フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんのプロフィールを紹介【twitterで話題】

7月1日にサッカーでカードを出すふりをしてハンカチで汗を拭くジョークをみせる女性レフェリーが美しすぎると話題になりました。

名前はフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんだそうです。

そこで今回はtwitterで話題のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんのプロフィールを紹介したいと思います。

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんのプロフィールを紹介

名前  フェルナンダ・コロンボ・ウリアナ

年齢  30歳

出身地 ブラジル

所属  エクアドルリーグ

誕生日や星座、趣味までは分かりませんでした。

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんのtwitter、Instagramは?

twitterは調べても分からなかったのですがInstagramはありました。

スタイルのいい写真が投稿されてますね。

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんの彼氏は?

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんは昨年結婚したそうです。

旦那さんはInstagramにちょくちょく顔出しされてますね。

twitter

Posted by yuukibaron