春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」場所は?メニュー、値段は?

2020年2月25日

今日放送のマツコの知らない世界にて春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコの知らない世界|春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」場所は?

場所は 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか?

春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」のメニュー、値段は?

こちらを参照してください。

こちらもどうぞ

ほうじ茶ロールケーキの値段は700円です。

春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」評判は?

●マツコの知らない世界
ブーム到来!ほうじ茶スイーツの世界
パティスリーカメリア銀座
ほうじ茶ロールケーキ
1本丸ごと登場。

●マツコの知らない世界で今紹介されたパティスリーカメリア銀座調べたらみんな検索してるのかエラー起きてるー……
サバ落ちしてますぞおい…

●パティスリーカメリア銀座のホームページにアクセスできない(思考の並列化された庶民感

●パティスリーカメリア銀座気になってる!!!夜中の2時までやってるから飲んだ後でも行けちゃう…

●マツコの知らない世界で今紹介されたパティスリーカメリア銀座調べたらみんな検索してるのかエラー起きてるー……
サバ落ちしてますぞおい…

●パティスリーカメリア銀座!
え?2:00までやってるの?
なるほど、そりゃ銀座のママたちが買うわけです。

●ほうじ茶スイーツの世界
パティスリーカメリア銀座
(クラブのママにも人気)
ほうじ茶ロールケーキ
マ「淡い方が良い。ほんのり。生地がいいしっとり。食べ方自由。一本食う旦那嫌だよw」
甘さ控えめで罪悪感がない
マ「抹茶のスイーツ超甘くしてない?」苦味を抑える為の砂糖

●パティスリーカメリア銀座ってあそこの入るの勇気いる感じのお店だ いかにも高そうって感じの

 

春のモンブランの店「パティスリーカメリア銀座」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

マツコって、理解力、共有力、共用力、共感力がどう考えても高すぎる。その上ちゃんと記憶してるところも、完全に頭の良い人 #マツコの知らない世界

QueenB ヤマダ@AmStupit

返信 リツイート いいね14秒前
半分を一口でいったマツコ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! #マツコの知らない世界

神威やる事なくなったから寝る_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプル@kamui10karasi

返信 リツイート いいね14秒前
クリスマスケーキの時もピスタチオを使ったの多かった🍰今の主流なのね #マツコの知らない世界

音猫(おとねこ)@nekono_oto13

返信 リツイート いいね14秒前
モンブラン食べたい…というか栗が食べたい… #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/xU36rItbOM

稍@y5a_y8a

返信 リツイート いいね15秒前
趣味悪 #マツコの知らない世界

果菜@kanajinco

返信 リツイート いいね15秒前
最近、カレーのご注文が多いのですが 新しいメニューのカレーは しゃばしゃばカレーを検討しましょうか? #しゃばしゃばカレー #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/BqTTnqqRno

お肉食堂にくきゅう@nikukyu_0029

返信 リツイート いいね16秒前
マ「あれっ!?どっかで見たキャラだぞ!?」 過去キャラが何人か出てくるの笑う #マツコの知らない世界

涼屋@suzuya_amedama

返信 リツイート いいね16秒前
マツコの知らない世界まじ飯テロ

みゃ@binbin_miyabin

返信 リツイート いいね18秒前
マツコの知らない世界、極まったオタクは何にでもエロスを見出すという良い例が詰まっておりますね みんな 同じなんや 同じなんだよ 何時の隣人を愛せよ

ミカド@るるる自動車@mikadorobo

返信 リツイート いいね19秒前
マツコの知らない世界まじ飯テロ

みゃ@binbin_miyabin

返信 リツイート いいね18秒前
マツコの知らない世界、極まったオタクは何にでもエロスを見出すという良い例が詰まっておりますね みんな 同じなんや 同じなんだよ 何時の隣人を愛せよ

ミカド@るるる自動車@mikadorobo

返信 リツイート いいね19秒前
マツコ、一口がでかい #マツコの知らない世界

さんかてつ@Fe2O3bengala

返信 リツイート いいね20秒前
あらー #マツコの知らない世界 に江口さん(静止画w)が #デリーモ #江口和明

しぇり@s_eri_405

返信 リツイート いいね20秒前
「モンブラン(ケーキ)の形がフランスとイタリアで違うのは、モンブラン(山)の形がフランス側とイタリア側で違うから」というのは初めて知ったトリビア #マツコの知らない世界

隼人の楯@hayato_no_tate

返信 リツイート いいね20秒前
シンプルにマツコの知らない世界って面白いでな #恋つづ #恋つづ待機

ヲタく。の内側@o8891u

返信 リツイート いいね20秒前
せっかく素敵なモンブランの数々を紹介してくれているのだが、紹介している人のキャラが強すぎ(昭和)😂 #マツコの知らない世界

2番セカンド@m54ka

返信 リツイート いいね20秒前
【マツコの知らない世界 パティスリー カメリア銀座】モンブランの世界 ピスタチオを使ったモンブランは?2020/2/25放送 #マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス 詳しい地図を見る→ tabilist.net/47046/ pic.twitter.com/UhkvEhfj9H

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね20秒前
一口で行くマツコよw #マツコの知らない世界

TAKA@9Yozakura

返信 リツイート いいね20秒前
絶対断面が好きだな、この案内人さん #マツコの知らない世界

悠々@願望@at_a_loose_end

返信 リツイート いいね23秒前
絶対断面が好きだな、この案内人さん #マツコの知らない世界

悠々@願望@at_a_loose_end

返信 リツイート いいね23秒前
ピスタチオのクリームなんて美味しいに決まってるじゃないか‼️ #マツコの知らない世界

CASEY AT40 80’s FAN@CASEY80sFAN

返信 リツイート いいね24秒前
思ったより断面が汚いw #マツコの知らない世界

もふもふ(ドラえもん)@doraemon56565

返信 リツイート いいね25秒前
食べたくなってきた!! 今度スパイスから作ろうと思ったけど、スパイス買ってもカレー以外使わないだろうな…。 マツコの知らない世界|TBSテレビ tbs.co.jp/matsuko-sekai/

XiuYi@Yi94Xiu

返信 リツイート いいね27秒前
春モンブランの世界 秋のイメージ 専門店も行列 衣替えモンブラン 等々力パティスリーアサコイワヤナギ 峠モンブラン600円 桜モンブラン680 冬安納芋🧁 ジョエルロブション モンブラン600円 あまおう🍓700円 パティスリーカメリア銀座 ピスタージュ🧁797円 マカロンピスタチオ #マツコの知らない世界

だらまさんがころんだ@v_uwaki

返信 リツイート いいね29秒前
土台がマカロンとか美しく食べられる自信がない。 #マツコの知らない世界

marumo@marumo_chan

返信 リツイート いいね31秒前
一口 #マツコの知らない世界

romzerot@romzerot

返信 リツイート いいね31秒前
マツコの知らない世界、モンブランはちとわたしには甘いんだけど ピスタチオのマカロン?!

sara@tsuriganesou

返信 リツイート いいね32秒前
マツコの知らない世界2/25モンブラン紹介のお店はどこ?里井さんインスタ調査! changcoroom.com/news/1770/

みぃ*@happy7mii

返信 リツイート いいね33秒前
シャバシャバのカレー美味しそう😋 カレーはトロトロよりシャバシャバの方が好みだな😁 シャバシャバカレー🎊 #マツコの知らない世界

芸能

Posted by yuukibaron