爆報THEフライデー|マンソンの息子マイケル・ブルンナーの経歴、いじめは?|12/20

今日放送の爆報!THEフライデーにてチャールズ・マンソンの息子マイケル・ブルンナーが紹介されます。

今は一体何をしているのでしょうか?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THEフライデー|チャールズ・マンソンの息子マイケル・ブルンナーの年齢、経歴、現在を紹介、いじめは?」について紹介していきたいと思います。

爆報!THEフライデー|チャールズ・マンソンの息子マイケル・ブルンナーの本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 バレンタイン・マイケル・マンソン

年齢 恐らく52歳

出身地 アメリカ・ウィスコンシン

爆報!THEフライデー|チャールズ・マンソンの息子マイケル・ブルンナーの経歴、現在を紹介

犯罪の実行者たちとともに、

マンソンは殺人を共謀した罪で

死刑判決が言い渡されました(後に終身刑に減刑)。

その頃、マンソンとファミリーの一員だった

メアリー・テリーザ・ブルンナーとの間に生まれた

ヴァレンタイン・マイケル・マンソンは、

ウィスコンシン州オークレアで母方の祖父母、

ジョージとエルシー・ブルンナーのもとに預けられていました。

祖父母はこの男の子を養子として引き取り、

マイケル・ブルンナーの名前を与え、

自分たちの息子として育てることにしました。

成功するために必要なものをすべて与えてたそうです。

学校生活でも、スポーツをするときにも

とにかく頑張れと応援してくれたのだとか。

おかげで、彼は正しいことをしているんだという自信が持てたそうです。

1976年、正式に養子縁組が認められました。

現在は今何をしているのか、

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一応一般人だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

爆報!THEフライデー|チャールズ・マンソンの息子マイケル・ブルンナーへのいじめは?

祖父母はマンソンという名前を消し去ろうとしました。

学校生活も心配だったようだし、

何より普通に育てたかったんだそうです。

おかげで父のことであれこれ言われたり

いじめられたりしたことは、ほとんどありませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron