雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優は誰?名前は清原果耶!

皆さん肌のケアはしていますか?

女性の方なら肌のケアは必須ですよね!!

中でも「雪肌精」は羽生結弦選手がCMに出演したことで話題を呼びましたね。

今回はそんな「雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優は誰?」について紹介していきたいと思います。

 

雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優がきれいだと話題に!いったいどんな内容?

「トラブルのない肌」篇に登場する女優、清原果耶さん。

肌の綺麗さを前面に出し、雪肌精の性能のすばらしさとリンクさせる・・・

というような内容になっております。

雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優は誰?その正体とは?

名前    清原 果耶

フリガナ キヨハラ カヤ

生年月日 2002年1月30日(17歳)

出身地 大阪市

身長 162 cm

血液型 B型

職業 女優・ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・CM

活動期間 2015年

事務所 アミューズ

代表作 ぼくは明日、昨日のきみとデートする、3月のライオン、愛唄 -約束のナクヒト-、あさが来た、透明なゆりかご

雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優、清原果耶の意外な特技とは?

歌って踊ることが好きで、小学1年生からクラシックバレエを、小学5年生から中学1年生までは兵庫県西宮市に本拠地を置く劇団、Youth Theatre Japan (YTJ) に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていた事から、ダンス・歌・ミュージカル・バレエが得意なようです。
一人が好きで、プライベートでも一人で過ごすことが多く、趣味は散歩なようです。

雪肌精の新CMに新垣結衣と共に出ている女優は誰?のまとめ

3月のライオンと言えばヤングアニマルで連載している有名な漫画ですね。

色々と有名な作品に出演しているようなので、今後の活躍が楽しみです。

芸能

Posted by yuukibaron