パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルの場所、真相は?

今日の爆報!THEフライデーにてストーカーに行動を監視され追い回される恐怖を味わった作詞家に転身したパニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルについて紹介されます。

脱毛症となったアイドル、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THEフライデー|中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?場所、真相、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルの場所は?

場所は京都府宇治市莵道新池にあります。

現在は閉じてしまったようです。

パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルの真相は?

宇治トンネルにバスが入った瞬間、ある学生が「霊が見えた・・!」と騒ぎだしたのだ。

その一言がきっかけに、他の学生も次々と「霊が見えた」、「バスの中で霊が飛んでいる」と言い始めバス内は大パニックとなった。

パニックは収まらず、多くの学生が過呼吸などの症状を訴えた。

宇治トンネルは非常に長いトンネルとしても有名。

時間にして走行時間は約3分くらいだが、学生たちにとっては非常に長い時間に感じたことだろう。

宇治トンネルを抜けるころには、症状が出ている学生が増え、教師1名と学生12名が病院に緊急搬送される事態となった。

500円玉が積まれた物に触れたという供述があったのでもしかしたら子供の霊に襲われたのかもしれません。

パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルの場所、真相は?まとめ

皆の反応

田中の復帰って 爆笑問題の田中さんの事かと。 今日の爆報フライデーで復帰される模様。。

❣@anafan__CAN_22

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね25分前
関西某トンネルの場所発見! #爆報フライデー トンネルも怖いけど、500円玉エピソードがもっと怖い・・・ 押入れ開けられない(泣) トンネルの場所とか書いてあるから車よく使う関西方面の人は見ないほうがいいかも・・・ biyoresearch.com/entame/tunnel

さくらの気になるニュース@sakuranonews

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね12:10
最近金曜固定休になってるし事故物件とホラー特集やってくれる爆報フライデー面白いから金曜日すき✌️

きよしのコンサート行きたい@C16H13ClN2O_5mg

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね0:55
何やこれ? 黙って素人に スポット当ててりゃいいものを やってること 「シンソウ坂上」や 「爆報フライデー」と 大して変わらねぇじゃねぇか #テレビ東京 #ナゼそこ #フジテレビ #シンソウ坂上 #TBS #爆報theフライデー

北の青黒支援人@一生ガンバサポします!@gamsup_of_north

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね昨日 21:44
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね昨日 17:09
レオ兄さん、爆報フライデーに出れるぜ

Anemone@menoena

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/7(水) 19:54
返信先:@mayurinponta
ドラマを見て爆報フライデーでの情報だったので、私ががせねたをつかまされましたね。 子供の非行をさらし者にされたように感じたのでしょうね、ゆかりさんは。

リンネ@tarituyojo

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在1 いいね10/7(水) 16:13
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/6(火) 18:08
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/4(日) 20:32
ちょうど一年前の10月4日の爆報フライデーの日 朝からドキドキで、でも信じ続ける覚悟はできていて。 帰宅の電車でツイートを拝見し、家に帰って録画の爆報を見てコメントをするのが夜中になって。 この返信に私のほうがいつも、ずっとありがとうなのにと思ったのをずっと忘れません。

ぁぃか@aica_exit_tkpr

返信1 リツイート1 いいね8110/4(日) 8:01
返信先:@Arisa_le20mars
こっちのテレビ爆報フライデー放送されてないみたいです….

SiN(シン)@19kma_tonakai

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/2(金) 19:11
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/2(金) 18:09
RT @maruko3840: 霊よりあそこまで虐待する親の方が何百倍も怖い #爆報フライデー

千菊丸@senngikumaru

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/1(木) 19:46
明日は爆報フライデーも沸騰ワード(野球中継のため後日の模様)もない。。

Kana⸜⸝@anafan__CAN_22

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね10/1(木) 16:10
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/30(水) 17:47
今更だけど爆報フライデー見ようと思ったら録れてない泣いた

まみ@mlchoydsmj

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/30(水) 11:09
容姿端麗、、、 #爆報フライデー

くりんゴリラ@chiyumelo

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/29(火) 17:09
美しすぎる隣人 #爆報フライデー

くりんゴリラ@chiyumelo

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/29(火) 17:09
さっき前にとったカイくんの爆報フライデーを見ようと思ったんだけど、あれってもしかしてホラー系?わたし見れないんだが()

桜木あい@ebidan_ai_0319

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/28(月) 22:57
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/28(月) 21:11
それほど美しくないと思う(笑) #爆報フライデー #事故物件

雪苺祈タバコの製造販売禁止@hi5no

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/28(月) 10:50
今爆報フライデー見てるけど、カイくんまじでかっこいいな

えむ@BTemuyade7

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/28(月) 9:04
返信先:@Nu6mO0z9SwnF3ip
かよさんこんばんは☺️ 爆報フライデーでもCM流れるんですね! 情報ありがとうございます✨ ほんの一瞬でも幸せになれますね

nana @nanaaasan555

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/27(日) 22:31
RT @mu_loved: え?待ってくれ、、私が超特急にハマったのは今日だよな、、 昨日の爆報フライデー観てたんだが、、?カイくんのやつ見てたんだが、、???昨日までカイくんのこと知らなかったのに今日は知ってる 何この不思議な気持ち

はづき(アラレちゃん)@立方隊@Chikuwa_136

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/27(日) 22:02
返信先:@nanaaasan555
nanaさんこんばんは私は先日の爆報フライデーの間でCM観ましたよ 純烈観ると幸せな気分になりますよね

かよ@Nu6mO0z9SwnF3ip

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/27(日) 21:23
爆報フライデーのカイくん二の腕えええええええええええええ

法被ちゃん@MDdPdFfq6e4xO19

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/27(日) 16:05
わたしまた今日もまた…ダッシュするの? 一昨日は…爆報フライデー見たさに 昨日は…佐川の生写真受け取り 今日は…ケーキNew!! 毎日推しの為に走れて幸せです

グミしらべ ‍♂️o’ᆺ’o⚡️@m1015kai_02

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/27(日) 11:44
え?待ってくれ、、私が超特急にハマったのは今日だよな、、 昨日の爆報フライデー観てたんだが、、?カイくんのやつ見てたんだが、、???昨日までカイくんのこと知らなかったのに今日は知ってる 何この不思議な気持ち

むー。@mu_loved

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在12 いいね2459/26(土) 21:35
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在 いいね9/26(土) 16:40
RT @darumachanX: 爆報フライデー見てるけど……子供たちのヒーローだった仮面ライダー俳優の……ん? pic.twitter.com/VGLSrHzJNS

ゆっくりうどんげ大佐@kandamamao

中学生集団怪奇パニック事件が起きた関西某トンネル・宇治トンネルて何?本名、場所、真相、現在

芸能

Posted by yuukibaron