水曜日のダウンタウン|「豆柴の大群」のメンバー、皆の反応を紹介|12/18

2020年1月1日

今日放送の水曜日のダウンタウンにてモンスターアイドルでアイドルのグループ名がついに「豆柴の大群」決まります。

どんなグループなのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|モンスターアイドルでのアイドル「豆柴の大群」て何?メンバーの本名、年齢、皆の反応を紹介」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|「豆柴の大群」て何?

クロちゃんプロデュースの4人組アイドルです。

水曜日のダウンタウン内の企画で、

モンスターアイドルにて合宿を行い、

選ばれたメンバーで結成されました。

MONSTER IDOL(モンスターアイドル)

初となるプロデュース系の企画であり、

連続シリーズの第2弾で、全5話です。

プロデューサーに抜擢されたクロちゃんが、

女性アイドルグループを作り上げていく様子を描かれました。

候補者16名からのメンバー選び、曲、歌詞、

ダンス(振付師はアイナ・ジ・エンド(BiSH))

などをクロちゃんが全面プロデュースしていました。

基本的には恋愛禁止であるが、

グループ内における規則などもクロちゃんに決定権が渡され、

候補者とプロデューサーの4日間の沖縄合宿が行われた末に、

メンバーが決まりました。

メンバーはミユキ、ハナエ、アイカ、ナオ

1stシングル「りスタート」です

ジャケ別のCDの売り上げによって

クロちゃんは解任に加え罰を受ける可能性があります。

水曜日のダウンタウン|「豆柴の大群」のメンバーの本名、年齢を紹介

ミユキ

本名:不明

生年月日:2000年11月8日(19歳)

出身:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いライブに行く

性格:極端

ハナエ

名前:ハナエモンスター

本名:不明

生年月日:2000年12月28日(19歳)

出身:神奈川県

職業:アイドル研修生(WAgg)、大学生

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲が強い

アイカ

生年月日:1999年8月3日(20歳)

出身地:愛知県

職業:アパレル勤務

趣味:お菓子を食べる事

ナオ

本名:横山奈央(よこやまなお)

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

職業:病院勤務

血液型:A型

趣味:音楽を聴くこと

水曜日のダウンタウン|「豆柴の大群」の皆の反応を紹介

●トレンドには上がってるのに、うちのTLにモンスターアイドル関連のツイートが全く出てこないところがさすがだなって思いました。(むすぶたんカワイイ

●モンスターアイドル面白すぎて腹痛いんだけどwwwwww
クロちゃんシリーズ全部見たし豆柴の大群はひっそり応援しよwww

●モンスターアイドルまだ見てないのに
ツイートネタバレして辛い

●普通にクロちゃんが続行した方が良いと思う。だってこれで解任されたらクロちゃんに落とされたメンバーは何だったの?って話じゃん。選んだからには、最後まで全うすべき。そして、人の夢を冒涜したくない。

●水曜日のダウンタウンを見てる方達は、マジでクロちゃんをやっちゃって欲しい(笑)

●みんなクロちゃん続行させよ
案外面白そうじゃん!
罰ゲームも見たいけど
クロちゃんの今後も見たい!

●ハナエちゃんおめでとう!
ファンの総称は飼育員とみた

●札幌は遠いよぉ
#水曜日のダウンタウン #モンスターアイドル

●モンスターアイドルの
6人目の候補者のつもりですか

●自分の思い通りにならんかったら なんでも受け入れないガチの問題児思考やな

芸能

Posted by yuukibaron