飛行機で手術した「アンガス・ウォレス」の年齢、経歴を紹介

2020年4月22日

今日放送のワールド極限ミステリーにて上空1万mの飛行機で手術した医者「アンガス・ウォレス」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ワールド極限ミステリー|上空1万mの飛行機で手術した医者「アンガス・ウォレス」の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

飛行機で手術した「アンガス・ウォレス」の年齢、プロフィールを紹介

ウィリアムアンガスウォレス(1948年10月31日生まれ)

はイギリスの整形外科医です。

年齢は71歳ですね

彼は、ノッティンガム大学の医学と

健康科学部の整形外科および事故外科の教授です。

1995年にブリティッシュエアウェイズのフライトで

即興の機器を使用して行った救命手術と、

2006 FIFAワールドカップの前にウェインルーニーを治療したことで、

彼は広く公に通知されました。

飛行機で手術した「アンガス・ウォレス」の経歴を紹介

ウォレスはスコットランドのダンディー近郊で育ちました。

彼の学歴はダンディー高校とセントアンドリュース大学です。

1989年、彼はケグワース航空災害の多くの犠牲者を治療しました。

イギリスのミッドランド飛行がM1高速道路の堤防に衝突し、

衝突で負った負傷についてさらに調査を行いました。

半年にわたる研究の後、彼は乗客がブレーキの位置を正しく分からず、

多くの負傷者を出したと結論付けました。

彼の研究チームによる提案は、

1999年までにすべての英国の航空会社に採用されました。

1995年までに、ウォレスは整形外科での

彼の仕事に対する医学界の尊敬をすでに

獲得していましたが、その年、

彼と仲間の医師トムウォンが女性の命を救うために

空中手術を行ったとき、彼はより一層注目を集めました。

飛行機で手術した「アンガス・ウォレス」の現在を紹介

今はウォレスはスポーツ医学で働き続け、

国立スポーツ医学研究所の会長になりました。

ベッカム、ネヴィル、マーフィーなどの

サッカー選手の間で2002年に中足骨骨折が発生した後

(通常は比較的まれな怪我)、

彼はフットボールの試合が近年「より激しく」プレーされ、

その結果として

「骨に加えられる力はより頻繁で、場合によってはより大きくなります…そして、骨が過剰に歪んでいる可能性があります」。

と結論を出しました。

彼はイングランド代表サッカーチームのメンバーで、

彼に紹介されたウェイン・ルーニーを含む

多くの有名なアスリートを治療しました。

飛行機で手術した「アンガス・ウォレス」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

こういうのってあとで治療費しこたま取られるのかな #ワールド極限ミステリー

しおよし@yosi2060

返信 リツイート いいね13秒前
バイクから落ちたなら他も打ってる可能性もあるわな〜 #ワールド極限ミステリー

あき@Akiko0230

返信 リツイート いいね15秒前
#ワールド極限ミステリー 腕だけじゃなかったのか

g.Ⅱ@chirnol3k

返信 リツイート いいね22秒前
ゆーちゃむがワイプにいるって😲娘ちゃんが教えてくれた💚 #ワールド極限ミステリー

miwanan(みわ〕@03_miwa

返信 リツイート いいね1分前
ワールド極限ミステリー、、こういうの本当にやめてほしい…😭

crew✈︎✈︎@creww87434062

返信 リツイート いいね1分前
声優気になりすぎて調べるけど出てこんなぁ #ワールド極限ミステリー

ことね@q6o0ktn

返信 リツイート いいね1分前
あー面白い!! #キンプリ #ワールド極限ミステリー 平野紫耀って誰に似てる? mash-up.jp/niteru/23493/ #MASHUP #佐藤勝利 #平野紫耀 #松本潤 #永瀬廉

ばじるチャン@alCXgY4vezHMCQ9

返信 リツイート いいね1分前
ナレーションの芳忠さん 良い声ですなぁ〜 でも、再現の方たちの声優さんが 気になりすぎる… #ワールド極限ミステリー

◤おと@s2asuvo9153

返信 リツイート いいね2分前
2つのミステリー番組がどっちも見たい内容。2画面テレビを買うべきだった^^ #ワールド極限ミステリー #何だコレミステリー

ひろ@hiro0502hiro

返信 リツイート いいね4分前
フジとTBSがそろってミステリーSPってどういうこと? #何だコレミステリー #ワールド極限ミステリー #fujitv #tbs

こうのあ@kounoa_f1

返信 リツイート1 いいね14分前
#ワールド極限ミステリー やっぱり飛行機で飛び立ったら高度上がって気圧とかで怪我も地上なら大丈夫でも悪化したりするのかな?😱

もみじ@momizi419

返信 リツイート いいね5分前
さっきのアライグマちょっと図々しすぎんか?WwWw #ワールド極限ミステリー

まみ@cppe_meya753

返信 リツイート いいね5分前
芳中さんの声に聞こえるんだけど、わたしまちがえてる?#ワールド極限ミステリー

つくだ煮。@UqBF3DuZHeQ34Jc

返信 リツイート いいね5分前
#ワールド極限ミステリー 全米がいや世界涙したジェシカちゃん救出劇 pic.twitter.com/i1dmbxrOCS

しんちゃん@mml7BiNOwTnz0rk

返信 リツイート いいね6分前
ワールド極限ミステリーのナレーションの声うろこだじゃね?

エルクナイト【Elknight】@HhJ0thj0ViyxARe

返信 リツイート いいね6分前
後半もあるのかな❓ もう寝ちゃお🌸 明日録画観ようっと🥰 #ワールド極限ミステリー

ちーさん@BUMP_chiii811

返信 リツイート いいね6分前
#ワールド極限ミステリー ロバート、中村源太さんという方かな…? kenproduction.co.jp/talent/member.…

真広@pqanyf

返信 リツイート いいね6分前
返信先:@mipopuu
TBSのワイプにも時々、出てますよ‼️ワールド極限ミステリー

mikathy me(ミカチィ ミィ)💚@mahaku0601

返信 リツイート いいね6分前
返信先:@ARATA_IURA_0915
今、放送してる『ワールド極限ミステリー』は録画してる? その中で、さっきのCM見たよ❗

SATO@TK_0507_1113

返信 リツイート いいね6分前
#ワールド極限ミステリー 何本か観たことあるVが。 今やってるのも井戸に落ちたのも前にやってたかな。

紫月 カラオケ🎤🎶行きたい・・・@JIBWJud7MG9RSxZ

返信 リツイート いいね7分前
#ワールド極限ミステリー 何本か観たことあるVが。 今やってるのも井戸に落ちたのも前にやってたかな。

紫月 カラオケ🎤🎶行きたい・・・@JIBWJud7MG9RSxZ

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@Kisaimode
ラビンの名曲が脳内再生余裕 #ワールド極限ミステリー

キカイザー@kikaiser

返信 リツイート いいね7分前
BAのB747-400にやっぱり熱くなります。 #ワールド極限ミステリー

しんうえもん@Umeda_Shinuemon

返信 リツイート いいね8分前
ワールド極限ミステリー なんかイケボばっかりやん

ひより@えぐこたしか勝たん@lU2UkvfL4RThiPg

返信 リツイート いいね8分前
ワールド極限ミステリーの航空パニック前にも見たぞ…再放送だらけだな…

かねるび@shiroganeru

返信 リツイート いいね8分前
#ワールド極限ミステリー 外国人ほんと美人さんばっかでいいなぁ😭

ぺぽう@gajmdam

返信 リツイート いいね9分前
人のプ〜♪人のプ〜♪ #ワールド極限ミステリー

佐藤耕平@lava2ild

返信 リツイート いいね9分前
これは何で見たんだっけ? #ワールド極限ミステリー

まき@療養中@JDA_makimaki_Bz

返信 リツイート いいね9分前
焼き魚の取るネコのシーンでけもフレのサントラが。 #ワールド極限ミステリー

戸賀幹太@togamikita6029

返信 リツイート いいね11分前
ゴールデンはやさしいな #ワールド極限ミステリー

しおよし@yosi2060

返信 リツイート いいね

芸能

Posted by yuukibaron