乗っ取られた様に眠りに落ちてしまう俳優・岩義人の経歴、病気は?

今日放送の世界の何だコレ!?ミステリーにて体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界の何だコレ!?ミステリー|体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気を紹介」について紹介していきたいと思います。

乗っ取られた様に眠りに落ちてしまう俳優・岩義人の年齢、経歴は?

生年月日: 1996年2月26日 (年齢 24歳)
出生地: 福岡県
身長: 176 cm
学歴: 久留米市立南筑高等学校
事務所: office3rock

経歴

出演履歴

  • FROGS(2008年・2009年) – おたまじゃくしーず 役
  • エブリ リトル シング(2008年・2009年)
  • 冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-(2011年)
  • 少年探偵団(2011年)
  • ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2012年 – 2014年) – 堀尾聡史 役
  • ちっちゃな英雄(ヒーロー)(2015年 – 2016年、サンリオピューロランドフェアリーランドシアター) – ジョージ 役
  • ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道2 〜信越地方よりアイをこめて〜』(2016年) – IGRいわて銀河鉄道 役
  • バグバスターズ(2016年) – 石原諭吉 役
  • 鬼切丸伝〜源平鬼絵巻〜(2017年) – 渡辺綱 / 藤原泰衡 役
  • ソラリネ。#17「蜘蛛」(2017年)‐ 死刑囚 役
  • BOX-SING(2017年)‐ 米本岳 役
  • マーカライトブルーDeeper(2017年)‐ タンドレス 役
  • 舞台「to be YOU to be ME」(2017年)‐ ユーヘイ 役
  • 進戯団夢命クラシックス「SHIN」(2017年)‐ 藤堂平助 役
  • BOX-SING ~3ROUND/4ROUND~(2017年)‐ 米本岳 役
  • AKA Company ブロードウェイミュージカル『SHE LOVES ME』(2017年)‐ ウェイター 役
  • BOX-SING ~5ROUND~(2017年)‐ 米本岳 役
  • 東京ハートブレイカーズ「サブマリン」(2017年)‐ 小山田俊 役
  • BOX-SING ~3ROUND~(2017年)
  • マーカライトブルーCrimoson(2017年)‐ タンドレス 役
  • ASSH十五周年記念興行・第三弾『雷ケ丘に雪が降る』(2017年)‐ 胤春 役
  • CLIE「Like A」(2018年)‐ メートル・ドテール 役
  • 横浜ダブルブッキング(2018年)‐ マサル 役
  • マーカライトブルーBlessed(2018年)‐ タンドレス 役
  • ソラリネ。#20「蝉」(2018年)‐ 高木 役
  • 朗読劇『theater of fairytale』(2018年)
  • CLIE おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』三重(2018年)‐ シバタ 役
  • Shimapro 舞台「男子はつらくないよ?」(2018年)‐ 山石義則 役
  • 劇団時間制作 第十七回公演「白紙の目次」(2018年)‐ 三浦光輝 役

Wikipediaより抜粋

乗っ取られた様に眠りに落ちてしまう俳優・岩義人の病気は?

俳優の岩義人は重度の「ナルコレプシー(居眠り病)」と診断されたことをツイッターで明かし、芸能活動の休止とYouTuberへの転身を発表しました。

乗っ取られた様に眠りに落ちてしまう俳優・岩義人の経歴、病気は?まとめ

皆の感想・評判

変な霊媒師とかを薦めるのかと思ってしまった。 #何だコレミステリー

ばらかん
@tbarakan

1秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

#何だコレミステリー え?(笑)言われないと病気と気づかないのか(笑) そんななのに(笑)

インドアマスター@exe
@exeidm

3秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

これ私と同じ #何だコレミステリー pic.twitter.com/7YoUngVO57

しゅう⑅⃛
@horii_shu

3秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

ナルコレ珍百景  #何だコレミステリー

HOH
@HydroOxyHydro

6秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

何だコレミステリーの眠っちゃうやつ。私もこれなんだよなぁ; いい加減病院行こうとは思うが、症状今は軽いのと病院での待ち時間長いの考えるとなかなか でも先のこと考えると受診するべきだとは思うが;

てん@
@5puripuri3

8秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

子どもの頃からって親御さんは心配して病院につれていかなかったのかな ちょっと可哀そう #何だコレミステリー

小鳥遊
@RuriTakanashi_Z

9秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

最初に疑うべきは病気だよなぁ(何だコレミステリー)

じろっぴー
@jiroppy_main

19秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

ほらな #何だコレミステリー

カメレオン 中度HSS型HSP進撃リアタイ視聴
@N03504700

21秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

私も病院いこ、、、 #何だコレミステリー

*⋆ฺ࿐✩⡱蒼碧_Aoi*⋆ฺ࿐✩⡱
@SOUHEKI_Aoi_7

24秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

何だコレミステリー見てるけど普通に病気だろww

沖野フルパワー100%中の100%
@runoEvol

28秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

数年前に退社した子、持病がナルコレプシーって言ってた子は、毎日普通に運転して出社、飲み会も毎回楽しそうに2次会、3次会までしっかり参加して、休日で元気よく同期の子達と遊んで、会議中に寝る時と遅刻だけ持病ですって言ってたけど元気かな #何だコレミステリー

はてま
@rTCnVu3IGFsEKsl

28秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

それまで病気とすら思わなかったのか #何だコレミステリー

火星ライダーπ³
@oToMoXo

30秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

カウンセリングした結果、ナルコレプシーであることが判明 #何だコレミステリー

千の海を越えてやる バッタン
@Bat960112

31秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

ほら、ナルコやん #何だコレミステリー

超人あおき兄くん
@choujinaoki7

31秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

真っ先に睡眠障害を疑わないのかね #何だコレミステリー

キカイザー
@kikaiser

35秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

#何だコレミステリー 入眠時幻覚とか、おもろいw。目をつぶって、色んな絵が見えてくると間もなく寝れる。

がおー2号機
@OcchyMud2

40秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

てんかんの一種では? #何だコレミステリー

Aquarius
@grassmajican

44秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

遅いよ #何だコレミステリー

超人あおき兄くん
@choujinaoki7

45秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

病気にたどり着くまでが長すぎんか #何だコレミステリー

すずりん
@suzumocha

49秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

ネットで調べりゃ今の時代とりあえずの対処はできるんだから、疑わしい症状見てもらえそうな科にいけよ。 #何だコレミステリー

さっち
@0531_Ariyoshi

52秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

所詮フジテレビ #何だコレミステリー

ケンドーコバヤシ
@kendokobayasi21

55秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

病院行きもしないで霊的なもののせいにしてるの腹立つなw 医者がみても分からないってならミステリーぽいけどw #何だコレミステリー

天てん
@ten_raizu

56秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

いや、なんでお祓い ええ歳した大人がそんなアドバイスやめて で、ナルコレプシーじゃないのかね? #何だコレミステリー

Lisa
@lisa_jamlisa

57秒前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

お仕事一旦お休みしまーすってツイ 1年前くらいなのね #何だコレミステリー

すぴん@予定未定なし
@4spin2

1分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

今、何だコレミステリーに出てる、岩くんって、Like Aに出てた子だ!!!

水無月@愛のQ☆N!飛び出せ青春!
@minaduki7

1分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

そもそも眠りって自分の意思じゃない #何だコレミステリー

YuKa
@moriyuka11

1分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

マネージャーがつきっきりの大して売れてない舞台役者とかありえへんやろwwwwあとまず病院連れてくやろwww 嘘くさい話や…あ、たしかになんやねんこの番組って言うてしまってた!!!そういうやつか #何だコレミステリー

亀亀パン・亀タロ・亀ネェ
@umeboshi0401

1分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

何だコレミステリーの人絶対ナルコレプシー。 私もナルコレプシーだけど、流石にそこまで酷くないな、、、いやかなり日常生活に支障はあるが笑笑

keina
@keiHPnaRM

1分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

コンクリートの道路で倒れたら頭打ったり顔面に怪我を負うこともあったのかな #何だコレミステリー

ポピン
@PopinSabu

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

#何だコレミステリー #世界の何だコレミステリー 今やってる岩義人って俳優のやつ、絶対ナルコレプシーだろ これ立派な睡眠障害で、本気で制御できないレベルの睡魔が襲ってくるらしいぞ 根性で何とかなるレベルじゃないんだってさ

ふぇる@へっぽこギタリスト
@youmobandream

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

キティちゃんが選挙のお知らせか北九州 #何だコレミステリー

火星ライダーπ³
@oToMoXo

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

小学生の頃 何だコレ?! ミステリーみたいなこと ありました。 寝る時いつも目の前が クルクル回って 金縛りみたいなこと ありました 学校休んだのに 学校に来ていたということも ありました pic.twitter.com/qEfDPhCZui

あーたん&クルミたんlove.nishino.
@dzioFZoakoEzzao

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

お祓いなんかの前に重大な病気を疑うべきでは #何だコレミステリー

YuKa
@moriyuka11

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

病院いかない理由なに? 霊障じゃ無いと思う。 ナルコレプシーかな? #何だコレミステリー

ネオ
@8APiLSmiL2xA7Q3

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

#何だコレミステリー ナルコレプシーだよねこれ… 霊的なものがどうとか面白おかしく言ってないでちゃんと病気として紹介して… これホント困るんだから…

ヒカル
@MtnrSkghr

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

今のとこら病院いって原因不明と言う話も出てないしまさか病院行かずに霊やなんだと思ってたのか? #何だコレミステリー

独善読者
@nohweatherhead

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

あ、自転車中もなのか。 じゃあナルコレプシーじゃない? 急に寝ちゃう病気。 どっちにしろ全然霊的なものじゃないでしょ。 なんで霊的なって思うのか逆に不思議。 #何だコレミステリー

にゃん太
@magical_nyanta

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

仰天ニュースで取り上げるべきでは? #何だコレミステリー

ひよこinTheなべ
@HIKAE_hiyoko

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

自分も暫く悩まされていた ナルコレプシーについて テレビでやってる 世間の理解がないから やる気ない 生活リズムが悪いとか思われる 沢山の人にナルコレプシーの理解が拡がるといい #何だコレミステリー

EMBLEM
@EMBLEM2MARVEL

2分前
体が乗っ取られた様に眠りに落ちてしまうイケメン俳優・岩義人の年齢、経歴、病気

ナルコプレシー 別名のび太病です のび太が眠りにつくまでの睡眠タイムはわずか0.93秒! #何だコレミステリー pic.twitter.com/FyTkfNyJNE

顔面イキりポテト@呪術士の中学生
@awami777115

芸能

Posted by yuukibaron