苦労したおばあちゃんにプレゼントする「フィリシア」の本名、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

苦労したおばあちゃんにプレゼントする「フィリシア」の本名、プロフィールは?

年齢は27歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

苦労したおばあちゃんにプレゼントする「フィリシア」の経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

苦労したおばあちゃんにプレゼントする「フィリシア」の本名、経歴は?まとめ

皆の反応

『YOUは何しに日本へ?【勇気を出して告白&設楽が最も感動したYOU】SP』フリーマーケット と つぶやき (*^…|haroharo0118.seesaa.net/article/475866…

フリマのハルさん (フリーマーケット)@harohasan

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね7:40
YOUは何しに日本へ?【勇気を出して告白&設楽が最も感動したYOU】SP #gooblog blog.goo.ne.jp/haro1220/e/0af…

フリマのハルさん (フリーマーケット)@harohasan

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね7:40
ボビーオロゴン高学歴で投資家?現在嫁子供は?逮捕は2回目? https:// doramakansou-arasuji.xyz/archives/17041 #ボビー・オロゴン #ボビーオロゴン逮捕 #youは何しに日本へ

yu-@トレンドブログ@yu888883

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね7:27
RT @irukachama: 来週月曜日6月22日の18:25から放送の『YOUは何しに日本へ?』で紹介される室戸編では、室戸ドルフィンセンターも紹介されるらしいぞ🐬【関東圏およびテレビ瀬戸内で観られます】:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

手を洗おうケンヂ@tenparizum

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね7:23
返信先:@hellbent_ABH
相席食堂ちゃんと見たことないかも笑笑 YOUは何しに日本へ?と家ついて行っていいですか?もテレビ和歌山笑笑

🐧ペンギンっ子🐰 🐥☀️@penginkko

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね7:19
RT @irukachama: 来週月曜日6月22日の18:25から放送の『YOUは何しに日本へ?』で紹介される室戸編では、室戸ドルフィンセンターも紹介されるらしいぞ🐬【関東圏およびテレビ瀬戸内で観られます】:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

お出かけむぅちゃん☀️文鳥@gelatik_putih

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね6:31
坂東美智子の作った歌映画ドラママンガ主題歌番組メロディが60年毎日名前を消し放送私の作った歌を盗人した犯罪者の顔を名前を盗作の歌を出さないで下さい放送局。徹子の部屋美輪明宏の歌ヨイトマケの歌を作ったのは私ですバイキング ヒルナンデス おしゃべりクッキング YOUは何しに日本へ 帰れマンデ

坂東美智子@V326585yOgw4240

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね6:17
うちの地方局ではいつもYOUは何しに日本へとかテレ東のやってるので、テレ東音楽祭もしてくれないですかね。関西ほんま損🥺

ぴや@kai_c_sunflower

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね5:33
返信先:@lovefootbala他1人
YOUは何しに日本へ😡!前例を作るから何年も何十年もこんなおかしな事になってるんでしょう?もうやめましょうよ!私は純粋な日本人。子ども2人が小さい頃ワケあって離婚、養育費なんて微々たるもので生活はかなり苦しかった。それでも生活保護なんて1度も受けていません!生活に困った、日本人なのに

Naomi.M 0905🌎❦ℯꫛᎴ❧@naomim0905

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね3:49
youは何しに日本へ?が大好きでBS版の〜Zも録画して見てるンだけど、BS版の夏企画として貝殻水着を着てもらうというバカ企画やってて最高 pic.twitter.com/hQbgz4rBw0

いちのじ@SW600018989027@ichinoji

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在1 いいね2:25
関心番組―22日(月)18時25分~テレビ東京―YOUは何しに日本へ?【勇気を出して告白&設楽が最も感動したYOU】SP―▽6年間思い続ける日本人男性に勇気を出して初めての告白YOU▽過酷なカツオ一本釣り漁師をめざす純粋&ド根性YOU▽苦労したおばあちゃんにプレゼント▽天狗好きすぎYOU

英国雑貨*ユニオン ジャック マニア*@unionjackmania

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね1:38
RT @mikahosi: @ubieman @masanork 「youは何しに日本へ?」でコンサートチケットの支払いのためだけに来日してる外国人とかいたけど、まさしく同じ状況で草。

tsumamon@shokyoto007

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね1:21
YOUは何しに日本へ をもじったテロップw #乃木坂工事中

西野柴 ゆん@Chisoyuna25

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:28
OCTAVISE S2 Day1 とりあえずの5位スタート YOUは何しに日本へチームからは僕ともう1人がキルラン同率4位 キルラン乗ってないメンバーもダメージ稼いでるし即席でも普通に戦えてることに驚きです Day2も引き続き頑張ります #OCTAVISE #YOU何WIN pic.twitter.com/hcqVl1yiAq

TNU・じゃき@pubgm_jaki

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:17
Youは何しに日本へ?とか、日本の良さ再発見みたいな番組が好きです😊 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/875420840

おはる@低浮上極@HARUHONNMARU

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:16
クラン名のYouは何しに日本へは草

匠まみんぞく@wi11794

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:03
即席でもプロチームと戦えます! この調子で頑張りたいと思います! #たけきLOSE #16歳win #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/lWfDoN22eZ

くろと@kuroto1108

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 23:55
明日のYOUは何しに日本へ?で、天狗が好きなYouが訪問する最乗寺、ワイが初詣で毎年、参拝しているところだ。ぜひ見たい。 tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

E Lehnsherr@lonelymylife817

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 23:32
OCTAVICE4戦目最終局面 これがYOUは何しに日本へですwww pic.twitter.com/ndz8rdELuw

くろと@kuroto1108

返信1 リツイート1 いいね3昨日 23:31
返信先:@cko_0806
可愛いですよね、、このかた。。YOUは何しに日本への動画めちゃめちゃ可愛くて死んだ。

てりやきくん。@DBD🔰@teriyaki_dbd

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 23:21
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:50
なんかYouは何しに日本への放送時間どんどん伸びてね?

Multicam MSgt@Sgt_Multicam

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:42
Youは何しに日本へ?

ななΣd(`・ω´・)ノ@tenten_rikrik

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:42
「Youは何しに日本へ?」はたまにアジア人もいるよね。 「世界!ニッポン行きたい人応援団」は日本文化を題材にしているけど、「人と人の交流」がメインだと思ってるから好き。 嫌いなのは「ぶっこみジャパニーズ」と「世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団」。 TBSとテレ朝だねw

T.M.@ちぇるり隊@vha30

返信2 リツイート2 いいね12昨日 22:35
返信先:@Ginoginoevol
今回のやばすぎました、、惚れてください← 何年か前のYOUは何しに日本へでしたっけ、の珠美ちゃんが初々しくて可愛かったです、、 それなんですよねぇ笑 フォーカスもないし、今回は私も数回だけやろうかなぁ…

すわ@kf30rt16osm10

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 21:54
YOUは何しに日本へで知った人が多かったりテレビがきっかけでフォロワー増えただろうなぁ…

シロバニラ@bnrtkyk8080

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 21:20
歌上手いしかわいい〜!YOUは何しに日本へでこの方を知ったんだけど、ミクちゃんへの愛を沢山感じる素敵な人だなぁ〜🥰後、日本語も上手いよね!✨

シロバニラ@bnrtkyk8080

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 21:19
youは何しに日本へ pic.twitter.com/7srKzXcSmT

こうき@Kou9n3

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 21:12
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 待て!ゴー待て!! 偉大なる私… ● ボールを相手のゴールにシュート… ● Youは何しに日本へ?… ● エボルトでコブラ、ドラゴン、ラ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ciel_rate_m…

聖@Ciel_rate_moka

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 20:34
youは何しに日本へ?

ERic@ERic_VGC

ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんにプレゼントをあげたいYOU「フィリシア」て誰?本名、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron