カニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の年齢、経歴は?

今日放送の日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にてカニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦カニカマハナコ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館|カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

カニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の年齢、プロフィールは?

名前 カニカマハナコ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 64歳
出身地 不明
学歴 昭和女子大学短期大学部 家政学科
職歴 専業主婦?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

カニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の経歴は?

カニカマハナコさんは20歳の頃に「昭和女子大学短期大学部 家政学科」を卒業し、27歳で結婚し長女・次女・長男の3人のお子さんを育てました。

カニカマハナコさんがカニカマにハマった理由は、60歳の時にスギヨの「幻のカニカマ」を食べて衝撃を受けたことがきっかけだったようですね。最近のカニカマに感動したカニカマハナコさんは62歳で「カニカマファンクラブ」なるものに勧誘されました。

そして、名前をカニカマハナコに改名し、カニカマ活動を続けているそうですよ。カニカマハナコさんが2年間で作ったカニカマレシピはなんと500種類!(カニカマは加熱することで美味しくなるようです!)

カニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

RT @tisensugimura: 昨夜のハナタカで「庭の雑草駆除に塩水が有効」とやっていたらしい。 実際の番組を見ていないので詳しくは判らないけど、安易に塩水まくと雑草どころかその土地が死ぬよ。塩水掛けた場所だけじゃなく周辺の草木にも徐々に悪影響を及ぼし、隣の家の庭まで砂漠…

魔王@maoymaomao

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 10:30
返信先:@hanataka75
おはようございます。ハナタカさん‍♂️ おバイクのメンテナンス大事ですね!その後ツーリング楽しんできてください! 今日も1日がんばっていきましょう!

かんま@VsBfM6TDQKLNa4f

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 10:08
山本アナ登場!半年ぶりかぁ~。キャラもいいし可愛いとこもあるんだよ!ハナタカ優越感にはMCで出てるからみてるんだけど、モーニングショーにも毎週出てほしい! #山本雪乃  #羽鳥慎一モーニングショー

八木沢悠@yuu_yagisawa

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 9:39
玉川さん、テレ朝のゆきぽよ ちゃんに、失礼な事言わないで下さい♬ハナタカのMCめっちゃ素敵なんだから。性格いい良い子なんだから♬山本雪乃アナ

まい@SYLSKxpZDOAgoei

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 9:35
このあとは、ハナタカくんのレッツダイナソー!

ひなこ bot@oha_hinako_bot

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 9:08
2015年5月10日(日)18:57~20:54 テレビ朝日 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 2015年5月10日(日)23:40~24:10 TBS1 旅ずきんちゃん▼飲み歩きの旅・北千住 #こじるり

小島瑠璃子情報bot@ruriko_info

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 8:08
返信先:@hanataka75
ハナタカさん、おはようございます⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎❊✿*:・゚ ❀。 オイル交換に、お気をつけて行ってらっしゃぁい今日もよろしくお願い致します‍♀️( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

ジーバー Jii&Baa 猫ちゃん大好き@JiiBaa1

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 7:53
返信先:@NekotoProject
vol1.のブラックマジシャンは当時から高額だったので、みんなこぞってこの子を代用していました。 カードスリーブのない時代。。 一番頑張ったカードの中の1枚です そうしてもらえたら その子もハナタカだと思います

雨竜みずは@Vtuber@mizuha_uryu

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 0:07
【今暁】社会人なら必読!?わかったらハナタカ! | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/15450…

北崎秀@nisizakiyuusine

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/8(火) 0:00
友人にニュイ界隈幸せそうって言われてハナタカになってる他のラブがどうかは知らないけど少なくともわたしはどこのファンダムにいるよりにゅんちゃんのとこにいる方が世界一幸せになれる

@__luvmb

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 23:53
返信先:@kanikamahanako
はじめまして いつもたくさんのバラエティ豊かなカニカマレシピを楽しみに拝見しています。 ハナタカ優越館、早速録画予約致しました。何かお作りになるのですか?

折原結香@march6love

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 23:30
\ #今日のハナコ / カニカマハナコさんがテレビに⁉ #ハナタカ #ハナタカ優越館  何を披露されるのか楽しみです

カニカマのスギヨ@sugiyo_official

返信1 リツイート2 いいね99/7(月) 23:15
ウォヌくんがメンバーから「なにあれ、速すぎる!」とか言われてるの見るとだよな!!!!うちのウォヌ足速いよな!!!!!かっこいいよな!!!!!さすがだろ!!!!!ってめちゃくちゃハナタカになる(誰ポジ)

ナツメ@natsume_svt717

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 23:08
【今暁】社会人なら必読!?わかったらハナタカ! | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」 mamatenna.jp/article/1046624

ママテナ編集部@mamatenna1

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 23:08
RT @kuzegarasu: 今朝のおはスタ、シュンタ出ました〜❗️2月に撮影したものです。ちなみに、今は髪も伸びてお兄ちゃんって感じになりました そして、今夜のハナタカ!傑作選で、以前放送したシュンタ出演再現VTR、ちょろっと放送されるみたいです❣️良かったら見てね…

藤野奨平@sfuji20001

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 23:03
今金男爵芋にカニカマのマヨネーズ和えを挟んだフライを作りました。美味しいね❣️ 今週木曜日夜7時からハナタカ優越館スペシャルに出演します。どうぞご覧下さい #スギヨ #スギヨパトロール #スギヨのカニカマまつり #ハナタカ優越館 #今金男爵 pic.twitter.com/bz7pQaQZc6

カニカマハナコ@kanikamahanako

返信2 リツイート2 いいね219/7(月) 19:50
返信先:@chu7_24
ハナタカとなにか送れるものあれば一緒に送るけどDVDでも大丈夫かな?ブルレイがきれてます

なほほん #中間淳太の脇担@junjun_nahohoon

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 19:16
ジャニーズWEST出演 ★梅沢富美男のズバッと聞きます ★ボンビーガール ★プレバト ★しゃべくり007 ★ドッキリGP ★DASHでイッテQ ★トリニクって何の肉!? ★潜在能力テスト ★ハナタカ ダビング可能 固定ツイ内HPご確認の上、 直接DM下さい。 RT×

マルコ★固定ツイ内HP必読@m___lco

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 17:16
返信先:@kmtkikakudesign
こんにちはお忙しいところ返信有難うございます。 娘は司書さんが憧れで、図書館大好きっこです。 の豆知識✨、母はハナタカさんに、 今夜なれそうです。 今年も多読賞とれるかな~応援中です 有難うございました。

ラキット@y0IPwsBW9clOdpZ

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 16:12
あーーー‼️‼️‼️‼️‼️ ハナタカ観ようと思って、間違えて消すボタンを押してしまいました… じ、淳太くん…

ちゅなた@west@chu7_24

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 16:04
英語試験終わったー多分100点() なんか試験っていうのも恥ずかしくなる内容だけどここ一週間の努力は財産になるからまぁいいや うちの学校より上がいすぎてもしも1位とってもハナタカになれない

うるち@絡む用垢@ulchi_mine

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 15:20
主夫さん まっちゃん ハナタカさん mi-さん ありがとうございます

Y2N チャンネル@Y2N92666191

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 15:11
この間ハナタカでやってたQBT(究極のブロッコリーと鶏肉のお店)で紹介された冷凍ブロッコリーと鶏胸肉の調理方法試してみた。鶏胸肉柔らかいし、あまり好きじゃないブロッコリーもモリモリ食べれた。ただ、やはりコメかパンが欲しいかった。朝昼向けなレシピ

相馬 一樹@souma_kazuki

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 12:37
ハナタカ優越館でやってた「究極のブロッコリーと鶏胸肉」既に7店。急拡大してますね。食べてみたい。 → qbt-jp.com/store_infomati…

十文字保雄@yasuoj

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 11:26
書くの忘れてた ハナタカ優越館9/3 味音痴?好き 堀田茜さんがとても 良い事仰ってた 「皆◯゛カみたいにオーガニック  オーガニック言ってる」 ものっすごい!共感 つかアカある!@akane_hotta つかうちの野菜 周囲も薬使わん=無農薬や 遠くからの土壌汚染でコンタミ ってるかもしれんけろ

黒い兎@北海道支援時アイコンまっ●ちゃん@9696196chan

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 10:31
返信先:@card_euro
ハナタカ(期限付き)

カゴまくら(燃え盛る方)@defendMAKURA

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 10:13
返信先:@byfemtokyo他1人
先日 堀田茜 さんがテレビ番組 ハナタカ優越館で オーガニックオーガニック ◯゛かみたいに言って… と言ってたのを思い出した めっちゃ共感した

黒い兎@北海道支援時アイコンまっ●ちゃん@9696196chan

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在1 いいね9/7(月) 10:06
返信先:@hanataka75
おはようございます。ハナタカさん!台風の被害は思ってたよりなかったような?!まだ吹き返しの風があるので安心はできませんが… 今週もよろしくお願いします!‍♂️

かんま@VsBfM6TDQKLNa4f

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 7:50
返信先:@hanataka75
ハナタカさん、おはようございます 天候不順なのでくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね〜 今週もよろしくお願い致します‍♀️

ジーバー Jii&Baa 猫ちゃん大好き@JiiBaa1

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在 いいね9/7(月) 6:57
順序不動にて失礼致します。 papa Osawaさん ねもっちさん ハナタカさん リツイート、ありがとうございます‍♀️

ジーバー Jii&Baa 猫ちゃん大好き@JiiBaa1

カニカマ料理のフルコースを教えるカニカマ大好き主婦「カニカマハナコ」の本名、年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron