ニッポンで元気ですか|三遊亭じゅうべえの公演はいつ?チケットは?|12/24

今日放送のウチの子、ニッポンで元気ですか?にて超大御所「師匠」に弟子入りしたスウェーデン人落語家「三遊亭じゅうべえ」が紹介されます。

公演を聞くにはどうするか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ウチの子、ニッポンで元気ですか?|スウェーデン人落語家「三遊亭じゅうべえ」の落語の公演はいつ?チケットは?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ウチの子、ニッポンで元気ですか?|「三遊亭じゅうべえ」の落語の公演はいつ?

スウェーデン人落語家「三遊亭じゅうべえ」の落語の公演は2020/2/9(日)に行われます。

14:00 開演 ( 13:30 開場 )です。

ウチの子、ニッポンで元気ですか?|スウェーデン人落語家「三遊亭じゅうべえ」の落語の公演のチケットは?

こちらから購入できます。

値段は3600円です。

少し高いですね。

ウチの子、ニッポンで元気ですか?|スウェーデン人落語家「三遊亭じゅうべえ」の落語の公演の評判は?

●今日はしのぶ亭好の助の会へ
三遊亭じゅうべえ「狸札」
好也「首屋」
好の助「池田の猪買い」
好楽「三年目」
仲入り
好の助「鰍沢」

好楽師匠は化けるお噺。好の助さんの落語、本当に面白い。好き。これでこちらでの会は最後とのことで、ほぼ満員御礼。
冬のお噺で楽しませて頂きました。

●本日三遊亭じゅうべえさんが出演されるとのことで、TBS「ウチの子ニッポンで元気ですか?」をみています。楽しみだな

●12月24日20時TBSにて、『ウチの子、ニッポンで元気ですか?』という番組に師匠好楽と一緒に出させていただきます。三時間スペシャルのどこかで出るんですが。
クリスマスイブではありますが、
お時間とご興味の方がいらっしゃいましたら是非ともご覧くださいまし。

●三遊亭好楽師匠に「スウェーデン人」のお弟子さん「三遊亭じゅうべえ」さんという前座さんが居るようですね。ちょっと聞いてみたいと思ってしまいますね。前座さんなので、狙って聴けるかは分かりませんが…

芸能

Posted by yuukibaron