おもしろ荘|芸歴22年の野田ちゃんの本名、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

おもしろ荘|芸歴22年の野田ちゃんの本名、プロフィールを紹介

 

野田ちゃん(のだちゃん)
本名:野田航裕(のだ かずやす)
生年月日:1975年8月31日
出身地:東京都練馬区・福岡県柳川市の両方あり
血液型:AB型
身長:173cm
体重:57Kg
最終学歴:大分大学工学部卒

おもしろ荘|芸歴22年の野田ちゃんの経歴を紹介

井上二郎さんと「チャーミング」というお笑いコンビを2004年に結成し、2018年3月に解散。
解散後は、元・相方の井上さんもピン芸人として活躍しています。

コンビのネタ作りについては、野田さんが担当していたようです。

井上二郎さんは大阪NSC17期生で同期には、ザ・プラン9のヤナギブソン、バイきんぐ、ゴリけんなどがいます。

おもしろ荘|芸歴22年の野田ちゃんの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

おもしろ荘おもろすぎて寝れんwww

まるり¨̮
@maruri_sagami

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

あ、ダイヤモンド面白い! おもしろ荘で、こんなちゃんと漫才するコンビこ珍しい。

かよ
@sugarworldxxx

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

おもしろ荘が毎年の楽しみ

HAGO
@HAGOOOO11

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

待っておもしろ荘のダイヤモンドさん?めちゃくちゃ面白い


@ymu1_

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

おもしろ荘たのしいよね

🍚えざき🍙
@cw_ezk

2分前
おもしろ荘の画像・動画ツイートを見る
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

ダイヤモンド好きやわぁぁぁ #おもしろ荘

rarabbit
@hetaregbf

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

ゼブラロン毛、すこーしだけナイツ塙に声が似てる #おもしろ荘

ふむく
@low_fmk

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

【#浜辺美波 さん衣装】 2021/1/1の #ぐるナイおもしろ荘 元旦特別編で、浜辺美波さんが着用している衣装が見つかりました! 肩のあいたデザインがフェミニンな、イエローのケーブルニットです。 詳細はこちら▼ talent-fashion.com/omoshirosou202… #日テレ #おもしろ荘2021 #おもしろ荘 pic.twitter.com/jBrL4Jtk2y

衣装速報
@midori_ishou

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

スタバネタヤバい🤣 #おもしろ荘

トラックドライバーCX@休業中でっす!
@kyuntabanban

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

おもしろ荘のダイヤモンドでちょう笑った!

ちえきち
@chie_kichi

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

裏垢の大御所がおもしろ荘見てるのわかって嬉しい

era氏
@era25378368

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

流れでおもしろ荘見てたけどダイヤモンドおもしろいなぁ

“引籠”むらさき
@murasaki2610

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

#おもしろ荘 ダイヤモンド、人類かよ、のツッコミ最高

めろ
@25t5YYqJQ0apMnq

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

おもしろ荘はちゃんとネタとトークさせるのめっちゃいいな

学校の竹の木
@ichijiku0

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

おもしろ荘でげらげら笑うの毎年好きすぎる

ナナミ
@nmtiy__

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

ダイヤモンドしっかりしすぎてるww M1とかにも通用するぞこれww コーヒーのやつちゃんとネタにしてんの初めてみたかもw #おもしろ荘

yusuke
@cisumekusuy

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

返信先:@epipani1204
こちらこそ、今年もよろしくねー! 今はおもしろ荘見てる…

もぐ剃次郎(ソリジロ)🌱⟭⟬🍙🐥🍙⟬⟭
@hareharefine

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

ダイヤモンドが地上波出てる嬉しさ。 #おもしろ荘 #ダイヤモンド

古都の鬨
@hanax0714

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

返信先:@guru99_ntv
#おもしろ荘 1位さんだる 2位ワラバランス 3位オフローズ

toshi51wbc
@toshi51wbc

2分前
おもしろ荘のテレビでネタ初披露の芸歴22年の野田ちゃんの本名、年齢、経歴、現在

ダイヤモンド面白いやん #おもしろ荘

まさおひさま◢ │46まさおカワイイ 約束の卵を見届けし者
@masaohinatazaka

2分前

芸能

Posted by yuukibaron