アウト×デラックス|朝倉未来の伝説、経歴を紹介、シバターとの結果は?|12/19

今日放送のアウト×デラックスにてRIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|RIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来の本名、年齢、経歴、現在、伝説を紹介、シバターとの結果は?」について紹介していきたいと思います。

 

アウト×デラックス|RIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来の本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 朝倉 未来

通称 路上の伝説・兄

生年月日 1992年7月15日(27歳)

出身地 愛知県の旗 愛知県豊橋市

所属 禅道会豊橋道場
→トライフォース赤坂

身長 177.0cm

体重 66kg

階級 フェザー級

バックボーン 相撲、空手、喧嘩

テーマ曲 Battle Scars
(Lupe Fiasco & Guy Sebastian)

アウト×デラックス|RIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来の経歴、現在を紹介

少年時代は極真空手[1] 、相撲を習って身体を鍛える[2]。高校進学後、傷害事件を起こし退学処分となる。その後、名古屋で社会人生活を送りながら地元の豊橋で暴走族の副総長として喧嘩に明け暮れる日々を送る。無免許運転により少年院[3]に収容され、16歳から18歳までの1年4ヶ月を過ごす。退院後は格闘家を志し、禅道会豊橋道場に入門。名古屋の地下格闘技団体・黒王やDEEP浜松大会への参戦を経て、2013年から弟の朝倉海と共にTHE OUTSIDERに参戦した。2018年よりメジャー団体、RIZINのリングに上がる。
試合に向けた冷静な分析力と作戦遂行能力に優れ、スピードある打撃と的確なカウンターを得意とする。相撲で鍛えられた腰はテイクダウンを許さない強さを持つ[10]。2019年5月23日よりYouTuberとしての活動を開始する。

Wikipediaより抜粋

未来選手と海選手は度々殴り合いの喧嘩をしており、朝倉選手のお母さんは近所の人から「またやってるよ~」とよく言われていたのだとか‥‥

ちなみに喧嘩はやはり未来選手の方が強かったようで、海選手は鼻血を出し最終的には逃げていたといいます

彼の“喧嘩人生”が始まったのは中学生の頃からです。

未来 元を辿れば敬語が使えなかったんですよ。

大沢 敬語?

未来 小学校まではタメ語だけど、中学になったら先輩に敬語を使わないとダメじゃないですか。そこに対応できなくて、先輩が上下関係を押し付けてきたことでケンカになって。

大沢 先輩には負けないんだ?

未来 はい。小さいときに空手をやっていたんで。そのうち他の学校の先輩ともケンカをやるようになって、ずっと勝ち続けていたんですよ。倒せば倒すほど、強い奴が出てくる感じですよね。

彼の伝説としては

●中学時代に未来を便所に呼び出した時、1対10の状況だったのに「全員まとめて掛かって来いよ」と言ってきた

●当時からまぁまぁヤバイ奴だった

●頭おかしい、ハジけてる、飛んじゃってると思った

●全く盛らずに365日毎日喧嘩してた

●「○○時から喧嘩するよ」っていう電話が普通に掛かってきた

●(喧嘩の)相手が死ぬと何度も思った

●(大体の喧嘩で)最終的に相手が白目むいて泡拭いて倒れていた

●未来の怪我よりも、未来の喧嘩の相手が死んでしまわないかといつもヒヤヒヤしていた

●(未来の友達にも拘わらず)「大丈夫!?」といつも相手の心配をしていた

凄いですね。

アウト×デラックス|RIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来とシバターとの闘いの結果は?

格闘技経験があるYouTuberのシバターから、

投稿動画で一方的に挑発され、動画コメント欄で朝倉本人も「戦ってもいいよ」と応答、

急遽、11月24日の愛媛プロレスのリングで対戦が決定しました。

体重差が20kg近くある為、プロレス的試合になると思いきやガチンコとなり、

試合開始直後シバターの仕掛けた飛びつき

腕十字を解いた朝倉がパウンドを落とし、

立ったシバターをワンツーでロープに吹き飛ばして、

追撃の左フックを顎に叩き込み1R25秒

シバターが崩れ落ち、TKO勝利します。

体格差をものともしない強さとレベルの違いをみせつけました。

因みに負けた方はチャンネル名を変えるようですが

シバターはまだチャンネル名を変えていません

アウト×デラックス|RIZINデビュー1年目にして全戦全勝の格闘家兼YouTuber朝倉未来のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

公開練習でした #rizin

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron