町田に住む全身ピンクのおじさん「じゅんいち」本名、経歴は?

今日放送の家、ついて行ってイイですか?58歳中学の美術教師の再婚夫婦の姉・じゅんいちが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「家、ついて行ってイイですか?|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさんじゅんいちの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

町田に住む全身ピンクのおじさん「じゅんいち」の本名、プロフィールは?

本名は42歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

町田に住む全身ピンクのおじさん「じゅんいち」の経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

町田に住む全身ピンクのおじさん「じゅんいち」本名、経歴は?まとめ

みんなの反応

RT @bibiruookichan: 🤓ビビる大木オンエア情報 本日11月6日(水) NHK「あさイチ」8:15~9:54 テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」 21:00~22:00 見てちょんまげ😆😆🤓

【公式】世界を旅する年収1億円ブロガー 川島 和正@kawashima_kazu3

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 17:01
以前「家、ついて行っていいですか?」って番組で 都内のアパートに暮らす80歳の男性が 「一度結婚というものを経験してみたかった。」としみじみ語っていて自分もいずれああなるのかなと思った。 人と会うのが恐怖に感じるのに人恋しかったりもする。何でも病気のせいにして避けてきたのが情けない。

みっちん@Michin49

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 16:58
今月のおむつ買ってあげるので 家、ついて行って良いですか?

いくゆむ@ikuyumu

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 15:15
これ聴いたらめっちゃ「家、ついて行ってイイですか?」が頭に浮かぶ笑 pic.twitter.com/wFqRFWvl2Q

たっくん@gen_04060128

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 14:58
深谷市の令和初の成人式 家、ついて行ってイイですか? 福島テレビで観てる

けんちゃんママ@熱中症注意@fukushima_akita

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 14:36
家ついて行っていいですか観てたら亡くなった奥さんに向けた曲を800曲以上作ってたじっちゃんの話出てきて泣きそうになってたら最後にそのじっちゃんも2月に亡くなってたってテロップ出て感情爆発した

18日胃カメラ@igaiteee

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 14:34
家、ついて行ってイイですか? 田舎なので遅れてやってます レトロな人 ダサい? いやこういうのが個性じゃない? 個人的には流行りの服装=オシャレに疑問があるので個性感じていいと思います

餅子@toubunx10

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 13:16
返信先:@tatsumi619他1人
タクシー代払わないですけど 家ついて行っていいですか?

だ🐼@daiai0814

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 11:53
TV、家ついて行っていいですか? にて、変な野球ファンだなあと思って見てたら、大昔の知り合いでした。元気そうで何より。😁

sugilly@naoto7010sugita

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 11:47
返信先:@mataije316
ありがとうございます😊🎂❣️ 「家、ついて行って〜」、NYに留学してた男の子がコロナの影響でLAの自宅へ帰って自撮りでロックダウン中のLAの生活を撮って見せてくれるという内容で、家族との物語もあって感動しました🥺90210が大好きだったので、ずっと憧れてて、新婚旅行もLAを選んだ程です🥰🇺🇸

セ_バ_ス@kentotosebas

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 9:17
【家ついて行ってイイですか】 清掃管理会社ピンクスターの女社長が調べてみたらめちゃくちゃすごい人だった! yumeslushlife.com/pinkstar/ #

Sattyトレンド情報局@相互100@satty519

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 8:04
RT @krnknn22: 別フレ4月号にはたらく細胞フレンド2本載せてもらってます アレルギーで1番悪いのはだれ?と責任をたらい回しした結果ヘルパーTと制御さんがケンカ!? もう1本は白血球による「家ついて行っていいですか?」です🏠 よろしくお願いします🌸🍡 https:/…

進擊の巨人&鬼滅之刃✨🌸@a_attackontitan

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 3:14
返信先:@sakekujunji
「ちょっと家ついて行ってイイですかごっこやりたいから家ついて行ってイイですか?もしくは家ついてきてもらってイイですか?」でどうでしょう

NoBoo@mainasukarano_n

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 2:05
千鳥が出演 -> 家、ついて行ってイイですか? 6/14(日)13:55~14:55 yab山口朝日 #千鳥 #山口 #番組 #yab山口朝日 chidori.samuraishockdo.info/ja/?a=50&p=chi…

きょうの千鳥@bot_chidori

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 2:00
家、ついて行ってイイですか? の再婚夫婦のんみてて、 CMの間にもし自分やったら💭って、考えしまったら、感情移入して泣きすぎた😭😭😭😭😭#多分生理前 おかあさんの 366日の紙飛行機? きいてめっちゃ号泣した😭 いい新婚夫婦やなあ😭🙏🏻❤️ いろんな夫婦の形があるなあ😭✨✨

☺︎ n e m u ☺︎@Ma8l5Te

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:51
家ついて行ってイイですか本当好きだなー毎回泣ける

TATSU@tatsu_a7

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:46
家、ついて行ってイイですか? 見てだいたい泣いてるな私(涙腺弱

たむきち@rlltamu

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:44
不覚にもこの時間に再放送してる家、ついて行ってイイですかに号泣した…….。

にもちゃん♂@nimohhhh

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:43
家ついて行ってイイですかってめちゃいい番組だよな😭

かじけん@kajiken1300

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:43
静岡県の皆様、静岡第一テレビで放送中の「家、ついて行ってイイですか」に玉井詩織様が出演中ですよ〜 お気づきですかぁ! #家ついて行ってイイですか #TDF #玉井詩織 #1人は岩手で震災にあった子

アルマジロの有馬次郎_ 新国立競技場でも木札を配る人@arimajirou999

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在4 いいね86/14(日) 1:25
家、ついて行ってイイですか?(しおりん🐤出演)再放送?

Rei@茶畑@Spt19G

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 1:06
家ついて行っていいですか?なう♪

Yutarou@陽菜ちゃん🐈🐇@xvZ672p7I4SWpys

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 0:57
返信先:@mikimobilephone
じろさんには言いましたが🐷 家ついて行っていいですか?とコラボしかない🐷

ブタ&コブタ@07kobuta

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 0:34
家ついて行っていいですか? pic.twitter.com/JBObNBFnD5

チョロ田@72ha7gyu

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/14(日) 0:21
家、ついて行ってイイですか? #M愛すべき人がいて

番組スポンサー大好き石坂さん~ネットセールス専門~@Tcodw5s3eqrzhUH

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在1 いいね16/13(土) 23:53
返信先:@t_region106
家ついて行っていいですか?が来るかも(笑)

【感情自粛】やよいっち@Yayoi3314

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 23:49
返信先:@Inamuraami
オカズ提供よろしく👍️ この前の家ついて行っては最高に抜けました

変態ブルドッグ@mQRpZHSyL37UHJp

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 23:17
RT @ld_blogos: 【就職したいテレビ局 1位テレ東の衝撃】 “長年にわたり貫いてきた「独自路線」が、多くの若者に支持されているとの見方がある。『家、ついて行ってイイですか?』や『ゴッドタン』など、斬新なバラエテイー番組は根強い人気を誇る。” https://t.co…

アイオリア@0318Ling

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 23:07
【深夜のピックアップ番組】 ▼24:55「家、ついて行ってイイですか?」 ▼25:55「いろはに千鳥」 ※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #DaiichiTV

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 23:00
返信先:@IPPONGP
#IPPON タクシー代お支払するので、家ついて行ってイイですか?

背番号マロン@5malo3

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 22:28
家、ついて行ってイイですか? 玉さん回、Daiichi TVで深夜に放送あるのか録画します(笑)

h u m m e@SHummCR

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 22:13
家ついて行ってイイですかについてきてほしい

sakuraの独り言@sakuratokyokita

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 21:59
RT @Inamuraami: 今夜6月3日 21時〜テレビ東京 家、ついて行ってイイですか? 出演します😊 わたし自身話したことない話もしてるのでみてもらえたら嬉しいです🙆‍♂️❤️ tv-tokyo.co.jp/official/home_…

jiko@koji928

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 21:06
RT @Inamuraami: 家、ついて行ってイイですか? みてくれた方ありがとうございました🙏🙏🙏 自分でカメラを持って自宅を撮影するのは責任感があってとても緊張しましたが素敵なVTRを作ってもらい感謝です🥺 日頃のスタッフさんの大変さも体感できたのでいい経験になりました🙏…

jiko@koji928

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 21:05
先日熊本で放送された「家ついて行って~」は熊本の方が2名も!

KIn@ginn_nann

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 21:02
返信先:@actor_satojiro
家ついて行ってイイですかとコラボしてそのまま住み着いてやりましょう(笑)

なりじん@出遅れハ芸人@narijin1975

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在1 いいね26/13(土) 20:46
返信先:@shinya_eafffffe
何故か突然やって来るテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」スタッフ。

不覚亭ヨウ素@IT落語家@amagasaki820

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 20:39
返信先:@actor_satojiro
家ついて行っていいですか?とコラボするしかない🐷

ブタ&コブタ@07kobuta

返信1 リツイート1 いいね96/13(土) 20:29
家ついて行ってはほんま良い番組やと思うわ〜

赤ちゃん@naberin119

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 20:28
返信先:@bijutsutecho_
家ついて行っていいですか? に出演してた林菜穂さんは? 卒業制作が羊🐑一頭分の羊毛を使って制作したが…画家志望😊 牛の絵から脱却してテーマは変わったか? pic.twitter.com/NQ6ArecNeo

明石海峡@aKaSi2956

|町田に住む全身ピンクのランドセル背負う謎のバー店員のおじさん・じゅんいちの本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 20:17

芸能

Posted by yuukibaron