神木隆之介が好きな「小峠英二」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|行列のできる法律相談所|12/8

今日放送の行列のできる法律相談所にて神木隆之介が好きな「小峠英二」が紹介します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|神木隆之介が好きな「小峠英二」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

神木隆之介が好きな「小峠英二」て誰?年齢、プロフィールを紹介

本名 小峠英二

生年月日 1976年6月6日(43歳)

出身地 福岡県田川郡大任町

血液型 O型

身長 170cm

言語 日本語

方言 筑豊弁

最終学歴 福岡県立東鷹高等学校卒業

コンビ名 バイきんぐ

相方 西村瑞樹

芸風 主にツッコミ担当

事務所 SMA NEET Project

同期 ヤナギブソン(ザ・プラン9)、長谷川雅紀(錦鯉)

配偶者 未婚

行列のできる法律相談所|神木隆之介が好きな「小峠英二」の経歴、現在を紹介

福岡県田川郡大任町出身です。

福岡県立東鷹高等学校を卒業しています。

中高生時代はパンクバンドを結成してギターやボーカルを担当していました。

芸人になりたいと思い始めたのは高校生の時で、

大分の自動車教習所の合宿で知り合った西村瑞樹と、

NSCの面接で再会したことをきっかけに1996年にコンビを結成します。

2012年に『キングオブコント』で優勝し、

キングオブコント2012決勝の2ndステージで披露したネタ「帰省」

の中に小峠が「なんて日だ!!」と叫ぶ場面があるが、

同大会で優勝後はその台詞部分だけがクローズアップされるようになり、

現在も持ちネタとして多くの場面で使用しています。

以降はピンでのメディア露出が増加しました。

決勝当日も朝6時まで害虫駆除のアルバイトで働いていました。

2015年、サンプラザ中野くんと音楽ユニット

「坊坊主(ボーボーズ)」を結成し、

8月26日にアルバム『励ます』をリリースしました。

事務所のネタ見せで鼻エンジンのネタを初めて見た際に

かなりの衝撃を受け、特にメンバーである村田渚の

ツッコミに感銘を受けたのをきっかけに村田を慕うようになります。

村田と知り合って以降は一緒に呑みに行って

お笑いの話ばかりしていたといいます。

行列のできる法律相談所|神木隆之介が好きな「小峠英二」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

どうやらやってないようですね。

芸能

Posted by yuukibaron