THEカラオケ★バトル|仲宗根泉の従妹「平川美香」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/24

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて仲宗根泉の従妹「平川美香」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|仲宗根泉の従妹「平川美香」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|仲宗根泉の従妹「平川美香」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名:平川美香

生年月日:1984年1月9日(35歳)

出身:沖縄県うるま市

高校:うるま市前原高等学校

血液型:A型

趣味:マンガを読む、ネコ散歩

特技:バスケ、料理、消しゴムのカスで花を作る

THEカラオケ★バトル|仲宗根泉の従妹「平川美香」の経歴、現在を紹介

平川さんは歌が大好きで、
中学から高校時代まで
「first」というユニット「first」というユニットを組んで歌っていました。

なんと卒業ソングを一緒に作詞作曲して
歌っていたこともあるんだとか!

卒業後は、岡山の大学に進学し教員免許を取得。

その後教師として、高校で福祉を教えていました。

高校教師として働く傍ら、レゲエ歌手のステージを見て
歌いたい気持ちを抑えられなくなり退職。

2012年に27歳で上京しています。

しかし、上京してからは数々のオーディションを受けたそうですが、

なかなかうまくいかない日々が2年続き、

歌手の夢を諦めて沖縄に帰ろうとしたことも。

「君ぐらい上手い人は山ほどいる」

「整形できる?」

と言われたことも。

またバイト先で、HYの泉さんと比べられて、

「いとこは紅白出て、その従兄弟はモップがけの掃除してるって
なんだか切ないねぇ」

なんてことを言われて、悔しくて

涙を流したこともあったそうです。

しかし沖縄に帰ろうと思ったときに、

療養中でリハビリで頑張っている友人から

「美香の歌声が聞きたい」という連絡があり、

それがきっかけでまだ頑張ろうって思えたんだとか。

どうせやるならすごいことやってやろうとおじさん姿に。

聞いている人に笑って泣いて

元気になってほしいという思いから

おじさん姿で頑張っているんだそうです。

ふざけているようで、とっても深い意味があったんですね!

ちなみに平川のおじさんスタイル以外にも、

角刈りの八百屋のみっちゃんスタイルや

レディーブブスタイルもあるそうです。

HEカラオケ★バトル|仲宗根泉の従妹「平川美香」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

決まりました! ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 9月24日名古屋でライブしまぁーす!٩(๑^o^๑)۶ この前名古屋イオンモール茶屋さんでライブした時に、たくさんの方々が『ライブしてほしー!!』との声があったので、決めちゃいました!! てへへ たくさんの人来て欲しいので、みんな声掛けて来てね♪ 9月24日 場所 COTAN 16:00 OPEN 17:00 START ライブチャージ¥2,500- ご予約はお店までお願いします♡ http://www.g-cotan.com/ 〒466-0015 名古屋市昭和区御器所通り3-7 STステーションビルB2 入り口わかりにくいみたいなので、写真も乗っけておきまーす。地下鉄御器所駅1番出口階段途中(餃子王下)。 ps.1枚目の写真ですが、この2人はみかが好きすぎて取り合って喧嘩してたから、体ごとみかが仲裁に入った時の写真です。 うそです。 みかの68キロの体重をただただ、感じて欲しかったから無理やり乗っかってる写真です。(笑) でも、3人素敵な笑顔❤

平川美香(@mikabu5919)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron