あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」て誰?年齢、経歴、現在を紹介、恋の真相が切ない理由は?|11/20

今日放送のあいつ今何してる?にて尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」て誰?年齢、経歴、現在を紹介、恋の真相が切ない理由は?」について紹介していきたいと思います。

あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前:三國珠杏(じゃん)

年齢:27歳

学歴:慶應義塾大学、慶應義塾大学大学院

父:三國清三

父はあの有名料理家の三國清三です。

あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」の経歴、現在を紹介

幼稚園から高校まで成城学園へ通います。

ここで尾上右近と同級生でした。

成城学園といえば、セレブや芸能人の子供たちが通うことで有名ですね。

さすがお金持ちです。

高校卒業後は慶應義塾大学へ通い、その後慶應義塾大学大学院へと進み、

社会学研究科修士課程で心理学を学びます。

留学もしており、ウィーン大学へ留学しました。

三國珠杏は父三國清三の後を継ぐといいます。

というのも2018年7月3日新聞の三國清三さんへのインタビューで、

最近、後を継ぎたいと言ってくれました。
料理には、関心がなく、店も私で終わりかなと思っていましたが、背中を見て何かを感じてくれたのかもしれませんね。

引用元:日本経済新聞

と語られているので、

あまり情報がありませんが、現在は料理の修行をしている可能性が高いです。

あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」と尾上右近の恋の真相が切ない理由は?

そんな現在20代後半の珠杏さんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみたところ、珠杏さんは2015年に結婚して

現在はウィーンに住んでいるそうです。

結婚式では父親でもある三國清三さんが料理を振る舞ったのだそうです。

結婚式で有名シェフが作る料理を食べれるなんてなんてうらやましい!

きっと娘の結婚式で料理を振る舞う三國清三さんもきっと感無量だったのだと思います。

珠杏さんのお相手については調べてみましたがわかりませんでした。

大学時代には彼氏もいて、Facebookに載せていたこともあったそうで、

もしかしたら大学時代から付き合っていた彼氏と結婚したのかもしれませんね。

つまり尾上右近がいくら彼女のことを想おうがもはやかなわぬ恋ということです。

ものすごく切ないですね。

寺島しのぶが「切なすぎる!」と絶叫する気持ちも分かります。

あいつ今何してる?|尾上右近の同級生で三國清三シェフの娘「三國珠杏」のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。

まぁ一般人なので普通でしょうか?

芸能

Posted by yuukibaron