THE突破ファイル|車窃盗犯人役の「分部和真」の年齢、経歴は?

2020年3月12日

今日放送のTHE突破ファイルにて愛車を窃盗する犯人役で「分部和真」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|愛車を窃盗する犯人役の「分部和真」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THE突破ファイル|車窃盗犯人役の「分部和真」の年齢、プロフィールは?

本名 分部 和真

性別 男性

出身地 三重県

身長 173 cm

体重 64 kg

靴のサイズ 26 cm
プロフィール 三重県出身。趣味は天気の押し売り、グルメごっこ、一人野球。特技は和太鼓、ラグビー、野球。これまでの主な出演作は舞台『SANADA XI』(木村重成役)、『ガリレオラプソティ~嗚呼、遥かなる地球』(土星人役)など。

職種 タレント・俳優・女優

資格・免許 普通自動車

趣味・特技 天気の押し売り/グルメごっこ/一人野球/和太鼓/ラグビー/野球

年齢、本名は分かりませんでした。

THE突破ファイル|車窃盗犯人役の「分部和真」の経歴は?

映画『アキラNO.2』(不良高校生)、日本テレビ『斉藤さん2』(悪い男5)

TBS『クロコーチ』(機動隊)に出演しています。

これ以上の情報は見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

THE突破ファイル|車窃盗犯人役の「分部和真」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

#突破ファイル

分部和真(@kazumawakebe)がシェアした投稿 –

THE突破ファイル|車窃盗犯人役の「分部和真」の年齢、経歴は?まとめ

みんなの反応は?

●突破ファイルで流れてた警察の映像にRTF2が映ってた

●突破ファイルの警察系の鉄砲関係諸々ガバガバでツッコんでもツッコんでもキリがねぇだ

●突破ファイルのアメリカ警察の再現見ながら赤井秀一さんなら一発で殺るな……とか思ってしまった

●ゆきぽよは警察役じゃなくて捕まる側に相応しいww

THE突破ファイル
ニキータ・フルシチョフ

●突破ファイル見てて思ったけどなんでアメリカの警察がグロック17Lを持ってるんですかね(競技用だから命中制度高いのは当たり前)
しかも見た感じ(ストローク)がエアコキで草

●突破ファイル、犯人役やアメリカの警察の銃にベレッタを採用するも
・スライドが動かない
・スライドストップもない
・でも撃鉄は元気に動く
・マズルフラッシュは花火
と、銃ヘタクソVTRのお手本と僕の中で評判

●突破ファイル
アメリカン警察-ポリス-
カーチェイス銃撃戦
ファイアッ!略されてたけどリボ様の思い出したな

●The突破ファイル
ゆきぼよ(笑)が警察役は無理がある
どっちかと言うと捕まえられる側

●ゆきぽよみたいな警察居たら世も末ww

#突破ファイル

芸能

Posted by yuukibaron