誰も会話しない謎の村・名頃集落の場所、真相は?

今日の爆報!THEフライデーにてストーカーに行動を監視され追い回される恐怖を味わった作詞家に転身した誰も会話しない謎の村・名頃集落について紹介されます。

脱毛症となったアイドル、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THEフライデー|誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

誰も会話しない謎の村・名頃集落の場所は?

場所は徳島県三次市にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか。

誰も会話しない謎の村・名頃集落の真相は?

かかしの里がある場所は、徳島県三好市の山里である標高800メートルの名頃(なごろ)集落。空に近いので、別名「天空の里」ともいう。四国のほぼ中央の中山間地帯で、徳島市内から車で片道約3時間、平家の落人が隠れ住んだ集落よりもさらに奥の集落だ。広島に留学中のドイツ人学生が2014年春に訪れ、動画撮影し投稿したところ、世界から50万回以上も再生され評判になった。

人形を作成したのは、12年前に大阪から故郷に戻った綾野月見(あやの・つきみ)さん(64)。今は父親との2人暮らしだ。人形作りのきっかけは「故郷に戻ってから畑に種をまいたけれど、何も生えてこなかった。それで、かかしを作ってみようと思った」という。畑に野生の動物を寄せ付けないためだったが、11年になる人形作りは、実に350体に上るという。

かかしの製作者・綾野月見さん。
作り方は、まず表情豊かな顔づくり。次に、木枠に新聞紙を80枚以上巻いて胴体を作り、要らなくなった洋服やブラウス、スニーカーや長靴などを着せて完成する。

制作は、1体2日間程度で、洋服などは全部リサイクルだ。しかし、家の軒先や畑の中に設置するので、2年くらいしか持たないという。それで、これまでに制作した数は350体に上る。現在、集落に点在するに人形は約100体だそうだ。

誰も会話しない謎の村・名頃集落の場所、真相は?まとめ

皆の反応

人形だらけの村、前にナニコレ珍百景でやってたよねコレ #爆報フライデー

時雨堂@siguredou

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね28秒前
カカシでも夜行くのは嫌だな。 #爆報フライデー #爆報

しかゆき21号@sikasikagogo78

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね1分前
犬がずっと付いてくるビューもあるね。 撮影の車に反応したのかずっと並走したりしてるのあったよ。 かわいい。 #爆報フライデー

まさきのたぬき@junkamasaki

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね1分前
爆報フライデーくそおもんない

なり、睡眠、酒控、部屋掃除@nari_jimoppeye

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね2分前
カカシ村は有名過ぎて…… #爆報フライデー

ねねね@hayabsaNNN

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね2分前
かかしだらけのむらやろ。 #爆報フライデー

桜樹春良@HALUKISAKURA

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
トンネルで学生が 集団パニックになった事件 実話として ネットに書き込みした ものだけで 再現ドラマ作って 最後にナレーションだけで この話は本当なのか? みたいなこと放送 これ、大丈夫か? #爆報フライデー #tbs

アストラル・ホボノーマル銀八さん@toyodaginpachi

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
集団ヒステリーの話と鳩の差 #爆報フライデー #爆報

しかゆき21号@sikasikagogo78

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在1 いいね13分前
#爆報フライデー ならこれはなんですか? pic.twitter.com/BWVdaZNtL0

かんぱゆ✧HSP@hid_masuda

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
爆報フライデーで2007年の宇治トンネルで起きたこと取りあげてたが、なんだよあの取り扱い方!まるで宇治トンネルが悪いような報じ方しあがって 福井の旅館で既に事態起きてて、それが周りにも広がったのが宇治トンネルなだけであって宇治トンネルが発生源違うやろ(続く)

ひこニャン@hikonyan_1016

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
爆報フライデーで怖い話やってるからホラー好きなスタッフにLINEしようとして気づいた。もうすぐ終わるわ

ばんび@bmb_36

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
これはヤってるだけ #爆報フライデー

ねねね@hayabsaNNN

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね3分前
GoogleMAPのは、もっと首伸びたり頭が二つある犬とか出るかと思ったのに残念。 #爆報フライデー

ねねね@hayabsaNNN

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね4分前
TBSの爆報フライデーの今やってるコーナー見てて「霊界の扉 ストリートビュー」を思い出したw 前回はノッファンかJKリストかなにかで見たようなネタがでてきた気がする なんだったかな…

なまにく@namanikuhorror

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね5分前
今日、そんなに怖いのしないと思ってたのに。ってか夏が終わったのにまだホラー系やるって方向性変えてるよ #爆報フライデー #爆報

しかゆき21号@sikasikagogo78

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね6分前
そう言えば雪虫って雪が降る地方来てから知ったなー #爆報フライデー

てんてん@どう森推しキャラボルト。@YMariasama

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね6分前
なんで小銭で清めようと思ったんだ? #爆報フライデー

@cornelius803

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
爆報フライデーでナオキマンこんにちハッピー

あゆみん@aayuk2n

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
たまたまつけたらすごいくだらない内容で草 #爆報フライデー

ねねね@hayabsaNNN

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
信じるか信じないかはあなた次第です。 #爆報フライデー

吉広@YOSHITUBAKI

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
あんくらいで憑かれてたら生きていけんて。 #爆報フライデー

サブ2@namaenannisiyou

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
爆報フライデー見てるんだけど、お兄ちゃんといとこビビりすぎてご飯食べれてないのわらう テレビでやってるのなんてただの特殊メイクしただけのエキストラじゃん(笑)

める@Melty_xxxx

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね7分前
#爆報フライデー ネットの書き込みを真実の様に映像化する。 こんな番組が1番アホw

ひょっとこ斎@sweNEQmneqQWzsI

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
掲示板に匿名で書かれてただけなんでしょ?なんとでも言えるやん #爆報フライデー

みの@a_mino38

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
それ、ちょうやで #爆報フライデー

桜樹春良@HALUKISAKURA

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
爆報フライデー見てたら怖いやつやっててやばい!めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))

ほったってくん!@フォロバ100@daiyon_4

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
ちょっと前まで妖怪とシェアハウスしてた子いるやん #爆報フライデー #小芝風花

時雨堂@siguredou

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
爆報フライデーさ… 裏付け取ってない書き込みの内容をVTRにしちゃあかんでしょう 最後に注釈もないし BPO行きかな

翔@doronbo0

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね8分前
お清めだと思わんし、目が$$になるわ #爆報フライデー

KT2@090Chida

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在 いいね9分前
【爆報】フライデーおもろー

ひろみ@hiromisama1230

誰も会話しない謎の村・名頃集落て何?場所、真相、現在

芸能

Posted by yuukibaron