水曜日のダウンタウン|脱落する「カエデ」の本名、経歴を紹介|12/25

2019年12月25日

今日放送の水曜日のダウンタウンの“モンスターアイドル”で今日落とすアイドルが「カエデ」に決まりました。

一体誰なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で脱落した「カエデ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|脱落する「カエデ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前:カエデ

本名:谷垣 楓(タニガキ カエデ)

生年月日:1998年10月4日生(20歳)

出身地:北海道

身長:164㎝

血液型:AB型

職業:現役大学生(2019年現在)

性格:負けず嫌い/人見知り

水曜日のダウンタウン|脱落する「カエデ」の経歴を紹介

カエデさんはチャームポイントとして「ほっぺが柔らかい」とアピールしていました。

周りからフワフワしていると言われると話していましたが、実際は全くフワフワしてないかもしれませんね。

小学6年生の時にテレビで「SUPER☆GiRLS」を見てアイドルに憧れるようになったそうです。

将来は自分が人々に元気を与えたいと想い、「元気」や「生きる意味」を与えられるアイドルになりたいと話していました。

現在は大学生のカエデさん。

北海道出身のカエデさんですが、高校卒業後に上京している可能性が高いです。

どこの大学に通っているかは分かりませんでした。

そのカエデさんは、実は2014年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の

ミスセブンティーン2014で最終候補に選ばれていました。

163㎝の高身長で幼少期からモデル体型だったのが分かりますね!

脚もスラっとしててキレイです。

水曜日のダウンタウン|脱落する「カエデ」の現在を紹介

残念ながらseventeenの専属モデルにはなれなかったようですが、

その後はエイベックスのストリート生「iDOL Street」で

メジャーデビューを目指していましたようです。

これからの活躍にいたいですね。

水曜日のダウンタウン|脱落する「カエデ」のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらも見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron