あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮は頭がいいの?高校、大学、学力などを紹介|11/29

今日放送のクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?にて名門高校出身のイケメンインテリ俳優杉野遥亮が挑戦します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮は頭がいいの?高校、大学、学力、年齢、本名、身長を紹介、Twitter、Instagramアカウントは?」

について紹介していきたいと思います。

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮って誰?年齢、本名、身長、出演ドラマ、プロフィールを紹介

本名 杉野 遥亮

生年月日 1995年9月18日(24歳)

出生地 千葉県

身長 185 cm

職業 俳優・モデル

ジャンル 雑誌モデル・テレビドラマ・映画

活動期間 2015年 –

事務所 トップコート

主な作品

テレビドラマ

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

『大恋愛〜僕を忘れる君と』

『ミストレス〜女たちの秘密〜』

映画

『キセキ -あの日のソビト-』

『あのコの、トリコ。』

『 L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

『居眠り磐音』

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮は頭がいいの?高校、大学を紹介

杉野遥亮は高校は佐倉高等学校、大学は法政大学に通っています。

佐倉高等学校は偏差値は71です。

大学は社会学部という噂があります。

だとするなら偏差値は57~60となります。

皆の反応

●今日の「小学5年生より…」に杉野くんか出る嬉しみ。
佐倉高校出身やったんか〜
千葉の宝だな。

●1年前は佐倉高校のこと知らなかったから、みんなが「さくらはヤバい」って言ってるの聞いてさくらって闇の組織なんだと本気で思ってた。(しゃか)

●藤木直人と杉野遥亮は、共に千葉の佐倉高校出身。佐倉高校は江戸時代寛政4年(1792年)創設の佐倉藩の藩校の歴史を引き継ぐ超名門校だ。バンプオブチキン(内2名)や長嶋茂雄など有名人も多数輩出している。

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮は頭がいいの?学力は?

杉野遥亮はかつて高校生クイズにて“杉野遥亮クイズ”なるものを出題していました。

クイズを自分で考えられるぐらいに頭がいいんですね。

今日の活躍が楽しみです。

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?|名門高校出身の杉野遥亮のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

#杉野遥亮

杉野遥亮 fanpage(@yohsukesugino_unofficial)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron