【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!お相手は?はるかはどうなるの?今後の活動は?

11月8日午後9時ごろに今話題沸騰中の早稲田首席YouTuberブレイクスルー佐々木が結婚を発表しました。

今後一体どうなるのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!お相手は?はるかはどうなるの?今後の活動は?」について紹介していきたいと思います。

【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木のプロフィールを紹介

本名:非公表

性別:男性

生年月日:非公表

年齢:24歳(2019年10月現在)

住所:東京都在住

身長:182cm

体重:69.4kg(2018年1月28日時点)

高校:早稲田大学高等学院

大学:早稲田大学大学院

【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!お相手は?

お相手は「軟骨」という方です。

歌う物申す系&最新ニュース系女子YouTuberだそうです。

本名は分かりません。

何でもブレイクスルー佐々木さんのファンなようで、ブレイクスルー佐々木さんに刺激され、

YouTuberを始めたそうです。

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

始動。 YouTubeやってます。 みてね✌️ #youtuber

軟骨(見てから系YouTuber)(@nankotsu_youtuber)がシェアした投稿 –

【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!はるかはどうなるの?

ブレイクスルー佐々木が結婚するにあたってよくコラボしていたはるかさんがどのような反応をするのか気になりますね。

やはりというか、動画をあげていました。

ブレイクスルー佐々木に振られた当てつけで視聴者の方と結婚するようです(^^;)

【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!今後の活動は?

どうやら軟骨さんはブレイクスルー佐々木さんがさばいた魚を食べてくれないようです(笑)

今後動画は軟骨さんのくしゃみなどの生活音が入るようですね。

【ブレイクスルー佐々木】ブレイクスルー佐々木が結婚!みんなの反応は?

●なんかもう凄く嬉しいです(語彙力)
お幸せにー!!!
おめでとうございます!、!

●遠藤チャンネルみたいなことしてて草

●軟骨のアワビに早稲田首席の遺伝子をドクドクと注ぎ込み優秀なベイビーを産ませなさい。ンアッ♂
(淫夢厨卒業&)結婚おめでとう!

●彼女さん······じゃなかった、嫁さん可愛いですね!自分は先日彼女にフラれたばかりなので羨ましいです······。末長くお幸せに!

●そんなことよりゲンガーの服いいね

あとついでに結婚おめでとう

youtube

Posted by yuukibaron