爆報!THE フライデー|「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介|11/8

今日放送の爆報!THE フライデーにて「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

爆報!THE フライデー|「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

名前: 市川三恵子 (チーコ)

本名: 直井三恵子 (旧姓 市川)

生年月日: 1969年12月8日 (50歳)

出身: 東京都立川市

所属事務所: ポンド企画 

爆報!THE フライデー|「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」の経歴、現在を紹介

少女隊のオーディションでミホ、レイコ、チーコと共に合格することにより芸能界入りを果たしました。

デビュー当時の3人の年齢は14~15歳です。

当時は学校へ行きつつのアイドル活動を行っていたようで、放課後はレッスンと仕事の毎日だったそうです。

睡眠時間も平均3時間などもざらだったとか。

しかし、そのような生活が続くわけもなく、チーコさんはデビューから半年後にヘルニアを発症します。

患いながらも活動を継続したことで悪化し、デビューから1周年で脱退となりましました。

所属事務所は彼女たちに多額の予算をつぎ込みプロモーションを行うも、

ヒットせず、それが原因で事務所は倒産してしまいました。

芸能界を引退したチーコさんはその後、22歳で現在の旦那さんと結婚します。

旦那さんが理容師だったこともあり、チーコさんも理容師免許を取得し一緒にお店を切り盛りしています。

爆報!THE フライデー|「少女隊」で活躍したI「市川三恵子」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron