初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」の本名、経歴は?

2020年6月29日

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてカナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子「リズ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」の本名、プロフィールは?

年齢は26歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」の経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」の本名、経歴は?まとめ

皆の反応

おかげさまでVoicyアプリ内のラジオトーク部門6位! 引き続き仕事に役立つスポーツの深イイ話、Tipsを発信していきますので宜しくお願いします。 また、宜しければチャンネルのフォローもよろしくおねがいします。 voicy.jp/channel/1165 #Voicy #Voicyクリラボ #スポーツを止めるな2020 pic.twitter.com/ZKjGwUjLLr

スポーツの深イイ話【Voicy公式】@Voicysports

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね2分前
今晩21時〜のテレビ『深イイ話』にもご出演の新井リオさん👏  CINRA.JOBでは、複数の肩書きを持つ「スラッシュ型キャリア」のメリットについてお話しいただきました✨ 新連載「自分のワークスタイルを探せ」がスタート! #深イイ話  bit.ly/3eoYZwn

CINRA.JOB@CINRAJOB

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね2分前
RT @shinomiyaakira: 明日の深イイ話で密着していただいた模様が流れますので見てください。 pic.twitter.com/6alCGYGkSt

☆こん(紺)☆@nibukon3

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね3分前
え、深イイ話が先でしょ? しゃべくり勝手に10じからかなあて思ってたんだけど違う?

平 野 さ え🍒❤️@固ツイ回して下さい@shooo_sae26

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね3分前
深イイ話と合体ならしゃべくりは22:00からとかかなー??

ひらりゅ@sho___ryu

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね4分前
返信先:@YOSIKA_MOCOU
わかりみ深すぎて深イイ話(?)

蓮@Ren_LWC

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね22分前
返信先:@kyarasanjyou1
キャラさんの深イイ話。

だーこん@darkonnotdaikon

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね23分前
CDTVは紫耀ちゃんにほっくん 深イイ話×しゃべくりに紫耀ちゃん 今日贅沢すぎん??🥺🥺 まだどっち優先するか選べてない〜 どっちもリアタイで見たいいいい😢

みうら まゆほ🌤@mayuho577

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね32分前
RT @_arairio: 📺お知らせ 6/22(月)21:00~オンエアの 「深イイ話」に出ることになりました! 初テレビ出演です。密着していただきました。なんだか恥ずかしさの方が多めですが、スタッフの方と絆生まれるくらい撮影頑張りました。 よかったら見てくださいー!!…

Kanamin@kanami_photo

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね35分前
【今夜9時は】「#深イイ話 × #しゃべくり007 漢字(秘)暗記法で話題の芸人密着& #中島健人& #平野紫耀 が緊急参戦」リモート時代のカリスマは幸せ?漢字(秘)暗記法で今話題!芸人 #オジンオズボーン 篠宮一家▽中島健人&平野紫耀が緊急参戦!ジャニーズ必勝ゲーム対決でリベンジしゃべくり!! #ntv #日テレ

しゃべくり007(公式)@shabekuri007ntv

返信9 リツイート844 いいね3,38637分前
返信先:@maro_game3
深イイ話👍🏼

しんげん🐈@Shingen1124_

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね42分前
初めて聞いた 深イイ話置いとくね あーこうやってサイトコピペするだけで済ませるのも良くない癖だわ… 学生時代痛いほど経験してきたけど書き起すのはホント大事なことだと思う #ボク。更新ありがとう andyoucreations.com/ja/blog/huna_7…

おっさんたまご@goodbye_ars_MJ

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね44分前
📢本日21:00〜「深イイ話」に新井リオさん@_arairioが出演📺 留学が自宅でできる😳!? 著書「#英語日記BOY」が大ヒット!コミュニティも主宰するリオさんは勉強が大好きで、未だに英語が喋れることに感動するそう。 そんなリオさんにとっての勉強とは…👀 🚩詳細はこちら ntv.co.jp/fukaii/article… twitter.com/_arairio/statu…

CAMPFIREコミュニティ【公式】@CAMP_community_

返信1 リツイート1 いいね54分前
返信先:@knpr6_ngsrn
最初深イイ話だったりしないかなってポジティブに生きてる

ま る こ 🎼@maru_ko07

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね55分前
👑間もなく放送開始! ★本日19:00〜 『 CDTV ライブ!ライブ! 』 King&Princeは21:00〜の出演予定です🤗 ★本日21:00〜 『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』 『しゃべくり007』のコーナーに出演です🤗 #キンプリ #平野紫耀 #中島健人 #未満警察 #ミッドナイトランナー pic.twitter.com/mmOLZC5pC2

キンプリ最新情報precious-johnny’s@precious_J_KP

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在2 いいね1756分前
RT @nmcmnc: 「選挙カーのおかげで子供の命が助かった」「選挙カーのおかげで勉強も部活も両立」みたいな、選挙カー深イイ話が世の中に1つでもあるなら知りたい

プラグ@absolute404

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:56
この野々村さん、深イイ話によく出てて本当に良い人だなーって思って見てたけど、こんな事言う人だとは思ってなかった さすがにこれは酷すぎる 皆がオタクになってオタクの気持ちを理解してくれたらいいのに でもそんな事絶対出来ないけど… pic.twitter.com/8LJXZXOl8X

塩ます@ofiJJ4w3vCYhEEb

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:56
なんか深イイ話のCMででてくる漢字をカタカナとかに見立ててやるの効率いいのかな 簡単目な漢字ならそれで覚えた方が良くない?ってなるし、部首とかで関連付けてたくさん覚えるなら分解しまくって覚えたら脳みそ混乱しそう しらんけど

双葉@nao_raaad

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:52
(深イイ話の話題が出た際に) 父ちゃんがやってた番組は…

フジモン ガヤbot@fujimongaya

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:49
RT @kentosho2020: 【番組出演情報📺】 明日6/22(月)よる9:00〜10:54 『深イイ話×しゃべくり007 2時間SP』に、#中島健人 さん #平野紫耀 さんが出演します✨2人は『#しゃべくり007』に緊急参戦❗️今回も盛り上がりました😆お見逃しなく‼️…

Honoka@arashisakuraim

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:46
RT @_arairio: 📺お知らせ 6/22(月)21:00~オンエアの 「深イイ話」に出ることになりました! 初テレビ出演です。密着していただきました。なんだか恥ずかしさの方が多めですが、スタッフの方と絆生まれるくらい撮影頑張りました。 よかったら見てくださいー!!…

katsutakamori@katsutakamori

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:45
返信先:@oKazuXD
深イイ話

鳥かご@torikago0229

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:36
新井リオさん、今晩9時に深イイ話に出演されますー!この連載のバナー、新井さんにデザインしていただいたものなんです! ステキです! #新井リオ #深イイ話 #日経doors

飯泉梓|日経doors編集部@doors_iizumi

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在3 いいね118:26
RT @shinomiyaakira: 明日の深イイ話で密着していただいた模様が流れますので見てください。 pic.twitter.com/6alCGYGkSt

東西ヒカル@tozaihikaru

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:21
返信先:@sseevveenn_
いやぁ〜深い、深イイ話です😉

あさお。@kako420g

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:21
【よる9時】「#深イイ話 × #しゃべくり007 漢字(秘)暗記法で話題の芸人密着& #中島健人& #平野紫耀 が緊急参戦」リモート時代のカリスマは幸せ?漢字(秘)暗記法で今話題!芸人 #オジンオズボーン 篠宮一家▽中島健人&平野紫耀が緊急参戦!ジャニーズ必勝ゲーム対決でリベンジしゃべくり!! #ntv #日テレ pic.twitter.com/eevHJAExwZ

日テレ公式@宣伝部@nittele_da_bear

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在109 いいね28118:20
返信先:@LaLaMOFMOF
僕も他のもいくつか気になったのでググったんですが、どれもなかなか深イイ話でますます本が欲しくなりました🤣

つりびと@嫁と一緒にDQウォーク@DQwalk_turibito

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:14
RT @kentosho2020: 【番組出演情報📺】 明日6/22(月)よる9:00〜10:54 『深イイ話×しゃべくり007 2時間SP』に、#中島健人 さん #平野紫耀 さんが出演します✨2人は『#しゃべくり007』に緊急参戦❗️今回も盛り上がりました😆お見逃しなく‼️…

みい♡ミーハーな猫ฅ^•ω•^ฅ🐾🐾@mooncat1908

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:05
返信先:@kishi_sugar
あ~なるほど!前半深イイ話ですかね🤔ありがとうございます🥰

のなか_ゆめ@_atuy_K__

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在 いいね18:03
【今夜のピックアップ番組】 ▼19:00「有吉ゼミ」 ▼20:00「世界まる見え!テレビ特捜部」 ▼21:00「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」 ※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #DaiichiTV

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

カナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子YOUの友達「リズ」て誰?本名、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron