ジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが安い」といった情報バラエティ番組は何?どのくらいの値段?|6/29

今日放送のジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが本当に安い」と痛烈に批判している番組がありました。

具体的のどのくらいの安さなんでしょう?

そこで今回は長嶋一茂が「ギャラが本当に安い」とはどのくらいの安さなのか調べてみました。

ジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが安い」といった情報バラエティ番組はどのくらいの値段?

この画像から見てわかる通り、朝番組のギャラは夕方の情報番組のギャラの2分の1~3分の1程度ですね。

また、製作費から見ると、

NHKの番組が200万と相当少ないことが解りますね。

ジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが安い」といった情報バラエティ番組は何?

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」が今年の1/12に「あさイチ」のギャラ事情を明かしました。

大吉さんは初めて「あさイチ」の給料が振り込まれた給料明細を見て、

「7度見ぐらいしたよ。う?え?あれ?何分分なん?これ(月給じゃなくて)“分給”?!」とあまりの少なさに絶句したことを告白しました。

このことから長嶋一茂が「ギャラが安い」といった番組はあさイチだということが想定されます。

長嶋一茂が「ギャラが安い」と言うであろう「あさイチ」って何?

あさイチとは・・・

「イチバン」欲しい情報を、「市場」みたいなスタジオから放送する、元気でさわやかな生放送番組。お得な情報いっぱいの、朝の情報マーケットです!!
生活実用情報はもちろん、社会問題や政治などのジャーナルなテーマからエンターテインメントまで、皆さんが一番気になるテーマを毎日ピックアップ。それを、徹底的な取材でとことん掘り下げてお伝えします。そんなあさイチが大切にするのが、皆さんの声。メールやFAXに寄せられる疑問や質問に、時間の限り精一杯お答えします。さらに、皆さんの声をもとに、放送中も内容がどんどん変化。あさイチは皆さんと一緒に作る、皆さんの番組です

ジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが安い」といった情報バラエティ番組は何?どのくらいの値段?のまとめ

以上の事からジョブチュ-ンで長嶋一茂が「ギャラが安い」といった情報バラエティ番組はあさイチだと思われます。

芸能

Posted by yuukibaron