琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄マイケルの年齢、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄マイケルが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄マイケルの年齢、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄マイケルの経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄マイケルの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

>クンクンすると地ビールを出す店がわかるYOUが国内屈指の産地・北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅。世界各国で地ビールめぐりをしてきたYOUだが飲み方にはこだわりが。 どこのビールが出るかな!?楽しみ(・∀・)つ🍻 YOUは何しに日本へ? tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

三郎兵衛@saburobe_G2

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
RT @sumokyokai: <番組情報>6月8日(月)18時25分~20時00分 テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUがご本人に遭遇…さらに一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する。そんな兄弟の母国のご自宅は… https://t.co/TjAHg5h…

ファレノプシス(さらばテレワーク大岩)@fuckfeer

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね12分前
RT @lipiwanaga: ご視聴ありがとうございました! Va-11 Hall-Aを地上波で紹介出来て嬉しいです!日本のことに詳しすぎるベネズエラの会社のゲームなので、このゲームは「Youは何しに日本へ?」的に楽しめます!ぜひ! 許可をくださった@SukebanGame…

限界おひよ@ohiyo33

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね20分前
今日の「YOUは何しに日本へ」 五輪ticket当てる為だけに来日し、コーラ爆買いってマジで? 放送はこれからだけど、嘘の様な話

ボルトとサラダ@tsunade_karuma

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね28分前
RT @okada_2019: 立憲民主党の議員さんに聞きます ★Youは何しに日本へ? Why did you come to japan @CDP2017 @renho_sha @fuku_tetsu 本心を包み隠さず 正直に教えて下さいね。 https://t.c…

甘党工藤(17)@Sinryu鯖@AmatoKudo

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね39分前
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね40分前
YOUは何しに日本へとか MステとかイッテQとかは好きですね💭 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/870259470

ひぃ@chicercatrova01

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね41分前
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね45分前
返信先:@calendulaflow
youは何しに日本へ? ならやりやすくないかな。

モスモスオ@MosMosMosO

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね51分前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● リッターの立ち回り教えて欲しい… ● ホームステイ先での思い出 オ… ● YOUは何しに日本へ?… ● TAKAさんホームステイでペア… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/taka1018ika…

平和な暮らしTaka@Taka1018ika

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね17:08
RT @donsinku: 我が愛しの3レイヤーが1人 ユリコタイガーさんのコス。 YOUは何しに日本への番組に取り上げられ一躍有名になったコスプレイヤーさん。 現在はTWIN PLANET社に所属。 コスプレアンバサダーとして日本の文化を世界に配信している インフルエンサー…

Donsinku Pafumate@donsinku

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね16:50
youは何しに日本へ?でやってたコメダ珈琲のたっぷり卵のピザトースト食べたくていつぶりか分からん位久々に外食🍕このボリューム&美味しさでこのお値段ならそりゃyouも好きになるわ😍 暑くなってきたので猫様達全然くっつきに来てくれなくなった😢毎年夏は寂しい笑 pic.twitter.com/l7JTcHelBE

lina@Linaminimalist

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね16:04
\今夜6時25分 #YOUは何しに日本へ?/ #コーラ のくじで #オリンピック のチケットを 当てるため来日したYOU😊 大量購入したら…奇跡の瞬間が訪れる🤣⁉️ さらに‼️初夏の #北海道 で #地ビール 飲みまくり旅🍺 & #琴奨菊 が大好きな兄弟YOUが 母国の自宅にすごいものを作っていた😆✨ お楽しみに pic.twitter.com/RFj3FtuBwZ

テレビ東京宣伝部@TVTOKYO_PR

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在4 いいね1216:00
テレ東で【Youは何しに日本へ】のスピンオフ番組【Youは何しにパチンコへ】やってほしい。ザ・ノンフィクションに出れるような逸材が何人も見つかると思う。

今日もパチスロ行ってきます。(今日パチ)@8Dwfs2TqVkdMapt

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね15:42
youは何しに日本へで、ビールのなにかがあるらしいな

BLUE SKY@3000xzg

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:36
RT @Ayaka_1218: えーー!すごい!!😳見たかった!RT @goo20020602: @Ayaka_1218 しみますね😭 アップ楽しみにしてますね😊 あと、先ほど YOUは何しに日本へ見てたら 娘さんのお名前が絢香さんの 三日月から命名して、 「アヤカミカヅキ」✨…

島崎琉哉@2_pent_ane_ol

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:14
RT @siroikaho: あと、俺ら(アジア系)の味方は誰? そんでもって誰を味方すればいい? 日本人ですら「差別とは無縁の日本人にはピンと来ないかもしれませんが」とか言っててもうよく分からん。YOUは何しに日本へ?でクソ失礼な質問したり、コロナで日本人やアジア人がボコられ…

ナナ😈📞👿@moka61

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:13
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きなテレビ番組何ですか? 家ついて行っていいですか? youは何しに日本へ ミュージックステーション 勇者ヨシヒコ クレヨンしんちゃん ポケットモンスター 突撃カネオ君 #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/mystymystym…

🐨最愛羅(モアラ)&👶子最愛羅(コモアラ)☠️METAL🦊@mystymystymysty

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね13:19
みなさまへお知らせ 本日 お時間がございましたらご覧ください。 リソルの新しい宿泊スタイルが伝わるかも? YOUは何しに日本へ? tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

ホテルリソルトリニティ札幌【公式】@TRINITY_SAPPORO

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね13:17
今夜の「YOUは何しに日本へ?」は北海道で地ビールを飲み歩くYOUが登場!北海道の地ビール、いろいろありますよね…。どこが出てくるのか!?夜6時25分から要チェックです! tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

TVhテレビ北海道@tvh_pr

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在2 いいね412:59
今夜の「YOUは何しに日本へ?」は北海道で地ビールを飲み歩くYOUが登場!北海道の地ビール、いろいろありますよね…。どこが出てくるのか!?夜6時25分から要チェックです! tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

TVhテレビ北海道@tvh_pr

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在3 いいね612:59
オバマ前大統領が広島に来てたけど、あれって何しに来たの?大統領としての謝罪があるわけでもなく、何しに来たの?わざわざ日本国民がせっせと納めた税金を使いまくって「おもてなし」して、で日本には何になったの?文字通り「YOUは何しに日本へ?」だよ。

196@tv@196_961_tv

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね12:36
Paraviで「YOUは何しに日本へ?(新作見逃し)」を視聴中 paravi.jp/title/36939

ストロベリーズ@es0414

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね12:18
今夜6時25分~『#YOUは何しに日本へ』✈️ 今日も様々な”YOU”が登場‼️ 🔽コーラのくじで五輪チケットを当てたいYOU 🔽#琴奨菊 が好きすぎる兄弟YOU 🔽においで地ビールを出す店がわかるYOU🍺 お楽しみに✨ webtsc.com/program/youhan… #バナナマン #テレビ東京 #テレビせとうち

TSCテレビせとうち@TSC_TVsetouchi

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね12:10
今夜6:25は #YOUは何しに日本へ 北海道で地ビール旅🍺 1杯のために…洞爺湖神秘スポットへ 🎫五輪チケット当てたい! コーラ大量買いで挑戦…そのためだけに来た男 #琴奨菊 が好きすぎる兄弟YOUが ご本人に遭遇…一緒に稽古&特製ちゃんこ🍲を体験 自宅に相撲神社作っちゃった!? #バナナマン pic.twitter.com/fgJHv6zdBw

テレQ 7ch(TVQ九州放送)@tvq_digital7

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在1 いいね212:01
YOUは何しに日本へ?を毎週予約録画しているのだが「どこから来ましたか?」と番組スタッフが訊ねた際、アメリカ人は自信満々で「カリフォルニア」とか「シカゴ」とか州や都市で答えるな。他の国ってまず国名で答える。せいぜい「ロンドン」と「パリ」がいるぐらい。アメリカ人、強さを感じるな。

バカツル@bakaturu

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね11:40
RT @TDR_PR: 明日5月18日(月)18:25~放送の「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系列)では、2018年に取材したアメリカ在住のご夫婦からのビデオレターが! お元気そうなお二人の姿と当時の映像も合わせてご覧ください♪ くわしくは>> https://t.co/…

ピカチュウ@82wpZ7lrFVoTYs5

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね11:01
6月8日(月)🌃6:25〜 🇯🇵#YOUは何しに日本へ?🇯🇵 \うらやましい❗️/ 北海道で地ビール旅&琴奨菊YOU再び 🍺匂いで地ビールが分かるYOUが北海道でお目当ての地ビールを飲み歩き🚶‍♀️ 🙌人気力士 #琴奨菊 が好きすぎる兄弟YOU。相撲好きが高じて母国の自宅に仰天のモノ完成😲 #バナナマン pic.twitter.com/wtQHqfRSxi

テレビ大阪宣伝部@tvosendenbu1

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね10:42
本日のテレ東 (うちはテレビ大阪) 琴奨菊関の好きなYOUだった💦 それまでに絶対帰宅しなくては #YOUは何しに日本へ

たぬ3@goodlucktanu3

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね10:30
今日(月曜)だったら、YOUは何しに日本へ?ですかね✨ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/869991816

色白兄さんdrumチャンネルYouTube@irozironiisan

琴奨菊と一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUの兄・マイケルの本名、年齢、経歴、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron