読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシ、どこの業者?依頼するには?みんなの反応は?他の面白いチラシは?【Twitterで話題】

11月19日に読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシが紹介されてTwitterで話題となりました。

どこの業者なのでしょうか?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシ、どこの業者?依頼するには?みんなの反応は?他の面白いチラシは?」について紹介していきたいと思います。

読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシ、どこの業者?依頼するには?

調べてみたのですが情報がこれっぽちも見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシ、みんなの反応は?

●ペニーワイズからも逃げさせてくれるのか?

●どんだけネタ持ってるんすか。カメラロール買わせてください

●須田さん、『家が火事になった方』って項目がないですね💡🔥
『そろそろ恋人に刺される』で依頼される方いるんですかね?σ^_^;

●住所特定??楽器???
はて……………………??

●25年遅い!

●このチラシが須田さんちのポストに入ってたら
恐怖ですね:(´◦ω◦`):

●伊藤誠「やっ↑たぜ」

●お悩み相談もついでにやってくれると嬉しいですね😀

●かーなーしみのーむこーおーへとー

●そろそろ恋人に刺されるっ!!

●そろそろ恋人に刺される(バンドマンあるある)

●恋人に刺されるは、
もうバンドマン関係ないですね笑

●それならプロレスラーの棚橋弘至も2股で女性に刺されたから、プロレスラー割も作って欲しい!!

●チラシを手にしてる奴のその名は誠

●でもバンドマンに荷物運んで欲しくねーわ

●伊藤誠かな

●なんだろう、、、顧客に寄り添ってくれそうだけど信頼できない、、、

読んでいてつらくなるバンドマン向け引っ越し業者のチラシ、他の面白いチラシは?

twitter

Posted by yuukibaron