城田優が常に出してしまうしゃっくりは病気?原因は?

今日放送のダウンタウンなうにて城田優が常に出してしまうしゃっくりについて明かしました。

一体どうしてそうなるのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ダウンタウンなう|城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気?」について紹介していきたいと思います。

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

城田優が常に出してしまうしゃっくりは病気?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

城田優が常に出してしまうしゃっくりは病気?原因は?まとめ

皆の反応

吉野家きたんだけど、店内でダウンタウンなうやってて、鼻糞の話してるつらい

桃爺@momoGV2

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね8分前
3時のヒロインの福田可愛い🤗 #ダウンタウンなう

淳一@junichi4_16

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね8分前
#ダウンタウンなう ほじってそう は失礼w ケンカなるわ

ドロップス@f7ycAyNuql1av7r

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね8分前
え!!!!???? ダウンタウンなう!!!!!! KEYTALK流れてパニック(笑)(笑)

ユッカ@keyyuka04

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね9分前
ノブのどデカ一本、気になるなー笑 #ダウンタウンなう

TAKERU HIROTA@xxTxxHxx

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね9分前
#ダウンタウンなう 優様は鼻ほじったりしません😠

ひゆか。@hiyuka_jda51

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね9分前
ワタシも車の中🐽。 #ダウンタウンなう #鼻くそ

デカまるこ@mocchi729

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね9分前
#ダウンタウンなう 鼻? お風呂で顔洗う時か 朝起きてトイレ入って鼻噛んだ時手入れする そんなにほじらないけど

にゃいとう@Resasippo

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね9分前
紗理奈サバサバしてていいね #ダウンタウンなう

ロージー@Rosie7121

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
忘れてたけど私も上の歯の前歯の裏に歯が生えてた。私の場合は小学生の頃で永久歯になってからのことで抜きました #ダウンタウンなう

ディジー@inaroma

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
ドラマ撮ろうとおもって忘れていた、、、 ダウンタウンなう編がついてる

ハチグラ無@hachigram

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
#ダウンタウンなう さっきから 導入話し始めた所で映像止めて山崎アナの声で なぞるのいらんわあ 話の腰折るなって思う

ドロップス@f7ycAyNuql1av7r

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
#ダウンタウンなう 一昨日放送された水曜日のダウンタウンで話題を呼んだチャンス大城の凄い所 なんと何万人に1人しかないという、内臓が全部逆 pic.twitter.com/8qms4CKdY9

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿@fivetours2005

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
Twitterにもドデカ1本。 なんか感動する。 #ダウンタウンなう #ダウンタウンなう特別編 #酒のツマミになる話 #人志松本の酒のツマミになる話

マツオカ@MTOKMTOKMTOKMTO

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね10分前
ドデカ1本とかいうパワーワード笑 #ダウンタウンなう

たつぼう@tty_hmd2

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
返信先:@hinode_obt
ダウンタウンなう見てまーす! 奥さまのナレーション♥

Aya@ayamori_23

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
#ダウンタウンなう 観てたけど 城田優くんの しゃっくり ウチも結構な頻度で 止まらんのよなー(¯―¯٥) 煙草 吸ってる時とか 酒 呑んでる時は特に あとミント系 口にしたら くしゃみ止まらんwww #人体の不思議

GENEstagram0130@YUKI33553625

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
今ダウンタウンなうで松ちゃんが話してたチャンス大城?とかいう芸人の内臓が全部逆という話、本当ならビックリ…ガチのサウザーやん😅 #ダウンタウンなう

ター坊@沖縄@moehamtaro

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
返信先:@cJXJ8tbIih4H14H
こちらこそどう致しまして🙇引き分けに終わりましたからやけ酒飲みましょう!「ダウンタウンなう」観ながら🍺ちぃ様もお疲れ様でした!改めましてまた明日🤗ごきげんよう🙋

木村浩司@F0vjd0waCg15K32

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
ゆうたそ、10年間しゃっくりし続けてるって #ダウンタウンなう

ひよひよ@ssj0213

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
ソーブがよい 自己中 なっとく 😂😂😂 #ダウンタウンなう

(*^_^*)mymy@kepi321

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
見たことないけど 白石麻衣も鼻ほじるし 石原さとみも鼻ほじるし ほじらん女性なんて この世には絶対いない。 だからこそ 鼻ほじってるのを見てみたい。 #ダウンタウンなう

あっくん@smakvkids

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
ドデカ1本!?(笑) #ダウンタウンなう

☆茶の間々☆@yu10mama

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね11分前
ダウンタウンなうのチャンス大城さんの内臓が反対の話、「チャンス大し…」くらいで「内臓逆位!」って言っちゃった。笑 Dの嵐!に出演されていたので凄く覚えてる。私の青春Dの嵐!

ととと@to3sm9

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
城田優さんのしゃっくりの原因脳神経かもしれないからしっかり脳神経内科で検査してほしい #ダウンタウンなう

コガワ@CIOVER96

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
ノブよかったね—— #ダウンタウンなう

星空@starrysky_21

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
#ダウンタウンなう しゃっくりの話題で杉良太郎さんを想像したダウンタウン松本人志 pic.twitter.com/LHx1PPcXNg

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿@fivetours2005

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
どデカ1本… #ダウンタウンなう

Aya@ayamori_23

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
鼻くそめっちゃ出る人 副鼻腔炎の可能性あり👃 #ダウンタウンなう

助六@mustanger1912

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね12分前
ノブと一緒!!! あたしもあったその歯! 抜いてもらったけどそのままにしてたらその歯だけが伸びていったと思うと恐怖w #ダウンタウンなう

もか@11320205

城田優が常に出してしまうしゃっくりの原因は?病気 いいね

芸能

Posted by yuukibaron