YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?|12/14

2020年12/14にYouTubeで通信障害が起こり動画が見れなくなったり抑々表示されなくなったりしています。

一体どうしてなのでしょうか?復旧はいつになるのでしょうか?

皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?」について紹介していきたいと思います

YouTubeの通信障害の理由は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

ただ、11月12日午前9時ごろから障害が発生していた時は既に把握しているとの事です

いずれ原因が解明されるでしょう。

Googleアカウントからログアウトするとみる事が出来ます。

YouTubeの通信障害の復旧の目処は?

11月12日午前9時ごろから障害が発生していた時は、

YouTube公式がが12日午前11時13分に全てのデバイスで問題を修正したと発表しましたた。

恐らく復旧は明日になるでしょう。

ネットから普通に見れるという声もあります。

YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?まとめ

皆の感想・評判

なんかYouTube見れないと思ったら通信障害起きてたんだ

雑記
@sacmarine

6秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube使えんけ通信速度来たんかと思ったわ死ね

小川 智也
@to_mo_ya_bsk10

8秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@yoshiiiii_sound
Youtubeも死んでるのでgoogleがダメっぽいですね 今同期をかけたら通信でしたので、DriveとGmailは復活したっぽいです!

蒼忍(アオニン) / ITASHA VISION
@aonin_

10秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube見れなくて、ツイッターで通信障害?らしいことを知る… ちなみにずっとつけたままの次男のスイッチはまだ見れてる

hkeeel
@hkeshomachika21

11秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@k_dochel
リミスタ公式TwitterにてYouTubeサーバー側に通信障害が発生したとのことです。

ひでゴロ〜
@e233toukaido

12秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeだけじゃなくU-NEXTも通信エラー吐くんだが?

Seruju
@kbysaik_kicks

14秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeどうした?gmailどうした?うちのスマホか家の通信がやばいのか?

そらやん@
@MIYA6211386

15秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@umaiboooo___
今皆youtube開けないみたいですね 通信障害かな???

しにたそRiNRiN
@shini_Ku

17秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

iPadでYouTube開けん!って思ったら普通に通信障害でiPhoneでも開けんかった(廃人)

ゆの
@kiui_oisiyo

23秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

何故かYouTubeが通信エラーになり、しばらくして見れるようになったがログインが出来ずログアウト状態でしか見ることが出来ないこのままではアップロード出来ないんだが…

ピーナッツ・ウィザード
@peanuts7wizard

24秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

突然YouTube見れなくなって「まさか通信制限?」って思ったけど鯖落ちだったのね

Zero貴利名
@Zero_Kirina

25秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube通信障害?? おい、ふざけんなよ。

AYA
@rei1102aya

26秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@SSBU_Treason
なるほどね Youtubeも死んでディスコも死ぬってことは通信障害でも起こったんかな

破壊神リガ
@rigashSP

27秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

Youtube繋がらないの私だけかな??通信障害っぽい…いま私絶賛爆笑中だったよ…….続きがみたい

さくらもち誕生日
@utsubo___F

29秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeサーバーダウン ソフトバンクも通信障害 くそーー

saw×thor
@sawsouthor1988

32秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

2020年!世界は通信障害の炎に包まれた! Youtubeは枯れ、Googleは裂け、全てのサービスが死滅したかのように見えた… だが、Twitterは死滅していなかった!

すいほー@習字教室通い
@suiho_shuji

38秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

あれ? お風呂の前に運動しようとYouTube開こうとしたらネットに再接続してくださいになる 通信エラー? こちら側の問題じゃなくそちら側の問題??

バームクーヘンあゆみみみ
@ayumimimiroom

39秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

softbankの通信障害とYouTubeの鯖落ちに襲われてキレてる

ヒノアラシ
@storm_hino

44秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@yuixrab
YouTubeとTwitterでも通信障がいが起きてるみたいだよ。

裏川直輝
@ps6rwe281

44秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

スクリム無いしYouTube見て寝ようと思ったら通信障害でYouTube見れんやんけ

ぜふぁ〜
@pubgm9Zephy

47秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

Googleが通信障害です ポケモンgo、YouTube、TwitterはGoogleアカウントでログインしてると何もできません! #拡散希望 #Google #通信障害 #ポケモンgo

そー@ポケGO・剣盾・あつ森
@SOUGO72044795

52秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube通信障害で見れないからニコニコ見ようとしたらSoftBankもダメやん‍♀️ 相変わらずSoftBank弱いな 次スマホ変える時はauにしよ

ほいっぷ
@gamejikkyoulove

55秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

あっちゃこっちゃで大規模な通信障害起きてるね。ニコ動、YouTube、今UNextも死んでる

まゆきち@1月下旬まで投稿お休み
@mayukichi_com

57秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeが通信障害で落ちたら「最近たるんでるな」とかコメント見て厳しすぎて草

404
@wacmann

58秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube落ちた@@; 通信障害っぽいねぇ。。。。


@RyoMisazaki

58秒前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeさん通信障害ですか

猫暮
@bon_jo_jo

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeみれないんだが通信障害か

裕希#9
@KN_tsgt217

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube社によると20:47分頃 YouTubeや運営元のGoogleで 通信障害が発生し障害報告が相次いでいます。現在も続いています。 pic.twitter.com/QHSScHYi7v

け い◀2m▶ Dオタ
@Canon__Disney

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

Google YouTube Discord 通信障害起きたらもう勉強しかやることないて

はるや =͟͟͞͞Σ>─`・ω・´☆→
@kanto_hayaharu

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeで通信障害起きましたね…

ゆる川〜☝️
@yuru_kawaaaa

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube通信障害?

すいちゃん
@o_z5r

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

ニコニコ観てたら落ちたから通信障害か〜てTwitter見に来たらyoutube落ちて流れてきたから落ちたとかいう負のスパイラルで草

K.S
@kyoromatu1213

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube見れないなーって思ったら通信障害起きてるみたい #通信障害

ネギ丸
@vcb7c2LAOxyGBj2

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube観れない、、、通信エラー??

まるこ
@naoshimamaruko

1分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTube鯖落ちしたので諦めてポケ森やろうとしたら開けない… Googleが問題なのかドコモの通信障害なのか

MEeEe
@me_me_hanabi

2分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeの通信問題の為本日の配信を行う事ができない為中止とさせていただきます

たかりーチャンネル
@takari_cyanneru

2分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

通信制限はっやって思ったらYouTubeの不具合なのね

きはち
@Kured_ON

2分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

これ関東以外の人はYoutubeどうなのか?東京周辺が特に通信障害が起きてるっぽいけど

(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡かん
@OqP41

2分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

返信先:@juice_ringo25
YouTube以外のアプリを立ち上げて問題なければ、YouTubeのサーバー側が障害が発生しているとみていいです。 只今、リミスタ公式Twitterにて、YouTubeの通信障害が発生したとのツイートがでました。 21時から配信に遅延が生じる予告です。

ひでゴロ〜
@e233toukaido

2分前
YouTubeの通信障害の理由は?復旧の目処は?

YouTubeが通信障害みたいだけど、ネットからYouTubeいったら普通にみれますよ〜

ガム爺
@Cruijff12

youtube

Posted by yuukibaron