye1

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 18:44
perthくんがもし、youは何しに日本へにインタビューされたら、「why did you came to japan?」って言われてあの素敵笑顔で「あ、日本語話せます☺️」って言うし、来日の理由は「日本のポケモンセンターで買い物したくて…」って言う妄想。

うるさいやつ@knmt_skr

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 18:08
普段アメトークかロンハーかYOUは何しに日本へを見る時しかTVを付けないからキスマイの番組を全然追えてない(好きな番組の癖)

enu@enutwi__

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 17:52
youは何しに日本へ好きで良く見るんだけど いいなあ

かなた@kanata147258036

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 17:41
RT @crow442ne: ラブライブイベント中止に落胆しているファンと沼津の人に応援を込めて 『Youは何しに日本へ?』で放送された果南に勇気を貰った女性の話 イジメから落ち込んでいた女性が果南に影響を受けて、聖地巡礼する 世界に影響を与え、女性に勇気を与えたラブライブは、…

時代遅れ@bzlivenewlove

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 16:52
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 16:52
返信先:@taisyou_gurume他1人
YOUは何しに日本へ?www

✡Ai✡@Ai_iwhs

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 16:40
返信先:@miztamari_nikki
②のキャラクターに質問。 YOUは何しに日本へ?

あおぴか@mz_pika

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 16:23
『YOUは何しに日本へ!?』 ナレーション、当たり前けど、ボビーじゃなくなってた。当たり前けど。

こむらがえりぷるきちナマコ@YsM1nALAcmlyS33

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 15:51
RT @zapa: YOUは何しに日本へ?を見ていると、小さい頃周りにいじめられていた、内気で自分の言いたいことを言えなかったって外国人たちが、セーラームーンなどのアニメを見て変われた!人生を変えてくれたのはアニメ!と言いながら、憧れの日本まで来ていたりするのに、日本では「アニ…

イ尹@noMvlrya8VXJGBE

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 15:48
RT @kawanyo: #YOUは何しに日本へ に『ヤリチンビッチ部』が出たと聞いて思わず録画を見たら本当にありやがったwwよく地上波でゴールデンタイムに流したなw #yaribu pic.twitter.com/W0TON0lbaq

manzi@ixIJwrFEb1aB8dk

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在 いいね昨日 15:41
トリニダード・ドバゴから 会ったことも話したこともない日本人祖父を求めに来日。 手がかりは何もない 「Youは何しに日本へ」に依頼するか

愛とお金と時々おいしいご飯@banshee_uc

北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅をする臭いで地ビールが分かる男YOU・パトリックの本名、年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron