全国にファンを持つ歌うまママ「金谷実由記」の年齢、経歴は?

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記が、

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌います。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

全国にファンを持つ歌うまママ「金谷実由記」の年齢、プロフィールは?

金谷実由記(かなや みゆき)
歌手活動名:meYou(みゆ)
1986年6月27日生まれ 34歳(2020年10月現在)
滋賀県出身
大阪府在住
血液型:O型

全国にファンを持つ歌うまママ「金谷実由記」の経歴は?

金谷実由記さんは大阪府内の

スナックでママをしつつ、

“meYou(みゆ)”名義で

スタジオライブ&路上ライブなど

歌手活動も行っているそうです。

 

TikTokやYouTubeでも

動画を配信していて、

アマチュアながらプロ並みの

歌唱力で、YouTubeの

チャンネル登録者数も1,600人!

 

SNSを通じて、全国にファンが

いるそうです!

全国にファンを持つ歌うまママ「金谷実由記」のスナックの場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

全国にファンを持つ歌うまママ「金谷実由記」の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

tktkビブラートかけ過ぎだろ、ここはカラオケバトルじゃねぇんだぞ

ゑ@Ru_mitaina_E

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 20:52
明日の夜テレビ何観よう😱 いつもだったらカラオケバトル1択だけど、逃走中に伊沢さん出てるぅ〜 究極の選択ぅ〜

はるかです、歌い手女子してます🍒🍖@h_free_sa27

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 20:38
カサブランカ氏カラオケで歌えるの もののけ姫とか愛のかたまりなどバラード系なのでカラオケでいまいち盛り上がらないなら、あまりカラオケ行きたくなかったのというのが正直なところですが、カラオケバトルというのであれば全力で戦うぞよ(笑)

カサブランカ@KASA_BURANKA_

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 20:35
【超スーパー拡散希望】セラです(@afilia_serrah)純情のアフィリア🖤紫💜担当ナルコレプシー持ち🖤眠りの森の居眠り姫🖤TIFアイドルカラオケバトル優勝🖤むぎ(5歳♀)れお(1歳♂)とラブラブ🖤都市伝説マニア🖤サウナ女子🖤FX🖤 pic.twitter.com/GHTEXrk9C1

純情のアフィリアを応援する会長@2020Afsaga

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 20:28
明日は減るカラデビューしてきますね😉カラオケ予約しました📲 1ヶ月ぶりのカラオケです🎤 そして、夜はカラオケバトル生放送が楽しみです😊 pic.twitter.com/Ec0OcJ1X0d

🌟🦁🗾🚢ひろゆき👸🏻💎✨🍑@H_F_Ring_A_DD

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 20:02
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● クラス全員でカラオケバトルしま… ● 彼氏持ち何人?… ● 彼氏ほしい… ● みんな可愛すぎます … #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/peachkurinz…

ぴーちくりんず🍑@peachkurinzu

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:33
いよいよ明日か…。 実感がわかないぜーーー🥺💨 皆さんぜひみてくださいっ! そして、清き一票を よろしくお願いします🙏💓 #THEカラオケバトル #カラオケバトル pic.twitter.com/m22uMR2N5s

やごまさみ@yagomasami

返信1 リツイート7 いいね32昨日 19:28
返信先:@yuiyui_1012
明日は誕生日ですね。その日の夜は「カラオケバトル」があるけど、小豆澤英輝さんが国際大会に出場するらしいです。

まるっち(丸山重光・総合)@maru201710r2

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:28
カラオケ☆バトル放送まであと1日になりました! 放送時間は明日の18時30分からです! 視聴者投票もあるのでみなさんよろしくお願いします🥺 そして今日は、学校のイベント「柑橘祭」でした!リモートでの柑橘祭もめちゃくちゃ楽しかったです!!😆 #カラオケバトル pic.twitter.com/MXBypodMq6

中山祐真@nakayan_0314

返信1 リツイート3 いいね31昨日 19:24
カラオケバト☆バトル放送まであと1日になりました! 明日の18時30分から放送されます😊 視聴者投票もあるのでみなさんよろしくお願いします🥺🥺 そして今日は、学校のイベント「柑橘祭」でした! リモートでの柑橘祭もめちゃくちゃ楽しかったです😆😆 #カラオケバトル pic.twitter.com/NxvJOP4y1D

中山祐真@nakayan_0314

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:23
返信先:@tomozonext
カラオケバトル時代から…😂 ありがとうございます また新たに作品出せるよう頑張ります 楽しみにしておいてくださいませ🙇‍♂️

鳥居れな@rena_torii

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:20
スタジオリハの後、刺激されまくったから1人でカラオケ行ったんだけど隣の部屋の女性が上手過ぎてMISIAとか歌うもんだから私もめちゃくちゃ燃えて、SuperflyとかLiSA歌って勝手に1人で勝負してた。 紅蓮華歌うの被った時は流石に笑えた実際笑ってないけど。 これが本当のカラオケバトル。

🍇🍆🍠ちゆみ🍇🍆🍠@Chiyumi555

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:19
最近家族に会いたいなぁと思った時があったので、うるっとしてしまいました😢 ゆいさんがカラオケバトルに出演されるそうです✨ みんなで応援しましょう🙌 10/11 18時〜☺︎

りんか@rinrinrin25253

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:15
【カラオケバトル公式】森香澄(テレビ東京アナウンサー):大原櫻子「瞳」(森アナイチオシ動画) youtu.be/hxCLcMKuGmk @YouTubeより

ゆめのすけ@pegasasu77

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所1 いいね昨日 19:11
返信先:@Sakura_Ishadoh他1人
さくらちやん おめでとうございます🎉 さくらちやんは カラオケバトルで 知っているよー ダミアン浜田陛下に 選ばれたんだねー 凄ーいよー 頑張ってねー🎵🎸😄

とし@gczXtdHhTI6OsDx

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 19:03
見える~見えるぞ~、 カバーアルバム発売→カラオケバトル出場→ジブリ主題歌タイアップ という未来が見えるぞ~。

じゅんちろー@Junchiro0213

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 18:48
明日のカラオケバトル九大の人出るんか!会いたい!というか音響の人やん!すげえ! 僕もうかうかしてられないな

はぬ@Ibovmff

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 18:39
ローラースケートでは完全敗北したけど… あとでカラオケバトルで大勝利したからヨシ!(๑• ㅂ• )و✧

メリー@ran_mofumofu

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 18:32
返信先:@yune_yune_go_go他2人
カラオケバトル見ました♪めっちゃ素敵だった♪点数より視聴者側として凄く見応えありました。

だいこん@daikonn0148

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 18:12
#拡散希望 新曲 『笑顔を忘れないで』UP!! コロナ応援SongとしてSNSで拡散していた曲を音源化🎵 youtu.be/M-kuWCeRLtA 本当に本当にあたたかい声援をありがとうございます😢 感謝の気持ちを込めて、YouTubeにて公開! 明日の投票よろしくお願いします‼️ #カラオケバトル #大槻ゆい pic.twitter.com/GlIQPlWWw8

大槻 ゆい(夕依) (金山ゆい)@songlove0831

返信3 リツイート12 いいね33昨日 18:08
#チビグリ #カラスタ ライブ 皆さんのお陰で楽しく出来ました‼️ ありがとうございました😍 ライブアーカイブ フォロー限定で見られます(相互) お仕事や用事で見られなかった方 良かったら見て下さい❤ karasta.net/profile/katole… #冨岡明咲 #竹岡七海 #近藤莉桜 #加藤礼愛 #カラオケバトル #キラチャレ pic.twitter.com/P1u3lmbaKt

🎤10/10•16時〜カラスタライブ(チビグリ)💄カトレアとはやてくん🚃@LeiaKatou

返信18 リツイート13 いいね97昨日 17:51
家カラオケはなかなか楽しいものですな😂 採点ゲームの賭けは残念ながら僅差の2位で負けました😂 #プレステ #カラオケバトル pic.twitter.com/vbMNQuAahb

瀬那💕Birkin💄名古屋メンズエステ@Birkin_sena

返信1 リツイート2 いいね9昨日 17:30
由衣ちゃんがワンマンで歌う予定だったラスト12曲目 #いきものがかり さんの「風が吹いている」#カラオケバトル U-18最後の大会で歌った思い出深い楽曲🎤7:44のフルバージョン‼️ご本人のお気に入りラスサビ前の「託された今がある あゆむべき道がある」に注目です😊 youtube.com/watch?v=S-cZ7X… #原藤由衣 pic.twitter.com/oQrtYclcFe

NOBU♪@NOBU_onpu

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所3 いいね13昨日 16:16
僕ら低い声の男性でも歌える曲その4 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた 最初は音が低く、サビでちょっと高めになりますが慣れれば歌いやすいので試してみて。 ちなみにカラオケバトルでもよく選ばれるほどの良い曲なのでやってみるのも良いですね。

カラオケで歌えるようになりたい人@0727_bot

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 16:06
10/11日のTHEカラオケバトルの出演者って結構競合ぞろいなんやな~~!!みんな頑張ってほしい!! #カラオケバトル  #日本代表  #カラオケ世界大会 #KWC #テレビ東京 torendoneta.com/3078.html

アクセラレータ推し!@MugenKanda

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 16:00
今回のカラオケバトル出演で沢山の応援を頂いて、本当に感謝しています!! 感謝の気持ちをお届けしたく、本日18時に新曲第1段『笑顔を忘れないで』をYouTubeにUPします!! チャンネル登録&拡散お願いします✨ ↓↓ youtube.com/user/songlove0… pic.twitter.com/034rFnwoiu

大槻 ゆい(夕依) (金山ゆい)@songlove0831

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所5 いいね24昨日 15:56
返信先:@mayasanpochan
そうですね🥺✨✨ 私もそんな気がします。 歌のうまいアイドルで柏木さんが20位に入り、そのあとはカラオケバトルに出場し、その後にはまた舞台、ヴィレヴァンでも歌い…😌✨ 歌唱力が認められた証のような気がしますね🥺ひなちゃんも歌がまた更に上手くなってて凄いなあと思うばかりです🤦‍♀️🤦‍♀️✨✨

kiki@skyblue4nature

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 15:53
カラオケバトルの藤井まのあさんすごいうまい 好みですわ 声が

LO_言いたいこと吐いちゃえ現在低浮上@LOLnyahaha

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 15:50
加藤礼愛さん 凄すぎてもはや可能性しかない 本当に素晴らしかった 歌が上手いだけでなく人を惹きつける声、もう一度聴きたくなる声 本当に無限大の可能性を秘めていますね。 #カラオケバトル

けいちんkikuchinagashima@i6dcmknk

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね昨日 14:59
. 莉斗くん 優勝おめでとう🏆🎤💕👏 @Rito21612 #北本莉斗 くん #カラオケバトル #歌うま小学生 pic.twitter.com/ABHfgQjKcD

🐶🍠🐾@__mcafe14

小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』 を歌う全国にファンを持つなにわの歌うまスナックママ金谷実由記て誰?年齢、経歴、スナックの場所 いいね

 

芸能

Posted by yuukibaron