くりぃむクイズミラクル9|今日初出演する欅坂46の原田葵って頭はいいの?学歴、学力を紹介|11/20

今日放送のくりぃむクイズ ミラクル9にて欅坂46の原田葵が初出演します。

彼女は果たして新名がいいのか?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「くりぃむクイズ ミラクル9|今日初出演する欅坂46の原田葵って頭はいいの?学歴、学力を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

くりぃむクイズ ミラクル9|今日初出演する欅坂46の原田葵って誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名
原田 葵(はらだ あおい)

所属事務所
ソニー・ミュージックレーベルズ

生年月日
2000年5月7日 (19歳)

出身地
東京都

血液型
AB型

身長
156cm

合格期
1期生

選抜回数
7回

サイリウム
水色白

くりぃむクイズ ミラクル9|今日初出演する欅坂46の原田葵って頭はいいの?学歴を紹介

原田葵さんは2016年4月に吉祥女子高等学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

2019年4月に法政大学・社会学部へ入学し、2023年3月卒業予定です。

吉祥女子高等学校の偏差値は67、

法政大学・社会学部偏差値は67~70です。

ものすごく頭がいいんですね。

くりぃむクイズ ミラクル9|今日出演する欅坂46の原田葵って頭はいいの?学力を紹介

欅坂46のクイズ番組「欅って、書けない?」にて

学力ランキング!で1位はぶっちぎりで復帰したばかりの原田葵という結果になりました。

なので頭は相当いい方だと思われます。

今日のミラクル9での活躍が楽しみですね。

くりぃむクイズ ミラクル9|今日出演する欅坂46の原田葵に対するみんなの反応は?

●きょうもきょうとて午後三時に帰れるところ残業してたけど(はっ、原田葵ちゃん…!)と思い出して急いで帰ってきた。

●まもなく20時00分よりテレビ朝日で放送される『くりぃむクイズ ミラクル9[字]』に欅坂46の原田葵さんが出演します!!!

●今日!原田葵ちゃんがテレビでるんだったよね!?録画しわすれた…ちーん

●誰がなんと言おうと、欅坂46の原田葵ちゃんが世界で一番可愛い

芸能

Posted by yuukibaron