Twitterで話題│漫画家「矢村いち」て誰?本名、年齢は?他の作品を読むには?皆の反応は?

最近様々な創作漫画を描き、Twitterに上げている漫画家「矢村いち」が話題になっております。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「Twitterで話題│漫画家「矢村いち」て誰?本名、年齢は?他の作品を読むには?皆の反応は?」について紹介して行きたいと思います。

Twitterで話題│漫画家「矢村いち」て誰?本名、年齢を紹介

調べたところ、これといった情報が見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

Twitterで話題│漫画家「矢村いち」の他の作品を読むには?

矢村いちさんの他の作品はこちらから読むことが出来ます。

Twitterで話題│漫画家「矢村いち」の作品の皆の反応は?

●作者が読者の求めてる話わかる説
ありがてぇ

●👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕
うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

●相性良すぎてかなり好きです

●聲の形思い出した

●毎回思うんですけどほんと面白いです!!!!

●激しく同意するとともにまた巻き込まれた

●え、なにこれすごくいい話

●続きはどこで読めますか!??

●心の声を聞いて紙に書かれた声の奥底にある思いを読む…とても健気で、いい
結論:尊い

●尊い作品をありがとうございます!

●最高ですよ(*´∀`)♪
続きが読みたい!!

●最高すぎる…伸びるわ(確信)

●素敵すぎるので続きが気になります( ˘ω˘ )

●続きをください……ください……

●素晴らしい
美しくとても優しい世界が広がっていて魅力的でした
現実もこのように優しい人がふえたらきっと幸せな世界になるんだろうなぁ

●めっちゃほっこりするw
連載して欲しいwコミックス買いますw

●これは良き善きの好き(´・∀・`)
良いねRTフォローさせて頂きます✨😌✨

●ほっこりジーンとして目頭が熱くなりました。とてもよい物語だと思います

●風邪引いて喉潰れて全く声出なかった時あるけどほんと辛かった
理解者いるのは心強い

●これは世界に舞い降りた聖なる物語じゃ、こんなにも素晴らしい作品が見れてワシは幸せもんじゃあ