さんま御殿|ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、経歴は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にてホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、プロフィールは?

名前 石塚幸作
生年月日 1992年
出身 東京
著名な家族 石塚英彦(父)、石塚くるみ(妹)
大学 神田外語大学

さんま御殿|ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の経歴は?

石塚さんの息子は石塚幸作さん
音楽関係で活動している
親子で同じバンドを組んでいる
年齢は2020年現在で28歳!
学歴は千葉の神田外語大学卒

分かってるのはこのくらいですかね?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

さんま御殿|ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、経歴は?まとめ

皆の感想・評判

いやいやwww言いたくねぇ事は言わんやろ #さんま御殿

kazunari ☆9.26 27京セラで代打として輝いたF21デーーーン✩
@DXm6yCSCbaC1b1Z

10秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

返信先:@fuwa876
さんま御殿って都会じゃこの時間にあってるのか。

凹G
@699WxElnU10fWfg

19秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

あっちゃん 待機中… どきどき… どきどき… #山口厚子 #あっちゃん #福岡産のあっちゃん #さんま御殿

おとさん
@5X5ZeyTgYUNtAf2

20秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

もともと、欧米ハーフの女性のルックスが好き!っていうのもあるのですが(市川沙耶さんとかザベスさんとか)、「さんま御殿」に出てるトリンドル姉妹の妹さん、どストライクっす~! (>o<)

大岡
@hetadrummer

21秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

久しぶりにさんま御殿見ても全然面白くない。さんまちゃんの笑いがもう自分には響かないんだなって

メラ・ゾマ子
@mera_zoooma

28秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

そういえばさんま御殿のテーマ募集に応募したのに返事きてねえなあ… 落ちたか

さこっち
@sakocchi_555

43秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

おそ松さんの「トド松のライン」でそういうの有ったな #さんま御殿

JU名岐@平維盛の末裔
@juve_sta

48秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿でパズドラ流れた~ 録ればよかった。。 #嵐 #パズドラ

皐月
@satuki08j30

55秒前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

#さんま御殿 #おのののか の旦那が水泳選手だから 『うちだと、魚ですね』 #明石家さんま さん 『早く泳げる為に』 笑いのセンサーの感度が敏感すぎ‼️ ww

日本 NY 時々 españa
@ZooTurkey

1分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

踊る!さんま御殿!!をテレビで流されているのだが唐突に(競泳選手の精子ってやっぱり一般人より泳ぐの早いのかしらん)という疑問が浮かんでしまったな

@Scarlet_Pioneer

1
1
1分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿てさんまさんの目の前でスベるよりさんまさん自身がスベってる空気の方が地獄やな #さんま御殿

butaman P
@mankannzenseki

1分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

トリン姉妹面白いな。 #さんま御殿

kengyo.y
@KengyoY

1分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿見てて思ったけど、サンフレの林と土佐兄弟(兄)は似ている気がする pic.twitter.com/WR5p4ndVN8

まぐみ
@gutsugutsu1987

1分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

忘れてて、慌ててさんま御殿に した… セーフ!予告出たから まだこれからだった 茂ちゃん

あおたむ( ᐛ )σ
@t_a_1726

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿で若者達が 指ハートはもう時代遅れです~ って言っとるの見て、 え?よしだみの指ハートに湧いてる私何時代?ってなって孤立感が5割増になった。 急にツイしてコメんなさい

くるみ
@__m89i__

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

ハナノアのCM放送事故だろ!笑 #さんま御殿

kengyo.y
@KengyoY

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

惰性でさんま御殿見てたけど、さんまおもしろくない。

Wat_nab_e
@Wat_nab_eI9q1e4

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿にオダナナが出てるかと思ったら トリンドルさんの妹さんだったわあ

崖の上のぽにょ*あおたん
@gakenouenoaotan

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿に内田さんがー!

りこ
@rikoriko0704

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

娘が夕寝して、私もウトウトしちゃって目覚めたら、さんま御殿やってて どんだけ寝てしまったんだ!と慌てて娘が起こしてお風呂入れたけど、まさかの18時からだったとは、、、 20時すぎだと慌てたぜ。。。 #さんま御殿

mk_ey 5HINee♡
@makotic8

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿観てて砂川くん見逃した_| ̄|○

きゅう
@1209kirakira

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

でも #フワちゃん が賢い子ってことも分かりますよでもね、ってことですね。#さんま御殿 #ため口 #芸能人 #芸人

じろ丸
@QD4geQecOzKHCKj
49分前
#フワちゃん #タメ口 #芸能人 皆許してるけど最初はむかついただろうししょうがなく付き合ってると思う世間が許してることに怒れないのだ。自分が #アウェイ 状態になりたくないだけだと思う。楽屋ではどうであれ #視聴者 としても気分は良くない。「今どき」として何でも許し過ぎでは❓#さんま御殿

じろ丸
@QD4geQecOzKHCKj

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

あれ、今さんま御殿でパズドラの総集編CM流れた これは30秒なのかな?Mステとしやがれのやつは60秒よね

け ー こ
@haltoneko

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

え、今さんま御殿見てたらパズドラ×嵐cm流れたけど

名無し☻
@nnc_pad

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

「家での食事はできるだけ魚にしてもらってるんですよ」 「あーやっぱ早く泳げるように?」 この返しができるのがやっぱ明石家だな〜 #さんま御殿

チョコチーノ
@HarmonyReiwa

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿SP見てるけど、おのののか夫婦をうつってる時、イラッとくる

松智
@vRPAwzZ4e3OMPXR

2分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

たまたま見てたさんま御殿のCMで嵐コラボテレビで見れた❤️

ハルグランディスの中の人
@haruboupaz

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

親指の太すぎる指ハートです。 #さんま御殿 pic.twitter.com/ZGIyk92bkK

梅沢富美男
@umezawatomio

3
14
3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿でパズドラ! ❤️

ちびる
@chibiru814

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

石ちゃん息子と出てるのか いつもと顔がなんか違う 照れくさいのかな #さんま御殿

桜川 紀比古
@ummaiummai

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿でパズドラCM

ふわっと
@701126Sato

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿の木村昴ずっと待ってるのに中々出てこない〜

moiko
@moiko_45R

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

フワちゃんが梅沢富美男の芸風に似てきたな #さんま御殿

犬小屋▼・ω・▼mysummercar
@prairie

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

やっぱり芸人さんが誰かいる方がおもろいなー さんま御殿

❀.*・゚あこ❀.*・゚
@sense04distance

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

高田秋は結婚してる?熱愛彼氏や好きなタイプは?交際疑惑や元カレも! aaanews.net/takadasyu/ #高田秋 #鷲見玲奈 #さんま御殿 #さんま御殿 #ガチ修羅場

サクサク
@sakurasaku725

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

フワちゃんはいいわ。見たくない。 #さんま御殿

シナモンロール
@CinnamonRl46

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

大好きなさんま御殿をゴロゴロしながらみれる 最高の幸せ

石川 仁美
@mito_1103301

3分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿のさんまさんはプロ

わかば@光合成で生きたいオッジ
@wakaba130

4分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

さんま御殿で熊谷真美の松田翔太、龍平のおばちゃんだよのエピソード聞いて「ああ、そうかー。虎に噛まれた人、松田優作のお姉さんなんかぁ。へぇ」と夫が言うので、どこからどう訂正していけば良いのか考えた末、放っておくことにした。

さちこ
@Miffy1325

4分前
ホンジャマカ石塚英彦の息子・石塚幸作の大学、年齢、経歴

大学の時の友達がマックでハンバーガー3つくらい頼んでて吃驚したな 自分が少食だから余計に #さんま御殿

JU名岐@平維盛の末裔
@juve_sta

芸能

Posted by yuukibaron